(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 20:08

晒すとはここのことだろうか。

お知らせ 

September 04 [Fri], 2009, 12:19
長く続いたこの日記、近々更新停止します。
それかギャ関係のことしか書かんなります。

でわ。

やばいwwww 

September 02 [Wed], 2009, 9:22

ほねまる先生可愛いすぎるwwww

うええええええええああああああ!? 

September 02 [Wed], 2009, 8:54

東條出てね!?うああああまじでか嘘だろ!?
ちょ仮面ライダーW見なければ…

めんどくせ 

September 01 [Tue], 2009, 22:50

駄目だ。あの家は。
本当に家出れば良かったと思う。

一気に体調崩れそうだけどw
あーめんどくさい。アイス食べたい。

オッス!おらニート! 

September 01 [Tue], 2009, 10:32

マダオ(まるでダメなオタク)野上です。

一昨年の今頃KISAKIさんのブログ見ながら泣いてたのに今や職探さなきゃいけなくて泣きそうだぜ/(^o^)\

うおおおおおおお 

August 31 [Mon], 2009, 19:41

真っ赤な誓いいいいいいいいいい\*^o^*/これからかじゅまつり!wwwwwwww身内ねたすまん!wwww

仕事終わり! 

August 31 [Mon], 2009, 18:31

みんなが優しすぎて泣きそうです/(^o^)\

うん。今更だがすごく仮面ライダー龍騎のゴローちゃんに似た人がいたという事実wwwwあとフットボールアワーのごとうさんにそっくりな人もいたwwwwなかなか楽しい職場でした。
最後にひぐちさんと話せて良かった。次会うのイベントだったりしてwwww
























あーなんかさみしい。

二年前だっけ? 

August 31 [Mon], 2009, 0:35

一年前もか。
この日はなんか別れの縁があるんかな。
もう今は孫ほとんど聴いてないしギャも上がったし。
何か切なくなってくるな。

明日がウエルズでする最後の仕事だ。
頑張ってきます!

(°Д ゜) 

August 29 [Sat], 2009, 7:35

仕事辞めるの9月までかと思ってたら8月までとな…!?
明後日で終了とか/(^o^)\なんか寂しいぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき乃
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Phantasmagoria・キボウ屋好き地下線ギャ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» お知らせ (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» お知らせ (2009年11月15日)
アイコン画像かいり。
» /(^o^)\ (2009年08月27日)
アイコン画像かいり。
» イヤッホオオォォ (2009年08月08日)
アイコン画像かいり。
» 昼御飯 (2009年08月05日)
アイコン画像かいりさんですよ
» ああ (2009年07月23日)
アイコン画像じゅゆ
» あった\*^o^*/ (2009年06月21日)
アイコン画像じゅゆ
» じゅゆさんとの黒歴史発見 (2009年06月17日)
アイコン画像じゅゆ
» またかwwww (2009年05月27日)
アイコン画像かいりさんですよ
» 三連休明け (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる