人の噂 

2004年10月29日(金) 19時17分
待ってる間に知人に偶然会った

知人曰く


「バーテンの仕事してるの?」

いや、バーテンなんかやった事ないから!
まぁ、そう言うのもアレなんで


「あぁ、あれは辞めたよ」


って答える俺w
人の噂ってわからないもんだ

待機中 

2004年10月29日(金) 18時56分
珍しく一人でスタバに来てみた(・∀・)
寒い寒い言ってるクセに飲んでるのはアイススターバックスラテw
さて、今日は何しよう?ビデオでも借りるかな

季節感の無い子供・・・ 

2004年10月29日(金) 14時52分
すごくイイ天気 だけど、寒っ
もうすぐ11月だし冬っぽくなってきたなぁ

さて、ここで大きな問題が。。。

着る服がねぇ


いくらなんでも、Tシャツ1枚は無理ぽ・・・
しょうがないからTシャツの上にコートを羽織る俺
いや、マジで冬服買わないといかんな

ちょっと寝坊 

2004年10月29日(金) 13時21分
目覚めたら11時まわってた・・・
昨日、ブログにハマったり、携帯でマインスイーパーをやってて
寝たのが遅かったせいかいつもより遅くまで寝てしまった
昨日になってやっとマインスイーパーのやり方を理解したw
なんだ!おもろいやんって、ひたすらやってたよ
でも、寝坊はイクナイな〜
ちゃんと8時台には起きなくては

たけしの映画 

2004年10月29日(金) 1時21分
最近、これが一番のマイブーム♪
【観た】
dools:よくわからんかった 画的には綺麗だったけど・・・
BROTHER:ふぁっきんじゃっぷぐらいわかるよコノヤローがカコイイ!w
菊次郎の夏:ちょっと切ない雰囲気が凄く好き、俺の好きなたけしはこんな感じ
みんなーやってるかー:とことんバカ映画、くだらなすぎ?
【観てない】
座頭市:今週末に観るかな?
HANABI:今週末に観るかな?
キッズリターン:一番観てみたいかも。でも、たけしの出演は無いみたい
その男、凶暴につき:
3×4=10月:          この3本はまとめて観る予定
ソナチネ:
・・・その他いろいろ?


全部見終るのはいつだろ?

戻らない・・・ 

2004年10月29日(金) 0時03分
画像テストを兼ねて
キャストパズル『ラビ』
永遠に戻らない予感・・・


散歩しながら考えるコト 

2004年10月28日(木) 22時44分
今日はメチャクチャいい天気♪
天気がいいとやっぱ外に出たくなる
   
   ドコ行こう?

職安ぐらいしか行くトコない。。。
まぁ、職安には行かなきゃいけないしね
とりあえず、歩く歩く
相変わらず結構遠い、いい散歩にはなる
でも、やっぱチャリンコが恋しい距離だw
これから寒くなるのがとても憂鬱、寒いのは苦手・・・

んで、職安では相談なんかをした
PCの講習とか薦められたりした
やっぱワードやエクセル位は出来た方がいいよなーと感じる
受けてみようか迷うところだ・・・でも、ちょっとめんどくさかったりもするw

帰り道がツライ、なんか精神的に
いつまでこんな生活してるんだろ?とか、いつも考えてしまう

早くいい仕事みつけなくちゃ

とりあえず 

2004年10月28日(木) 22時30分
とりあえず・・・
今は自分の時間がいくらでもあるんで作ったりしてみた。。。
要はヒマなんだなw
ま、PCに慣れる事も出来るしイインジャネーノ?って感じ♪

とりあえずは日記みたいな感じでやってみようかな

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09270607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる