キャプテンジャックスパロウ 

July 15 [Sat], 2006, 18:37
パイレーツオブカリビアン2の先行上映をみてきた!

かなりおもしろかった!

さすがジョニーデップ!

前作より笑える場面がいっぱいあった。

ますますジョニーデップの魅力にはまってしまった笑

Summer waits foe me ...? 

July 06 [Thu], 2006, 2:15
テストで鬱気味ですw
だからなんとかテンションをあげようと思って、休憩のときポルノの新曲とミスチルの新曲を交互に何回も聴きながらテスト勉強してます!
どっちもかなりいい曲やからぜひ聞いてみて!!
テストが終われば長い夏休みやw
例年より騒々しい日が続いてほしいな☆

最近 

July 05 [Wed], 2006, 0:57
専らうつぎみです

久々 

June 18 [Sun], 2006, 17:20
気がつけばもう六月も半ば。
早い、早過ぎる…
また嫌なテストが近づいてきた。
しかも二回は専門科目がかなり多くて考えただけでもぞっとする。

そや、DEATH NOTEの映画が見たいんやけどおもしろいかな?

あっ!! 

May 30 [Tue], 2006, 20:02
「高橋選手や!!」

法文坂の途中でちょっとした人だかり

何やろな〜

わおっ

って感じです☆

五月の夜に、ふと 

May 23 [Tue], 2006, 20:38
久しぶりにブログのこと思い出した笑

最近そこそこ充実した日を送ってるんちゃうかなって思ってる今日この頃。

でもブログに書くような大事件が起きるわけでもなく。

しいて言うなら、この前あったサークルの新歓で飲んでて久しぶりに吐いたくらいかな笑

酒に弱くてしょうがない。まぁ安上がりで経済的やけど☆

サークル 

April 26 [Wed], 2006, 12:34
今年からテニスサークルに入ることにしました。

やっぱり大学生=サークル=テニスが王道みたいな考えがあって。

それにテニスは前からしたいって思ってたし。

高校のとき顧問が嫌でやめたけど、今思えば我慢して続けてたら良かったって思う。

入る予定のサークルは気楽にテニスするって感じやから、自分にしっくりくる。

あんまり真面目過ぎても楽しくないやろうし。

早く試合とかしたいな☆

春やのに 

April 15 [Sat], 2006, 17:42
四月中旬やのに何でこんなに寒いねん!

毎日何を着ようか悩む…

喉痛い 

April 10 [Mon], 2006, 10:38
授業開始早々、風邪をひいてしまった。

何で肝心なときに風邪ひくんやろ…

やっぱ運動不足で体が弱ってきてるんかな。

4月6日 

April 06 [Thu], 2006, 23:26
学校が始まった。
俺も二回生や。
何かあっという間に一年が過ぎた。
今年は充実した年をおくりたい。
勉強も遊びも☆
去年は無駄に過ごしてしまって正直後悔してる。
できるならもう一度一回生からやり直したい……
まぁ無理やけど(笑)
忙しいって実は幸せな事やと思うねん。
「自由な時間が欲しい」って思うくらいが丁度いいんちゃうかなって。
頑張ります(`へ´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像minami
» キャプテンジャックスパロウ (2006年07月31日)
アイコン画像まき子
» Summer waits foe me ...? (2006年07月06日)
アイコン画像あや
» 久々 (2006年07月04日)
アイコン画像まき子
» 久々 (2006年07月03日)
アイコン画像まりっこ
» 久々 (2006年06月30日)
アイコン画像品川庄司
» 先輩・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像カョ
» サークル (2006年05月07日)
アイコン画像まりっこ
» 先輩・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像chiota
» 春やのに (2006年04月17日)
アイコン画像chiota
» 4月6日 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0930-hirojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる