素人ってけっこう良い!

April 24 [Fri], 2009, 18:20
どうもです!素人ってけっこう良いですよね〜個人的にはかなりお気に入りです^^だって素人にしか出せない雰囲気とか素人だから伝わることとかってあるじゃないですか〜良いですよね〜私はけっこうお気に入りですね〜先日草薙剛さんが逮捕されてしまいましたが、それも素人が通報したからという事でした…謝罪会見とかもやるのかな〜とにかく!素人とかハメハメとかしか分からないことがあるって事をみなさん承知しちゃいましょう^^

0930は痴女?の入会案内!

March 29 [Sun], 2009, 14:49
どうもです〜最近はけっこう忙しかったので全然更新ができませんでしたよ〜けれども0930は痴女に入会したいとは思っておりますよ〜だって0930は痴女?に入会すれば何でも見れちゃいますからね〜絶対にお勧めですよ〜しかもザイクとか邪魔なやつは一切無くて尚且つ鮮明なのがいっぱい観れちゃうんだから嬉しいですよね〜とにかく0930は痴女?の入会が不安や心配だという方はここを参考にしてみてくださいね!!