気がつけば… 

2006年03月01日(水) 21時55分
うひゃ〜いつの間にか三月だぁ二〜三日ブログサボるつもりが二〜三週間くらいあっという間だね
その間色々あったかな
長男、インフルエンザになり長女、嘔吐下痢になり次男、二回もとびひになりました
しかもまとめてね移し合わなかったから良かったけど来年はインフルエンザの予防接種をする予定子供達三人でいくらかかるだろでも、冬の間、ドキドキするのも疲れるもんねぇ
後は長男の入学説明会行ったり……う〜ん忙しかったようでこれと言ってなんもしてないなぁ入園入学でチョコチョコ買い物に行ってるくらいかなぁ
名前書きもそろそろ始めないとね
鉛筆とかカルタとか結構大変なんよね
そうそう忘れちゃいけない
スタジオアリスに入園入学で写真を撮りに行ったよ
長女は初めてドレス着てお化粧して髪もアップにしてもらって終始ノリノリだったよでもやっぱり女の子は可愛いねぇあんな長女始めてみたよ長男のお下がりばっかり着せんでちゃんとフリフリも買ってあげんといかんね
ちなみに長男はスーツとタキシード次男はミツバチハッチにしたよ
ブログに載せたかったけど写真撮影は駄目なんだってビデオ撮影はOKだったけど当日すっかり忘れてて残念だったよ
よ〜し明日からまたブログの更新頑張るぞぉい

次男 

2006年02月10日(金) 22時41分
気がつけば今日で次男は生後半年大きくなったなぁとか思ったりお座りして長男長女のオモチャ狙ったり毎日頑張ってる次男だけど半年前はお腹の中にいたのねそんな次男がもがきだしたので今日はここまで

二月五日 

2006年02月05日(日) 20時44分
今日も寒かったねぇ!だけど、子供たち昨日もどこにも連れて行ってないから近所のママとジャスコに行ってきたよバーゲンやってるねぇ買いまくろうかと思ったけど来月は確実に大赤字決定!なので長男長女にカードを二回ずつさせて終了それでも三時間遊ばせたよ
しかし、長男がずーとをしてたまた喘息だなぁ眠ってしばらくしたら静かになったけど明日はどうだろうまたしばらくお薬、切らせないなぁ
あっ明日は長男は園で【観劇会】があるんだ皆でバスに乗って行くんだろうな咳が止まってくれたらいいけど…天気も悪いみたいだし際どいかなぁ

ある一日☆ 

2006年02月04日(土) 21時55分
長男が園で節分の鬼のお面かごを作ってきたよ凄く上手に出来てたぁもう園であったまめまき鬼の正体も分かってるみたいだし成長したんだなぁついでに長女と 




そして【リトルママ】の編集部あんこさんに来てもらって【県民共済の広告モデル】とやらをやらせてもらいましたそんなの初めてですごく緊張してたけどあんこさんはとても明るくて楽しい方だったので短い時間だったけど楽しく過ごせたよ三月号に乗るんだって楽しみ〜






そして晩御飯は近所のシージャック

とびひ… 

2006年02月01日(水) 23時11分
今日も病院に行ってきたよ
今日は保険証、手続き中で自費で行ったから三人で一万円以上かかってしまった
もっと早く行ってればこんな事にはならなかったのに大反省ですだけど皆、少しずつ良くなってきてくれてるから良かった
その帰りに【トライアル】で乗り物に乗った写真200円で高いなぁと思ったけどカーナビもついてたらしく楽しかったみたい

ランドセル♪ 

2006年01月31日(火) 21時28分
ランドセル買ったよ                   長男は『レモン色』とねばったけど二番目に好きな【グリーン】にしました
















長男がからった感じ
















ちなみに長女そして次男
まだまだ先だなぁ

今日のとびひ 

2006年01月30日(月) 22時36分
とうとう、私までとびひになってしまった顔に一つと手首に一つ。広がらないか心配私かかりつけの皮膚科なんてないよぅしかし目の前に水ぶくれがあると潰したい。。。
次男は、さらに悪化して腰と横腹とただれてしまった病院でお薬もらったから治まるといいけど…しかし保険がなくても病院に行くべきだった。凄く反省次男、ごめんなさい
そうそう、話は変わってよく遊びに行ってるHPの編集部の人が県民共済について広告に乗せてくれるんだって
写真も自宅に来て撮ってくれるみたいで本格的〜
それまでに、とびひが治ってくれたらいいけど
今日は暖かかったのに洗濯が乾かなかったな

次男のお座り♪ 

2006年01月29日(日) 22時50分
お座りしたよ〜かなり抱き癖ついちゃって、しかも
人見知り始まっちゃって大変だけど、午前中は1人で遊んでくれるから楽になったかなぁこんなに凄い抱き癖は始めてかも後追いとかも凄そうだなぁもうすでにトイレに行くだけで大騒ぎして泣いてるもんね

お泊り〜 

2006年01月29日(日) 22時37分
昨日は、実家にお泊りしてきたよあまりに引きこもりで予定がなくて子供たちが退屈しきってたから暇潰しに
でも結局、ず〜と部屋にいたからなんてことは無かったんだけどねしかも、実家は徒歩一分の距離だし近すぎ〜
それでも、私は掃除やご飯作らなくていいし風呂も一人入れてもらったし楽できた〜
明日から、また、頑張るぞぉぉ

とびひ… 

2006年01月27日(金) 22時10分
先週、長男がとびひになって長男が治って良かったぁっと思ってたら一昨日、次男に怪しい発疹を発見それからみるみるうちにポツポツととびひになってしまって
次男はまだ五ヶ月だから何も出来なくてただ機嫌が悪いから可哀想
長女に移ってないのが不幸中の幸いかな
病院に行きたいけど明日、明後日はお休み〜あまり悪化しませんように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 次男 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆき
» ある一日☆ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆき
» とびひ… (2006年01月29日)
アイコン画像ゆき
» とびひ… (2006年01月29日)
アイコン画像ゆき♪
» キーホルダー^^ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09298810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる