引退? 

2007年01月25日(木) 21時08分
えーっとこのたびみほから重要な報告があります(^ω^)
ハンゲもちょっと引退します
そして前略もstop
そしてこのブログも
なにがあったんかは聞かないであげてちょ(!pq'V゜)^◆
真面目にみんなのことは大好きやからあ〜(★'ω'o%)pq⌒
てか最近死にたいって思ってるしい〜
なんでやろお〜
知ってる人は知っている($'V`)なんてね ぶh
とりま本間にいやになるわ〜

ほんじゃッ


うわあー>< 

2007年01月21日(日) 22時28分
ばりやばす
てかなー!><
宿題がばあああり多いっ
なんかうすっぺらいテキスト
が英国数でててさ。゚(゚ノ`゚)
そんで英語しかおわってないー
やばいしっ
しかも地理ぷりんととかあるー
しかも家庭科の調理実習てきなこと
しなきゃいけないのさ
しかもそれ写真にとらなきゃだめなのさ
朝晩のメニュー自分で献立かんがえるんだよ
無理だっつーの
まーとりま他のはおわったんだけど
なんとテストがあるんですyo
ほんまありえん〜(´□`)
勉強しなあかんし(◎´n`$m)m*.
まっとりま頑張るわあ〜(∩^ω^)っ*⌒

今日なんか意味不やけど
バターロール作ったああ
あんまふわ02じゃなかったし
でもまー作れたらいいのさヾ(・ω・)ノ

ほんじゃこの辺でえ

ひさびさー 

2007年01月19日(金) 10時20分
おっはー(★Ov<)⌒
最近よくSALEになッてるよね^3^
ま ほとんどが冬ものなんだけどさ(^ω^)
でもけっこーこのALL SEASONいけそー!
って感じのもあッたから買ったよん
PLAYBOYのTシャツ3000円くらい?
ボンタッチのパーカ3000円くらい?
春っぽい感じの古着2枚1着2000円くらい♪
がりやすいー!
でもうちファッションセンス0やから ぶ
ふつーに家とかスウェット(ё∀ё)

みんなはー
この冬どんな服をかいましたかー!?

悩み(・_・`) 

2007年01月12日(金) 23時46分
久々のブログ更新ですね(0vu)
更新おそくなってすんませんorz
全然ぱそ立ち上げてなかったし-
でもこれからは頑張るから(!pq'V゜)^☆゜+.
みんなも応援してね(´・・)ノ笑
ばりワガママやけど


Нёlρ мё!!
なんかなあ-
うち今日がっこ凸のだちと もめたんだ-(o□o)ノ;;
しかもメモ盗んだとかばり疑われてさ(哀p0дo
おめー 自分のだちも信用できねーのかよ
って感じだからあ?調子こいてんじゃねーよ
しかも04人だからあ
Kちゃ
Yちゃ
Aちゃ
Mちゃ
ダンス部だからってなめんなよ
ほんまにうざい><
でも月曜から地獄じゃあん><
  
どーしよ?

プリン 

2007年01月08日(月) 16時06分
はろー('ェ`)
昨日は今年初雪and部活だッたあ´ェ`
最近激寒やね-><凍え死ぬわ
でも雪積もんなかったー(VдV)
つまらんわー

んで今日は手作りプリンを作りましたあ-(・З・)
そのプリンがやばい!めさ甘くてさ-
やっぱ自分には料理はダメだと実感しました(ノェ`)笑

今日も部活だった(◆ノv`)
なんか男の更年期なんかな
めさ切れてた-ω-)
それで「やる気がないんやったら帰れ」ッて06回くらいずっと
連呼してたから中02のキャプテン
ぶっちぎれたらしく
「それじゃあ帰ります-」ってゆって帰ってた
それでみんなのノリで帰った
中には残ってたまぢうざいアホがおったけど
そんなやつまぢいらんからあ-
ま 愚痴になっちゃったけど
許して

きょうはクッキー作る予定♪+.

それじゃ-この辺で♪+.
こめんとよろぴく

あけおめえ(・∀・) 

2007年01月05日(金) 17時49分
あけおめ-(*圉+Oω<)

めっちゃ久しぶりのブログ更新やあ-('ェ`)
全然更新してなくてごめんなさあい
これからは頑張って更新するからあ(◆ノv`)
応援よろぴくねん(vωv照)

さて(・∀・)
あなたは今年の抱負を決めましたか-??
うちは決めたよォん
とにかく だらけずに生活をする ですねえ-(´∀、)
2006年は中01だってのに宿題もろくに出さなかったし笑

みんなはどんな抱負を決めたのかよかったら0vQo.+
お聞かせくださいな


TODAY ID 花より男子リターンズ
ということでえー!!(★Ov<)⌒
今日は花より男子2がはじまりますね-
てか花団馬路最高だああ━($*Ov<)
うち小栗くんの大ファンなのさ
だからめっちゃつくしが裏山だ-

でも桜仔よりマシだけど??笑
良い子の皆は絶対に見ましょうね


最近のマイブーム
ポップルズだああ
画嬢ほしーなあー
アメキャラもだいすぴだよ捻q'v`◎)+゜
それじゃあそろそろ落ちます ノシ

今回ブログがんばってみたからあコメよろ♪


期末最終☆+。 

2006年12月16日(土) 21時42分
キャアアアアアアアアッ☆+。
今日で期末終わったよおおお(圉+Oω<)
ばり嬉しいわあ⌒(艸ωV*)
でも昨日は更新できなくて馬路ごめんなあ↓
勉強してなくて寝てたんよお━(涙o□o)ノ
まあ昨日のことも話すね☆+。
昨日の教科
01時間目 地理
02時間目 国02
んでえ⌒
ふつうに馬路で最悪なことがあってんよ#`н'p
うちばれー部やん??まあバレー部やねんけどねw
ほんで顧問が02人いるねんけどォ(01人はエガ もう01人はデブリン)
地理のテストの試験官がエガやって
まあそこまではぎり02許せる範囲やってん!
でも地理はデブリンの担当教科やからあ
テスト中に担当の先生がまわってくるねんよ??
それで一気に02人の顧問に会ってしまった( ェ lll)
最悪やったああああ><;;;;;><><;;;;;
でもそのあとの国02の試験官がデブリンでさあああああ
何調子こいとんダボとか思ってた(#◆`A')p

TODAYの教科
01時間目 技家庭
02時間目 英語
まあ今日はどっちとも自信汲セな(b'A`d)⌒Y

テスト返却されちゃいまスた
理0281点
国0160点
数0150点 
まあ頑張ってみてねw

長くなったけど見てくれてありがと☆+。
これからもいぱい更新するから宜(∩^ω^)っ*⌒★




期末03日目えええ 

2006年12月14日(木) 22時50分
TODAY IS 期末テスト03日目
今日は期末03日目ですね(艸ωV*)
土曜日までだからあ⌒めちゃ嬉スやわ(圉Oω<)
でも今日数01かえってきたあああ><><;;;;
50点ですね(o゚д゚o)

本日の教科
01時間目 歴史
02時間目 国01
今日は微妙に両方ともできた気がする(0vu)
でも正直そのときできたって思ってもテスト返却されたら
ふつうに悪かったりするのがめちゃいややし

まあ又更新するわあ(◆・・)

期末02日目+.゚(・∀・)゚.+ 

2006年12月13日(水) 14時02分
期末考査02日目成
きょウwa期末02日目で━すッ・・b.+。
でも本間にきょウとカ死ンでたし
01人自爆してました( ェ lll)
  
Todayの時間割
1時間目 英語2種類(゜'д`゜)
2時間目 数01`n'
3時間目 理科01・02(p'v`q)

合計05教科あッてン。゚(゚´゚ェ゚)゚。ピー
本間に無理やねンけど
でも今日wa試験のあとに部活なカッたカら
ちょLlうれしLl(^□^)
なンカ23日に試合あるカら
練習しなLlとあカンらしLlけどォ('A')
Llくらなンでも試験中に練習waなLlやろォ
みたLlな感ぢですねd(・・`)
しカも顧問おッさンやしハゲとガリが中和したみたLlな??
ガリでwaなLlと思ウけどォ
なンカLlきなり娘の話しだすカらもッと困るし^y^
あッΣ(●゚д゚●)
気付けば顧問の話になッてた

あしたwa国01と歴史だわ( ェ lll)
だカら勉強してくるねLlb(dOωO●∞)
見てくれてありまd((=(*圉UωU)  

мιно

期末考査01日目(´・ェ・`) 

2006年12月12日(火) 15時06分
きょうカら期末考査始まりました><
本日の教科
01時間目 英会話(・ェ・)
02時間目 数02(´゚ェ゚)
英語は基本すぴな人だからァ
あンまり苦労しなカッた(ノv`)
でもォ数02とか本間に死んでるし(^д^)

あしたwa03時間合計05教科あるカらァ
そろそろ勉強しに行くウ

ノシ
P R
ぷろふィ⌒る.+刀K
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09280328ym
読者になる
二人は仲良し゚ω゚
募集してるよ
(V')/⌒
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新!1こめンと♪*。
アイコン画像のりこ♪
» 引退? (2007年01月29日)
アイコン画像紗羅
» 引退? (2007年01月26日)
アイコン画像紗羅
» うわあー>< (2007年01月24日)
アイコン画像かれん
» プリン (2007年01月20日)
アイコン画像かれん
» 悩み(・_・`) (2007年01月20日)
アイコン画像かれん
» ひさびさー (2007年01月20日)
アイコン画像のりこ♪
» 悩み(・_・`) (2007年01月19日)
アイコン画像のりこ♪
» ひさびさー (2007年01月19日)
アイコン画像さおり
» あけおめえ(・∀・) (2007年01月09日)
アイコン画像みほ
» あけおめえ(・∀・) (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる