強制休憩開始 

February 16 [Sat], 2008, 1:21
5時からバイト。そして

店長「暇だから休憩すっか。従食作ってあげるよー(´∀`)」


今休憩中で従食を食べてます。
ちなみに今日は8時で上がり。
5時間働いて休憩が1回なのに、1時間半で休憩って…
どんだけ暇なんだよ




引越し費用はタダよ 

January 17 [Thu], 2008, 13:19
ちょっと日記引っ越します。

http://pr.cgiboy.com/02013273/

↑にリンク張ってあります。
あの日が日記
その時がリア日記。


(・ω・)ムコウデアイマショウ

リラックス 

January 16 [Wed], 2008, 13:19
あぁ、マンボーに行きたい、スタバに行きたい、ブーツが欲しい、本屋で立ち読みしたい。

ということで、今日は渋谷に来ています。
だってマンボーもあるし、スタバもあるし、靴屋もあるし、でっかい本屋もあるし。
今日の用事が全て済ませられるのは、渋谷なんです。

今日はバイトは休みだからゆっくりしよう。


青春は「夢、恋、友情」でできている 

January 13 [Sun], 2008, 0:08

笑った顔がもっと見たいな

もっと話したいな

もっと仲良くなりたいな



+(´^ω^`)+.今日も昨日も、青春の1ページをめくっております



いつもの私おかえり 

January 11 [Fri], 2008, 23:32
今日はピンで初舞台でした。
ライブが終わってアンケート用紙を見たら、お客さんの暖かな感想が書いてありました。すごい優しいお客さんばかり。
励まされました。
お客さんから見てもネタは弱かったらしい…(笑)
「(ネタ・企画)もっと見たかったです!」とか見た瞬間は泣きそうになったり(´∀`)

正直、お笑いの事では悩んでました。
松竹に落ちて、同期と会うこともなくなって、バイトばかりの日々で、自分は漫才がやりたいのに相方見つからないし、リウマチになっちゃうし(笑)、TVも見なくなっちゃうし…でもお笑いはやめらんない!!
人を笑わすのが楽しいし、ネタを考えるの楽しいし。
ライブに出ると、お笑いの楽しさがわかりますね。

今日からいつもの私に復活だ!

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 11:34
今日は18時からライブです。
同期との卒業ライブ。新ネタで挑みたかったが、時間がなくて完成出来ず…。
滑るの覚悟でネタやるお+(´^ω^`)+.
まぁ滑った時の空気に慣れるのも、いいことなのだよ。

いってきまーす

挫折地点 

January 08 [Tue], 2008, 1:39
昔の私がいたから今の私がいるんだ。
昔の私がいなければ、他の夢追いかけてた。昔の私ありがと


これだから大人って奴は 

January 06 [Sun], 2008, 13:50
親戚からのお年玉の中身をすり替えやがった!!
1万円もらえるはずだったのに、5000円しかもらえなかった……


さすが私の母親



(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 18:05
もう心配かけんなよ〜?

(´∀`●) 

January 04 [Fri], 2008, 8:25

初めて自分から話しかけてみたよ(・ω・;) やっぱ素敵だー!!