ええじゃないかええじゃないか〜 

November 04 [Sat], 2006, 0:50
朝5時50分起き

つぐと富士急(゜▽゜*)


新宿からバス
の前にコンビニにトイレ行ったのにない!から隣の隣のマックまで行ってギリギリバス乗った;つぐごめんん

渋滞で12時頃到着!

まず、ええじゃないか!!
3時間待ち〜
一番先頭だった(>_<)
超こわっ!楽しっ!!


次FUJIYAMA
待ち時間暇だから芸能人しりとり〜(笑)
楽しい楽しい♪

FUJIYAMAは一番楽しいね♪バンザイで落下カメラにピースできた♪
楽しすぎだから連続で乗った♪
二回目は先頭!
やっぱ楽しいー♪

超混んでて全然乗り物乗れなかったけど
大満足☆

バスで爆睡


あっとゆうまな一日でした☆


今度は車取ったら行こね(・∀・)

つぐ明日バイト頑張って!

疲れたぁ。

にゃー 

November 02 [Thu], 2006, 1:50
学校バイト
バイト終わって帰って風呂入って今日はめずらしくずっとテレビ見てた♪
テレビてかビデオ見てた(・∀・)キャッツ見た♪
全部録画してあるはずなのにもう一本のビデオどっかいっちゃったっぽい(;_;)ショックー

早くワールドシリーズ見たい見たい見たい見たい!!!!

おやすみ☆

変な気分の日 

November 01 [Wed], 2006, 1:14
朝から変な気分◎
誠司がいてちょっと話してバイバイしてそのまま授業
変な気分になった(・∀・)
選択英語

trickあトリート(?)

「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー」
今日はハロウィンでした
先生チョコくれた♪

休み時間も会いに行った♪
なんか今日は楽しかった(゜▽゜)

帰ってお昼寝
起きてお電話

しゃべってると楽しいよ♪

バイバイして暇すぎたからファミブにCD返して、バイゴまでウォーキング

和久井さんいた!!(笑)
やべっちもいた!!(^^)
シフト変えてもらってうるおい美率買って、ウォーキング

長風呂して
ぼーっとしてました☆


お昼寝したから眠くない…けど寝るぞ!

月曜日 

October 31 [Tue], 2006, 1:02
学校
体育ゴルフ♪国語化学
4時間目さぼさぼさ
楽しかった♪

バイト
16時〜21時45分まで
かなちゃん森岡さん♪いいめんつやね(・∀・)

終わって帰ってお風呂入ったりで今

メールが返って来ないので寝ます(;_;)

遊びデイ 

October 30 [Mon], 2006, 0:07
今日はいっちゃんと菅生の文化祭
あたし寝坊で遅刻
二人で原チャでぶーん
ついて、あづいづのんいた(>_<)いっぱい友達に出会った☆
豚汁食べてビラ配り手伝わされて〜ふらふらしてたら秋留生いた!

食べ物ばっかでつまんないからしかも高い!しかも人多い;からすぐ帰った

いっちゃんが打ちっぱなし行くらしく暇だからあたしもついてった(^^)
いっちゃんのお母さんの兄弟?のおじちゃんとおばちゃんもいた
全然知らない人だから緊張したぁ〜

サマーランドの近くの打ちっぱなし♪
全然飛ばないし空振りばっかだったけどキレイに当たったとき気持ちー♪
けど親指いてぇ

いっちゃんスゴイ上手だった☆200くらい飛んでてすごっ!

楽しかったぁ♪

汗かいて〜今度はいっちゃんのお父さんの兄弟のお家??行った

なんかなんか今日は初めて会う人いっぱいで緊張して疲れました(^^;;


原チャで地元戻っていなげやで暇つぶし
飽きたから今度はファミブ
キャッツ日本シリーズ流してたから見てた
お腹減ったからファミマ
おでん買って食べて〜
今日は早めの9時バイバイ


お疲れ様でした(・∀・)ノ

いちぜろにーなな 

October 27 [Fri], 2006, 0:47
学校バレーボール楽しかった♪
バイツ疲れた元中りえきた帰りまたファミブ今日もファミブの日だった(>_<)ファミマこわっ!
いっちゃんとテルテルテレフォン♪

てかうたばんにキャッツ出るなんて知らんかったし↓しょっくー
今日はいちぜろにーなな1027♪


YUIの歌の
『I remember you』?
『私は覚えてるあなた』?
『私はあなたを覚えてる』?
英語わからんん

ファミブの日 

October 26 [Thu], 2006, 1:12
最近二度寝ばっか↓
今日7時おきたのにあとちょっと!て思って寝て起きたら8時…
20分でしたくして家出た!しかもチャリ学校だから歩きだし!くそばばぁめー!
超走った!
予鈴で学校到着(´∀`)
すんごいわ♪

疲れたねー。今日はお昼もあった♪楽しかった(・∀・)
あやか見てると笑っちゃうつぐも笑うから余計笑っちゃう♪

帰りも急いで帰って4時からバイツ


ハンセキの話しで盛り上がりんごりらー♪あん時のバイゴ楽しかったのになぁ。


5がつく日はファミブの日♪
バイト帰りにちょっくら行った(・∀・)
YUI、hiro、こーだ借りた
やったね!

おやすみんごりらー♪

雨雨雨 

October 25 [Wed], 2006, 0:10
遅刻ギリギリセーフ?だったかな?雨は嫌いだぁー

全部選択
シザーハンズ楽しかった。小論文一回も寝ないでやった!今日は勉強した気分♪

帰りはつぐ彼氏かずやが車迎え来てくれて拝島までぶーんあんがと(゜▽゜*)

一人で立川ふらふら〜
富士急の往復バスフリーパス付き買いに行った!迷子になってつぐに電話
出ない!ほんと知らない道は恐ろしい(´⊆`)
けどすぐそこにあった。
チケット買って、立川で一人ショッピング♪
すぐ福生戻って長谷川発見!一緒に帰った♪途中いっちゃんも見っけた(・∀・)福生は元中いっぱいやね♪
長谷川といろいろ話してバイバイ☆
百円拾った(>_<)

お家ついて今日もバイトないから爆睡♪
くさなぎくんの見てお風呂入って、
今(・∀・)



まだハッキリ言えない。言いたいけどまだだめ。どうすりゃいいかわかんない。どうしょもないけどそんなん絶対やだ↓なんで隠したりしたんだろ。なんでなんだろ。なんでこんなバカなんだろ。安心しすぎたのかもしれない。自分が悪い。ちゃんとわかった。でも
好き好き好き好き好き!!!

キャッツもディズニーも、約束したとこ行きたいもん。

そろそろ? 

October 21 [Sat], 2006, 1:11
このプリクラ懐かしい(´∀`)ノ


今日は学校帰りに長谷川と立川デート♪
映画中止でショッピング!
長谷川の彼氏さん怖いから早めのばいばい☆
アイスうまかったぁ
楽しかったよん♪

帰って爆睡


んぁ〜そろそろ頭ぱんくする

(・∀・)ノ

いつもの今日 

October 18 [Wed], 2006, 0:41
朝7時起き8時家出て約束の時間ちょびと遅れた
今日で遅刻指導最後だったんだよね?お疲れ♪


シザーハンズ見て
またサボりだょ

学校終わってお昼ご飯食べてお昼寝♪

起きてしたくしてバイゴまでウォーキング♪

4時から10時
6時までメインレジ
5時にやべっち登場!

いろいろして〜
暇すぎだからしおばたーと語った(´∀`)
フリーターでもやっていけるんだなぁ
でもちゃんと就職したいしなぁ
でもやりたいことなんてこれとゆってないしなぁ
ショップ店員もいーけどそこまで接客できる自信ないし

大学も行けるなら行きたいし

でもやっぱなんもしたくないし

まぁ〜先は長いからいっか(・∀・)今は自由にしたいや♪


今日さぁー14才の母だと思ってやべっちとマッハで帰ったのに帰ってる途中やべっちから電話きて
『やってないよ?笑』
とか超ウケたわぁ笑


ウォーキングして帰った☆


てゆうかすれ違い!ヽ(`Д´)ノ
学校ではちょっとねぇ…

近い?遠い?微妙なの?

わかんない。
僕の生きる道くさなぎくんもかりなもかわいー(゜▽゜*)



つかもてぃんだけ名前省略されててかわいそうだょバカ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ええじゃないかええじゃないか〜 (2008年08月14日)
アイコン画像横山ですけどなにか問題でも?
» 二週間 (2006年08月24日)
アイコン画像ど〜も横山ですけどなにか問題でも?
» 季節外れ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0929tomomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる