ソフト 

2006年06月25日(日) 0時17分

上手くなりたい。

NINA RICCH 

2006年06月16日(金) 23時02分

お母さんがくれた。
でも私が貰っても、今多い
「ブランドの価値も分からずに持ち歩いてる若者」
になりかねない(´_`)

深夜1時 

2006年06月16日(金) 22時58分


昨日は夜遅くまで勉強との戦いだった。
頑張ってやった家庭科のプリントの範囲が
結局テストに出なかったという哀しい現実。

赤子 

2006年06月14日(水) 21時19分

見てしまった、という方スミマセン。
でも決してグロテスクなものなんかじゃないです。

お友達のハムスターがご出産なさったということで。

おめでたい。

ティータイム 

2006年06月14日(水) 15時42分


友達ママ手作りのシフォンケーキと、
別のお友達から「読んで!」と渡されたハチクロ。

♪もうやめにしてくれないかー 

2006年06月10日(土) 10時08分

って言われたんで止めることにします。
さすがに貼りすぎた。

終わりよければ全てよし

…ごめんなさい。

大好き 

2006年06月10日(土) 9時52分

癒しのベッド。
寝るとき丁度頭にぶつかって邪魔だとか、
たまに倒れてきて腹立つとか、
そんなこと決して一度も思ったことないです。

My ブーム 

2006年06月10日(土) 9時41分


良すぎる!!!

orz 

2006年06月10日(土) 9時33分

食べ比べをしてみた。

赤いのが一番美味しかった…です。

宿泊研修2 

2006年06月10日(土) 9時31分


登山で山頂から見た景色!
暗くて見づらい。