ん〜♪ 

2008年03月04日(火) 0時42分
今日は珍しく、何だかお酒が飲みたい気分だったので




しかも何だか、ほのかな明かりでお洒落に飲みたい気分だったので





誕生日に知人に頂いた、可愛くて開けるのがもったいなくて大事に飾っておいた、フランボワーズのスパークリングワインをついに開けさせて頂いちゃいましたニ漱漱



ん〜♪












この色といい、このフランボワーズのフワッとした香りといい‥


もぅ最高です噤S(´∪`)ノ


ん〜♪


たまらん♪♪









たまにはこぅいうのも素敵でイイですねニ







ルネッサ〜ンス

ヾ(´∪`)ノヽ(^∪^*)ノ

くふふ 

2008年03月03日(月) 22時38分
くふふ



弱久しぶりに服いくつか買っちゃぃました奠マ








うんうん、

やっぱ春服はほんと可愛くて見てるだけで幸せになるね


とか言っていっぱぃ買っちゃったけどねっムォ


でもまぁ春だしね


うんニ


春はお金が掛かるもんなのですニ

ショウガナィショウガナィム



‥というわけで(???)買った中で一番のお気に入りの子を紹介します





ぷらぁ〜っと歩いてたら、あるお店にこの子が飾ってあって、もぅ一目惚れでしたヒ吸い込まれる様にお店に入って即購入リリリ


‥だってだってあんまりにも可愛かったんだもん訂ォ大好きなドクロ加減がたまんなかったんだもん訂ォ


まぁしゃーなぃなムフ




‥ということで幸せな一日でしたとさ

ん〜沛t最高フ

くぁぁぁォ 

2008年03月03日(月) 0時14分
あぁぁぁぁ〜ォォォォ









タ、タマゴがぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!







やってしまいましたォ


すんごいぼぉーっとしながら料理をしようとキッチンをフラついてたら、服にタマゴのパックを引っ掛けて『ガチャーン!!!!』とね


ハァァ‥ショックモ


もともとアホな私ですがよりアホが増した気がした瞬間でしたとさ‥ハ


ちなみにこの日のご飯はタマゴ無しオムライスでしたとさ‥ハ泣

待ち受け 

2008年02月26日(火) 2時08分
今の待ち受けです、

コレ先週行ってきたディズニーランドのシンデレラブレーション後のシンデレラ城です
やばぃキレイですね氓アれは確実に全ての女の子の乙女心をくすぐりマス(o´∪`)o

しかもしかも、ナナナント、お城にシンデレラと王子様のラブラブなシルエットがマ氓烽」コレはヤバすぎますゥ涕ップル万歳ですゥゥ


ハァーーュカップルで来たぃもんです・笑

初♪ 

2008年02月25日(月) 0時55分
こんばんは

どうもはじめまして
kieです♪

ついに念願だった携帯ブログはじめちゃいました





嬉しぃーーーーーー





ワーーーーーィ





ヾ(´∀`)ハ(´∀`)ノ




ちょっと興奮です!!




  フンフン(o´ω`)ュュ







‥と‥まぁ、こんな感じに前々からブログに憧れてたワタクシなんですが、ずっとずーーーーーっと前からひそかに望んでいた夢がありまして‥


‥‥

‥‥‥

‥‥ぇ(´ω`)?


何かって???








ソレワネ‥











ソレワネ‥‥‥











歌ウタイになるコトですっ!!

(`ω´)









あぁ〜




言っちゃったァ(´ω`)ヾ笑




ってか勿体つけてゴメンナサィ〜(>_<`)ヾォ





改めて言います、
あたし、ホントにホントに歌が大好きなんです


これから先もずっとずっと歌っていたいんです


歌うために生きていたい







‥だからそのために必死で頑張ります!!

ずっと歌っていられるために頑張ります!!


だからブログ書きます!!

言ってるコト繋がってないかもしれないけど

自分がするコトひとつひとつを記して、これからの自分への力にしていけたらなぁ‥‥



ナンテネ(´ω`)>





自分何言っちゃってるんだろォ(恥)ォ





とにかくォこのブログでは自分を素直に出してこぅと思っております(´ω`)


ぃゃぃゃ、こんな長ったるい文を最後まで読んで頂いちゃって感謝感謝です



これからもどうぞよろしくお願いしますです



でゎでゎーーー(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JUDY AND MARY、HAWAIIAN6、The Offspring、SUM41、YUKI、Salyu、meg、The Northern19、Hoobastank、SEABANG
    ・お笑い-さま〜ず、ロバート、ヒカリゴケ、流れ星、ジャルジャル、サバンナ、あきげん、ジョイマン、のろし、オジンオズボーン
    ・ファッション-BABYLONE、BEAMS、Ciaopanic、HANJIRO、his miss、POU DOU DOU
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる