初日記だぁ(・∀・)♪+゜ 

January 08 [Sun], 2006, 19:06
こんばんわぁ

今日からココで日記書くことにしました
よろしくねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


でゎ、さっそく今日のコト書きます

今日ゎ午前中、ぉ父さんと弟とUNIQLOに行ってキタ━(゜∀゜)━!!
ぇっとォ...スウェットを買ってもらったよ安くなってたヵラねぇ
ぉ年玉で買えって言われたヶド、結局ゎ買ってもらった(・∀・)笑


帰ってきてからゎ...家でのんびりと過ごしたのョン
セカチューの再放送ゃってたから見たぁ+.(o´∀`o)゜+
山田k、ヵッコィィwセカチュー見てぅちゎ惚れちゃったヵラね
もぅすぐ始まる、ドラマ【白夜行】まぢ楽しみだなぁ
ちょっとヤバイシーンとヵあるらしぃヶドね...頑張って見るのよ
セカチューのあとも、ィロAテレビとヵ見て...


そして今に至るのだぁ(・∀・)♪+゜ワラ

それぢゃぁ..もぅすぐご飯なので、そろA終わります
明日ゎひょっとしたら遊ぶかも!?まだわかんなぁぃεε=。・゚(゚ノT-T)ノw


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0927y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる