2月 

February 01 [Fri], 2008, 15:56
二月になりました。
私の海外熱も日増しにつのるばかり
今日はこれからチェックしたいDVDをあげてみようと思います。
アマデウス、キューティブロンド、デンジャラスビューティ、
君に読む物語、ウルトラバイオレット、プレステージ、プラダを着た悪魔などなど
また、見たら感想を載せたいと思います。
まぁ気が向いたらの話ですけど

センター二日前のヴィレッジヴァンガード 

January 17 [Thu], 2008, 16:50
センター二日前のヴィレッジヴァンガード
さすがに一日中行こうと思ってたのにもかかわらずかなり、罪悪感を感じる
センター二日前の恋愛ドラマ・・。
主人公がブリブリしすぎで気持ち悪いのとテレビを見ている罪悪感で板ばさみ。
センター二日前のブログ・・。
罪悪感を感じて指が震えてミスるわ、文面がつまらないことしか思いつかないわで大変
そんな事言ってもどうせ机についても勉強する気になれないから、どうせDSするんだろうけど。

関係ないけどそういえば、最近の国語の問題はちょっと過激な内容が多い気がします。
いつもギリギリのトークをせざるを得ない先生があたふたしているのを見てると気の毒です。
でも、いっぽうでそれを楽しんでる自分もいるから怖いものです

どんだけー 

January 15 [Tue], 2008, 22:40
今日学校の帰りに、鳥の糞がみごと私の肩にヒット
友達に爆笑されてました。
思わずikkoみたいなリアクションした自分がなさけないったら。
友達と別れた後、一人でついた糞を肩に付けて帰る自分が情けないったら
糞が付いたまま信号待つ自分が情けないったら
糞が付いたままくしゃみをする自分が情けないったら
そんなセンター四日前の一日でした。

スウィーニートッド見たい 

January 14 [Mon], 2008, 17:39
今一番みたい映画
スウィーニートッド
R15らしいからかなりこわいいんですよね?
まぁ、いっか。
着信アリ見ることが出来るんなら、大丈夫ですよね?
まあ怖すぎて途中からコンタクト外したんですけど
19からなんだけど、19はセンター
センターのかえりにナイターで見ようかしら
そういえば、学校の帰りに携帯が開いたバックから出てしまい、携帯に傷がついたので、修理に出しました。
はやく修理から帰ってきて欲しい

休日だのに 

January 14 [Mon], 2008, 17:28
今日は休日なのに学校
ほんまありえない
しかもクソ寒いし
だけど、まあ先生方の優しさがわかってよかったかな・・
なんと、3日前に大好きな二コールリッチーが出産したんやって
きっと子供はかわいいんだろうな
授業なんかあまり聞かずにそんなことばかり考えてました
まずい・・

初投稿 

January 13 [Sun], 2008, 11:32

今日は、初映画ということでpinkpantherを見ました。
センターまであとすこしなんだけど。
スティーブマーティン×ケヴィンクライン×ジャンレノ×ビヨンセの豪華キャスト!!
面白いけど、なにより、ザニアを演じるビヨンセがもう綺麗で!!
何回も特典映像でビヨンセを見ました。
ますますビヨンセにはまってしまい、今度ライブDVDを買おうと思う今日この頃でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋楽、洋画など。
    ・コスメ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像出会い
» 2月 (2008年08月14日)
アイコン画像よしや
» 2月 (2008年02月01日)
アイコン画像ネオニート
» どんだけー (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» スウィーニートッド見たい (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 休日だのに (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 初投稿 (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる