血相を変える【6000】 

2009年09月09日(水) 7時42分
「あめあげるー」
「…自分が飽きただけだろ」
「なんでばれたしー」

6000お礼のトゥシナチでした!
有難うございましたヒィヒィまた申し訳ない感じですみません…!一応フリーです…!
色も塗れなきゃ絵も描けないという…はは…
兎に角、後は確か通常臆病、英雄覚醒、父親踊熊でしたよね!
今年中には描き終えたいと思っとります!

後もうそろそろお正月に向けて動き出そうかと…
年賀状は不可能なのでお年賀メール(画像付き)をやってみたいなと目論んでおります^^
お正月は悲劇的に忙しいと思うので今から描いておかナイト!騎士!

ひやー後129日?でセンターですよ…
後悔しても仕様がないとは解ってますが胃が痛いです。怖い。
相変わらず体も言うことを聞かないのが悔しい事この上ないです^^;

大丈夫です、頑張ります。
私まけない!まままい!

近況報告+拍手レス 

2009年09月04日(金) 18時59分
かどるす

秋ですよ^^←
取り敢えずもうひたすら眠いひたすらおなか減るひたすらry
って感じです。きわどい!
そして生物のテストの結果が凄惨でした…惨劇に挑めない…
数学は相変わらず屑、粕。
何度目だよって感じですが英検また受けようと決意しました。
真面目にこれで受かんなかったらしょうもないです。
頭の 作りが 残念 なのです
集中できないのも残念☆

英国はまだですが考えるのもぞっとします…

そう言えば今日久しぶりに保健室に行きました。ぐーすかぴーしてきたです。
前の先生の時はベットがいっぱいあったのに今は全然ないんですよね…ソファーで寝かされました。体調悪いのに、ちくしょぉ。
明日は模試です!がんばります!^ω^


【拍手レス】
8/31 ゆうさまの〜の方
あわわ初めまして!ありがとうございます!そう言っていただけるととってもとってもうれしいです´///`
好きって言って頂けるのが一番嬉しいので、感激です!ありがとうございました*

にゃごにゃごにゃ+更新【HTF/漫画】 

2009年08月31日(月) 1時30分



トゥシギグ好きだぁ…
ギグルスはとってもガード堅いんでちゅうなんて絶対無理ではぐすらさせてくれません。
そんな15歳に振り回される19歳の大学生…*´`*
トゥシ好き!←

明日になったら8時にミヅハを起こして9時に家を出ます…
そしてもう家には帰りません…
帰らぬ人になります。
嘘です普通に帰ります。
テスト前日なんて悪夢みたいですよね…!いやー明日こそはやらないと…なんて志気の低い!
独りじゃないから できるよね! ←
後会ったら早くはぐしたいです。やほー!

8時に起きたらいいのかなぁ…お風呂は朝で良いや!←
おやすみなさいです!

更新ですが拍手絵をかえました!ああいった方式は初めてなので、不備がありましたら教えていただきたいです…!

では!

あまあま【CH】+拍手レス 

2009年08月29日(土) 19時33分
キティバス
これから添付イラストのジャンルはタイトルに明記します!
取り敢えずあのおじさん「最近の若者は解らん…!」とか言ってたらいいなぁ…萌えるにゃぁ…

20世紀少年を全力見逃したりテスト勉強放置しすぎてやばかったり大変です、冗談抜きにやばいです。ひゃー
国公立って一校しか受けられないらしいですね!どうしよう!←知らなかった
自分の無知さにうじうじカナウジって感じです。本気で何校も受けてどれかうかりゃーいーわと思ってました…なんで誰も教えてくれなかったの…!←…
夏休み開けテストで惨敗して数学の先生に叱られるのを考えると本気でどきどきカナウジ。
早く叱られたいでry

後これも昨日気付いたんですが渡辺ゆうはどうやらワイシャツふぇちらしいです。いやー萌える。
ワイシャツって男女構わず萌えますよね。
光クラブのみんなが高校生になれてたら…と思うと胸がきゅってなります。
余談ですが今日昼寝してたらタミヤが「アイス買ってきたけど食うー?」って家を訪ねてくる夢を見ました。疲れてるのかな私…´^ω^`

自分一人じゃろくに勉強できない素晴らしいクオリティを持ってるので一刻も早く学校が始まって欲しいです…
始まったら始まったできついのですが、ね…っ


【拍手レス】
マオさん>
お久しぶりです!報告ありがとうございました…!
あわわお忙しいようですがあまり無理はしないでくださいね…!

本館になりましても相変わらず訪問させていただく気満々です*^^*
こちらこそ改めて宜しくお願い致します、また仲良くしていただければ…!
リンクの方は近日中に貼り替えさせていただきますので、暫くお待ちください><

ドットが一番好き+コメレス 

2009年08月26日(水) 20時00分
最近とっても良い方向に自分の考え方を持っていってもらってる気がします、凄く支えていただいてる。嬉しいです*´`*
お返しできてたらいいな!

後庭のゴーヤが腐って真っ黄色になってます←余談すぎる
あ!先日買ったトライガンのパズル(ウルフウッドとヴァッシュが背中合わせになってる)を今日ちまちまやってやっと完成したのです!が!


2ピースない…

ヴァッシュのお洋服が二カ所透明人間になりました…^ω^;ショックー

というかこのパズル、シリーズがあるならナイブズ様達の欲しいです…レガート!
あああ大学いったらトライガンも集めたい…!最終巻を枕代わりにして夢を見たい!
集めたいで思い出しましたが我が家に着実にバキが集まってます…(弟の趣味)
それなら妖怪のお医者さんの抜けてる巻を買ってくれよと本気で思いました。まる。

タイトルは唐草かペーズリーかという猫の三つ子ちゃんのあれです^^
しまじろう擬人化の需要…ないのかな…←
みみりんらむりん、真剣に萌えます。
百合百合!


【コメレス】
快さん>
解りますあれは一回見たら惚れ込むしかないと思うお姉ちゃんです!←
2巻まで持ってますよ…っ残念ながら続きは買う機会がなく…今度サイカノと一緒に揃えるつもりです*^^*
私はそあこちゃんが大好きです!もうほんっとあのドジっ子ぶりに性的に興奮しry
ゲーム私自身はしてませんが弟は見かけるといつもしてるので少し困ってます(笑)
イラストもみくの踊りも相当可愛いですよね*´`*
ハクデル私も好きです!双子たまりません…!はぁはぁ!←

わきゃー!+【兄馬鹿/ライチ漫画】 

2009年08月25日(火) 23時55分




勢いで描いちゃったあれそれ

タミヤ初書きなのに可哀想です^ω^
本当にタミヤが好きです。
タミャーだい好きです。

我が高にブタフル来日したそうですが本当なのでしょうか…
かかる自信があります、万年体調不良なので…!嫌だ困る…!

コメレスはまた明日…っす、すすすみません><

おやすみなさい!

勉強しなさに脱帽+更新 

2009年08月24日(月) 19時42分


黙ってないとかっこよくない24歳
余談ですがモールは26歳

本気で全力でみくたんのCD欲しいです…弟がPSPのゲームでルカが使えるようになったとき「俺ルカ嫌い」とか言ったからぶん殴りました。そしたら殴り返されたので嘘泣きしたら普通にシカトされました^ω^ひどーい

将来は探偵になりたいです
いいなー探偵事務所!


【更新】
リンクを
ハピツリ×1
ライチ×2
編集×1

させていただきました!
大好きなサイト様方です**´ω`**にゃほにゃほ!

生殺し生殺し+CB感想 

2009年08月23日(日) 18時48分
昨日言ってたまぜ生でまさかのゆうくんにメロメロドキュンです。やばー!
髪型スパイラルのあー坊みたいでかわいいー!
ほんっと好きなんですツンテレ!ツンマゾも好きだけど!テレかぁいい!
母性本能がくすぶられます*´`*

因みに今メールの着ボイス(笑)

乙女ゲー…やりたいじゃないか…←

なんか面白いのないですかね!できたら内容が薄い奴がいいです!駄目人間…!


まあそんな訳でCODE:BREAKERの6巻掻い摘んで感想!

ネタバレ含み升!


→トキのベストベストベストベストベストベストうぁあああああたまらぁああん
→トキの制服の着方本当に好きすぎる
→六番の桜ちゃんに人殺しやめるまで一緒に居ろ発言に萌え死ぬ
→ゆきひなの可愛さが異常
→トキのベスト(桜ちゃんのサイズが入るわけないよどんだけ細身なの!)
→ゆきひなの可愛さ
→六番のお兄ちゃん色違いすぎて笑った
→髪長く ないじゃん !
→どの時点からお兄ちゃんにしようと思ったのか不安
→せんどーさん、以前辰冷の下に居た人ですよね!
→あーホタルかわいー
→ゆうきのロストは猫になるんじゃなく、猫耳になるんだと勘違いしてわくわくしながら読んだので少し泣けました
→動物的なにゃんだった…
→だってかのちゃんが「ゆうきは猫なんだよ!」とか 言うから!
→にゃんはにゃんでも動物的なにゃん


更新報告ですがリアル復活と注意書きも多少変えました!
蚊に刺されがかゆいです!
かゆかゆです!

大工しゃん+ばちゅゅん 

2009年08月23日(日) 13時59分
高校生ハンディ
ご飯食べれないから食べさしてもらってたらいいなぁ!
手はラッセルです。ラッセルとハンディ同い年です、なんか若いイメージがあるので…捏造!
でもやっぱ大学まではちゃんと腕があって、仕事でしくって両腕なくした方が可愛いですよね…!うん!


厄海さんからいただきましたっ!きゃーきゃー!*´`*
そして厄海さん宅のポプディスファミリーが萌えすぎます´///`

【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:キティとバニィ


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
キティ←弟
バニィ←お兄ちゃん

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
バニィ!優しく起こしてくれます、キティを←私二人の眼中に入れてないです←かわいそ

■家事分担はどんな感じですか?
私:味見
キティ:つまみ食い
バニィ:ご飯作り

■三人の家族内での約束事は?
猫「ゆうさん禁止ー」
ゆ「わーお!」
兎「じゃあキティくんはお菓子禁止だね」
猫「殺す」

■家族会議が開かれました。その内容は?
兎「ねーねーキティと結婚したいんだけどどうしたらできるのかなぁ」
ゆ「そうだねえ私もバニィと結婚したいんだけどどうしたらできるのかなぁ」
猫「生まれ変わるしかないんじゃないかなぁ」

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
ゆ「やめて!私を取り合って戦うなんて!無益な戦いだわっ」
兎「僕が欲しいのキティだよ」
猫「俺はバニィだよ。ゆうさん、無益なセリフ乙です。」
ゆ「にゃー」

■食卓での配置はどんな感じですか?
私:床
キティ:テーブル
バニィ:床

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
ゆ「…」
兎「…」
ゆ「…キティ、探しにこないね…」
兎「そだね…」

私達はキティが鬼でかくれんぼしてます。キティちゃんは平然とリビングでテレビゲームをしてます^^

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
バニィ:ちょこ
キティ:黄色

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
ゆ「どうせだからいっしょに入ろうよキティちゃぁああん」
猫「そうだねえゆうさんが出たら入ってもいいかなぁ」
兎「おや、キティちゃん太っ…んぐ!」

湯船にはバニィの死体だけが浮かびましたとさ

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
キティ真ん中で川の字!

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
どんさん→英雄と通常軍人
しろもこさん→通常軍人と覚醒軍人
萩梨さん→海賊と鈍感
片ちゃん→妹子と竹中さん
小林さん→盲目と大工
YOHちゃん→カカベジ

スルーおっけいです^ω^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15202

お知らせ 

2009年08月22日(土) 20時15分
スニフ
うわースランプスランプ万年スランプ…(´´・ω・``)
飴は多分この後ナッティにぶんどられます^ω^


ライチ光クラブジャンルに入れました…!我慢できなかった…!←

一万五千いったらライチ×ハピツリとかやりたいです*^^*
まだ遥か先の話ですが…!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月19日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすきち。
» にゃごにゃごにゃ+更新【HTF/漫画】 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 勉強しなさに脱帽+更新 (2009年08月24日)
アイコン画像YOH
» 大工しゃん+ばちゅゅん (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる