生きてます 

2006年09月10日(日) 11時21分
こんにちは。
とってもお久しぶりなゆっこです。
覚えてますか(笑)?

早いものでもう9月。
しばらく日記から離れていました。
いや、日記からというよりは、ゆずに関わるものから、かな。
まぁ離れていたのは色々と理由があった訳ですが・・
ゆずがキラキラしすぎていて、見ていて辛かった時期もあって。

その間、心配してメールをくれたお友達。
ここ2週間ほど携帯も使えなくて、メールの返信もたまってるし。
こんな場で言うのもなんだけど…。
本当にありがとう。
そしてずっと連絡できなくてごめんね。

でも!
無事に復活しましたので!!
ほんと!ご迷惑おかけしました!!!

でも淋しい… 

2006年05月30日(火) 23時00分
名古屋レポ書きたいけど、まだまだ気持ちが高ぶって上手に書けそうにない…。

すごく良かった。
すごく感動した。

今はそれしか出てこないよ。

気持ちが落ち着いた時に改めてちゃんと書きます。


とりあえずゆず大好きだ!

行ってきます 

2006年05月27日(土) 7時15分
おはようございます。

昨日、職場の飲み会で二次会、三次会に無理やり参加させられ、家に帰ったのは今朝の6時でした。

おかげで全く寝てません。

とりあえずお風呂入って目をぱっちりさせて、何とか準備を終わらせたところです。

最近はバタバタしててなかなか日記も更新できず、メールの返信も疎かになったり…

メールくれた人ありがと。

返事、いつも遅くてごめんなさい




さぁ!

今日、明日でリボンツアーも終わりです。

この二日間でゆずをいっぱい吸収してきます。

帰ってきたらまたダラダラと感想を書きたいと思ってます♪

じゃあ行ってきまーす☆

ゆずっこパワー 

2006年05月22日(月) 20時22分
気がついたら鵜戸神宮行ってからすでにもう2日経ってました。

…更新遅れてごめんねっ♪


土曜は福岡ゆずっこ3人娘がわが地元、宮崎へやって来てくれました。

天気は朝はちょっと微妙…だったけど、お昼が近づくたびに明るくなっていってた。

さすがゆずっこパワーだ!!!


お昼は皆でおぐらチェーンのチキン南蛮☆

見た目はそんなに多くないのに、いつも食べるとお腹いっぱい。

こってりしてるからかもしれないけど。

でもやっぱりめっちゃ美味しい〜

宮崎の自慢だね。

ほら!ちょっとゆず君たち何してるの!

宮崎のチキン南蛮食べなきゃ駄目じゃないの〜!!


…っと、まぁ。一騒ぎしたあとで、鵜戸神宮へGO☆

前日すごい大雨だったから心配してたけど、今日の海は絶好調

本当、いつもより綺麗!

さすがゆずっこパワーだ!!!(二回目

鵜戸神宮も綺麗。

何だか神社とかって癒されるよねぇ。

とっても不思議な気分。

和む。

そして色々歩いた後、鵜戸神宮名物“運玉”を購入し、レッツトライ!!



「えいっ!」

カツーン…

「あー…、もうちょい奥かなぁ?」

「じゃあ、えいっ!!」

「あーっ、いきすぎたー…。」

「そりゃっ!」

「とうっ!」

「むきゃーーーっ!!!」





結局私は一個も入りませんでした。

今年の運は悪いのかしら…。

と!!!!

思ったその時!!!

ボチャンッ…!!

えっ…

入った…!?

Mちゃんの放った運玉が、なんと入った…!!!

す、すごい!!

さすがゆずっこパワーだ!!!(三回目

自分が入れた訳じゃないのに、自分まで何だか運がまわってきた気分。

Mちゃんありがとう。

これで私、今年なにかいい事が起こりそうな気がするよ。



鵜戸神宮を出て、駐車場でしばらく喋ってた。

ここから出る時はもうお別れだから、なんとなくまだ帰りたくなくてダラダラしてた。

でも楽しい時間はあっという間で、そこで3人と別れた。


わざわざ宮崎までやって来てくれたYちゃん、Nっち、Mちゃん。

めっちゃ楽しかった!

ありがとう

 

2006年05月19日(金) 20時04分
久しぶりの更新です。ゆっこですこんばんは

いやー最近の宮崎は雨が降りっぱなしですね。

今日は久々に晴れたなー、って思っていたのに、昼間から台風のような雨と風が…。

ちょっとちょっとー。

まだ梅雨入ってないよねー?

台風の影響??

嫌だなぁ、、去年の悪夢が蘇る…。

っていうか雨って苦手なんだよね。

偏頭痛持ちだから頭痛くなるし、体もダルくなるし。

くそぅ、梅雨か…。




そういえば!

ゆずの輪の継続特典が届いたの

前にミートン宅で見せてもらったけど、これいいねぇ。

何か見ててニヤニヤしちゃう…ニコニコしちゃうの。

届いてない人も居ると思うから内容には触れないけど、今までで最高の継続特典だね。

サヨナラCOLOR 

2006年05月14日(日) 21時05分
やっと観れました!
悠仁も出演している映画。「サヨナラCOLOR」です。

映画のところどころで流れている音楽。
すごく癒される。
それに竹中直人さん大好きなんだよね。
ストーリーも、何だか好き。

永積さん、ミートンの影響で好きになった。
曲調はゆずとは違うけど、何だか聴いててほんわりする。
あぁ文才ない(笑)
とりあえず、お休み前に聴くとぐっすりと眠れます

そういえば悠仁、5、6秒くらい出演してた。
パジャマだったよ、パジャマ!!
めっちゃ可愛いの〜
口笛吹いてたけど、あれって「サヨナラCOLOR」やったよね?

海猿 

2006年05月13日(土) 20時29分
見てきました。

LIMIT OF LOVE 海猿

前作の映画は見たけど、ドラマは見てなかったから内容が分かるかどうか不安だったけど。
全然大丈夫だった!

ストーリーはこれから見る人居るかもしれないので深く触れませんが、、
すごく感動しました。本当に。
久々に映画館で泣いちゃった。

人を信じるって難しいけど、美しいね。

今更ながら余韻 

2006年05月11日(木) 22時41分
どうしよう。
ゆずのライブが終わって、もう…4日?4日経ったのにまだ余韻が残ってる。

今までゆずのライブには何度か行ったけど、こんなにも長く引っ張るなんて信じられない。
ちなみに今は「すみれ」のDVD鑑賞中

ゆずってスゴイな。
もう、好きすぎてたまんない。

悩み事があるときにゆずを聞くと、なんだかすごく癒されるのね。
目頭が熱くなって、泣いちゃう事もいっぱいあって。
明日も頑張ろう、って思える。

逆に元気いっぱいな時にゆずを聞くと、ますますテンションがあがる。
ひとりでニヤニヤしながらテレビにかじりついてるし(笑)

でも、ライブ後のこういう余韻って何だか好き。
時々切ないけど、何だか幸せだ。

福岡2Days!! 

2006年05月08日(月) 22時09分
やってきましたよ!
待ちに待ったゆずライブin福岡ですよ〜!!

久しぶりだなぁ。
鹿児島ぶりだから1ヶ月と半月くらい?

6日は、悠仁は少し調子が悪そうだったね。
でも一生懸命歌う姿には感動した。
ありがとう。

ライブ後。夜はお決まりのお食事会♪
見て見て!なんて素敵なお店なんでしょう!

メニューもゆずづくしやった。
夏色”があったんだよ!すごいよね!!
ゆずトニックもあったし(笑)

店内はゆずっこだらけで、皆テンション高い高い(笑)
雰囲気だけで楽しかった。

ライブのあとって余韻残るから、すごく熱く語ってしまうよね。
私もウザいくらい語ってしまった気がする。ごめんね(笑)

ホテルに戻ってもテンションは上がりっぱなし。
深夜2時半くらいまでミートンと語ってました(笑)



ドライブ 

2006年05月08日(月) 21時21分
今頃更新かよ!って思うかもしれませんが、5月5日に日向へドライブへ行ってきました

方向音痴の私が迷わずに行けたんだよ!すごくない!?

まぁ、ずーっと真直ぐだったんだけどね(笑)

綺麗でしょ??「クルスの海」っていうらしいんだ。

十字架や「叶う」っていう字に見えるから、願いが叶う海って言われているみたい。

なんか素敵だよね。

こういう自然が作ったカタチってすごく好き。




「宮崎で遊ぶならどこ??」って、県外の人によく聞かれるんだけど、宮崎は遊ぶっていうよりは景色を楽しむ場所だよね。

海が綺麗ってことで有名(なのかな?)だけど、確かにめっちゃ綺麗やった

なんだか少し自慢かも(笑)


あ、あとね、カキ氷食べましたよ!

もうね、すごく暑くてたまんなくて!!

もちろん、宮崎人らしく日向夏カキ氷

とっても美味でしたぁ


そして2時間くらい日向を散策して、のんびりと帰りました♪



PS。ドライブの帰りってさ、すごーく眠くなるよね。。隣に乗っていた友達は熟睡しておりましたよ(笑)
P R
■プロフィール■
■名前■ ゆっこ
■趣味■ 音楽鑑賞・映画鑑賞
■好きなアーティスト■
ゆず シュノーケル aiko GOING UNDER GROUND
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» 生きてます (2009年12月26日)
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» 生きてます (2009年12月12日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 生きてます (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 生きてます (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 生きてます (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 生きてます (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 生きてます (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 生きてます (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 生きてます (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 生きてます (2008年09月29日)
http://yaplog.jp/0926yukko/index1_0.rdf
BlogPeople検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0926yukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる