プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MASQUE / 2005年04月01日(金)


はっきり言うのは辛いけど
とっくにあんたには飽きていて
今はアイスが溶けるのを待っている状態

聖書を読み上げたあんたを
迎える僕は偽善者だから
恐らく満面の笑みさ

人間って怖いね 腹の底で何考えてんだろうね
あんたのその面すら信じられないね
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
DNA / 2005年04月01日(金)


この奥底にある淀みは何だ
あなたはそれを認めてくれるのか
造花を握り潰したとしても。

心臓は嫌でも鳴り続ける
苦しまずに眠る方法を手に入れたんだ

どれ程の痛みを受ければ
あなたのような言葉を手に入れられる
このまま血が流れるまで争うのか
DNAの問題 僕にはどうにも出来ない
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
アディクト / 2005年03月30日(水)


秘密の言葉 魔法の呪文
くちびるの中に閉じ込めた

痛みを生む 血が流れる 足のあいだ

「内緒だよ」

君を信じてた。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
遅死 / 2005年03月30日(水)


実はそんなもんで
優しい言葉なんか望んでないとかいって
欲しい言葉は生温いもんで
耳鳴りみたいなギターの音

血だらけの足を踏み潰して
だから本当は
そんなもんで
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.