バトン

November 23 [Sun], 2008, 8:22
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
璃永
Q2 生年月日は?
19920113
Q3 血液型は?
Q4 出身地はどこですか?
関西
Q5 現住所はどこですか?
奈良
Q6 趣味は何ですか?
メール
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
間接曲げ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
テニス
Q9 カラオケの十八番は?
good night?
Q10 休日は大体何してる?
メール
Q11 身長は?
151
Q12 体重は?
秘密
Q13 体脂肪は?
秘密
Q14 メタボ?
ぽちゃ
Q15 ダイエットしたことある?
ある
Q16 好きな異性のタイプは?
凪みたいな子
Q17 理想のデートコースは?
さぁ
Q18 デートの平均予算は?
三千円?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
だから何?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
チキンに←
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
だめ
Q23 天然パーマ?
うん
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
まぁ
Q25 Gパンは履かないんだね。
はく
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
別に
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
Q28 しょうへーーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
貰ってない
Q30 盗んだバイクで?
走り出す
Q31 同性を好きになったことって、ある?
現在進行形で←
Q32 同性愛ってありかな?
ありです!!
Q33 僕はナシだと思うけど。
散れ。
Q34 Lの世界、見た?
さぁ?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
お前がいたィ
Q36 透明人間になったら、どうする?
人間観察←
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
凪に会いに行く
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
また人間
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
氏がない画家らしい
Q41 茶魔語で一言。
Q42 おはよー・・・
はゅ
Q43 ともだ・・・
ともッ
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
シェル
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
さぁ
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ハッチャケ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
何が?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
さぁ
Q51 みのもんたってどう思う?
普通
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
多少
Q56 ほほほい ほほほい
ん?
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
さぁ
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
さぁ
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
さぁ?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
Q62 やっと62問目だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
Q64 じゃあ頑張ろうか。
Q65 次の話題は何がいい?
ない
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
チラシとうどん
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
さぁ
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
さぁ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さぁ
Q70 ところで、料理って自分でする?
しない
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ない
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
さぁ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
さぁ
Q76 有名人であげまんといえば?
しない
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
別に
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
別に
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
さぁ
Q82 心理テストなんて信じない。
多少
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
さぁ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
18万
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
さぁ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
さぁ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違っ
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
凪が好き
Q95 動物占いって何?
さぁ
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
北極?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
さ?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
さぁ?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
別に
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
長い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-自分の気持ちなど
読者になる
自分の気持ちや日々を書きます。自己満のブログですので…。
中傷荒らし禁止。

コメント、書き込みOK、質問、相談事、意見なら聞きますのでドンドンしてください
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» バトン (2009年12月26日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» バトン (2009年11月30日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» バトン (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/09400930/index1_0.rdf