3人暮らし 

2007年04月13日(金) 10時19分
女3人の暮らしになって早くも一年

この生活、私にぴったりかも。おかげでこんなにふくよかに
って、のんきにいっている場合じゃないよ〜〜〜

最近、動悸、息切れ求心ってくらい心臓がばくばくする。
更年期かともおもうけど、どう考えても体重増加のせい

わかっちゃいるけどやめられない・・・植木等の名セリフ
わたしの為にあるような言葉です。

本日も、また食べ続けるんだろうなあ〜〜〜

耳が・・・ 

2007年04月10日(火) 9時27分
昨日より、左の耳が聞こえにくい
水が入ったわけでもなく、理由がわからない。
テレビ番組の『本当は怖い〜』に出てくるような病気だったらどうしよう・・・なーんて柄にもないこと考えてみたりしました

年々、体調の変化を感じる。
これが、年がいったという事なんだよね悲しいけどこれが現実。
気だけは若くいたいものだわ

本日は、次男君が京都にかえります。
さみしいような・・・・

投票 

2007年04月08日(日) 19時27分
今日は、知事さんと県会議員さんの投票日
いつもだが、大体誰に入れるか決めて行くのだが、いざ書こうとすると迷いが出る

今日は、あまり人がいなく立会人の視線が気になり←誰も見てないのにね
どきどきしました。私って、以外に小心者?


さてさて、今日は、午後グッピーちゃんの水槽を掃除していたら、同僚が手土産片手にやってきた先日、とってあげたチケットのお礼だとか・・・・気使ってもらってかえって悪かったかなあ〜〜

げっそり・・・ 

2007年04月05日(木) 19時58分
春休みも本日で終わりいや〜〜めでたいめでたい

今年の春休みは、いつもより疲れの度合いが大きいぞ。歳のため??
いやいや、彼がいるからだ、その名はB君
日本にきて4ヶ月、もっと日本語覚えてよ〜〜〜言ってもわかっているのかいないのかわからない
今日も、人の首を絞めたから叱りましたあれだけ乱暴だと、友達が出来ない・・・・・・
いつになったらわかってくれるのか

新年度 

2007年04月02日(月) 20時28分
いよいよ19年度がスタートしちゃいました

新たな同僚も迎えて、6年目の職場・・・・・初心忘れずの気持ちでがんばりますわ

さてさて、ブログをつけ始めたのはいいが、書くことがない日はめっぽう困る〜〜〜
まさに今日がその日

テレビを見るわけでもないし、本をみるわけでもない・・・
はてさて、私はいったい毎日何をしているのだろう

改めて考えてみると、何もしないでぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜としている事が多いかも。
いやあ〜〜〜〜〜何もしないでこのまま歳をとっていくのね〜〜〜〜〜
もっと趣味をみつけまひょ
あっ、宝塚観劇は続けますわよ

体力勝負 

2007年04月01日(日) 20時21分
本日、家の雪囲いをはずした。私と、母と、帰省中の次男。娘は、のんきにメールなど打ってて手伝う気まったくなし

ふと〜〜い柱が10本、プラ板が10枚なが〜〜〜い板が9本。
数的には大したことないんですけどね・・・
その後に待ち構えている大御所。
ざ〜〜〜んそれは、数えきれないほどの植木の山
いい加減にしてくれって毎年母とケンカ

それなのに、毎年増えていく・・・・
冬前と春先には、我が家はもれなく筋トレがついてきます

帰省 

2007年03月31日(土) 10時31分
次男が久しぶりに帰省してきました。

京都に住んで1年、こちらにいたときと変わらず、ぼさ〜〜〜
しゃきっとしろ。
でもまあ、かわいい次男君ですから、いいんですけどね。
ロン毛もばっさり体系は相変わらずガリガリ・・・聞いたら55キロ
わたしのお肉をあげたいぐらいだ。
家にいる間に太らせよう

異動 

2007年03月28日(水) 21時45分
本日、やっと異動が出たそれも、5時過ぎ・・・遅すぎるっちゅうねん

今の職場は5年、さあ、今年は代わるだろうと予想していましたが、ファンファンファンファン〜〜〜
見事に外れました。

今年は、若い方たち4名の異動のみ
私は、若い仲間ではないのね〜〜

6年目、がんばるわ

チケット 

2007年03月26日(月) 20時32分
先日、抽選で買えたエリザベートのSS席のチケットがやっときました〜〜

どきどき・・・封筒を開ける・・・   ・・・・5列・・・当たらない人もいるんだから文句は言いません、ええ、言いませんとも。

SS席の一番後ろとは・・・・あっ、文句は言わないんだった
唯一の救いは、通路側だった事。通路側って、出やすいから好きなんだよな〜〜

話は変わるけど、今日、仕事場の異動があるかと思って期待して出社したのに、出なかった心構えというものがあるから、出るんなら早くだせ〜〜〜い

地震 

2007年03月25日(日) 15時48分
朝、おそ〜いご飯も済んで、テレビを見ていたら・・・・

ぐらぐら〜〜〜〜ひょえ〜〜怖い、これって地震っ

すぐにテレビつけたら、北陸で強い地震って出てるやん。それも石川がひどいって。

のんきにパチンコに興じている旦那に
すっとんで単身赴任さきの金沢に帰りました

親戚が石川県に多いから、連絡するも、つながらな〜〜〜い
いつもの、チケット取りの電話かけのようにず〜〜〜とかけつずけて、昼ごろやっと安否確認が出来ました

わたしてきに、雷が1番怖いんですが、地震も怖く感じた一日でした。
もうゆれませんように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09297756
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる