閉鎖 

2006年08月15日(火) 0時29分
ぁまりに放置しすぎetcで閉鎖します。
だけどこのままコレゎ放置しますょ

もし、ホンペ教えてよって方ゎゥチにめぇるください。
けぇたぃのなら、ぁりますので
めぇるでもくださィ

ぱそこん打ちにくい…


h0vn@xxne.jp

ここまでどぉぞ

でゎさよならぁ

こんにちわんつー 

2006年04月24日(月) 19時52分
部活帰り中なんですが

もぉこれがまたたまらなぃ は
バス待つ時間が長いねんって!!




はぁバイトしたぃ(それが言いたかっただけ ヮラ

お久しぶりですッ 

2006年04月24日(月) 0時43分
パソコンがインターネット繋がらへんょぅになってどれだけたつんゃろ…





繋がりそぉな様子なし!! ぇ
って事でしばらく放置しましす(日本語喋れぇ
ってか今すでに放置中ですが 汗


なんとかなれっ !!







で、前に書いたのは入学前でした よね?
楽しいですょ〜学校☆
友達けっこーできたし、
クラスめっちゃ仲良しゃし☆
あえて言うならば








彼氏が欲しいねん(*´Д`)=з

ってか、普通科なんで化粧して行ってる人いぃへんねんッ
ゥチできへんゃん!! ヮラ
スカートもぉ少し短くしたぃ今日この頃

壊れた; 

2006年04月10日(月) 9時59分
パソコン、インターネット繋がらへん↓↓




なんでゃ!?



ぁ、昨日大阪行ったンやけど

小山っちに似てる人見た!!ぇ
ゃ、別人ですけど、似てた☆

かっこよかったぁぁぁ

びっくり 

2006年04月07日(金) 17時38分
制服取りに行ったんゃけど、
めっちゃ印象に残ってあるのがありました。
それは???制服を試着してた時でした。


ぁる教室で皆それぞれ試着中ふと横を見ると……


私服の人がいまして、まぁズボンだったのですが

普通にズボン脱いでスカート履いてました(笑)


ゃ、まだそこはぇぇねん!!










パンツ姿で母親と普通に話してました 爆笑




もぅパンツしか覚えてません。
白い、カボチャパンツみたいなパンツ…;

顔は覚えてなぃけど



パンツ(笑)













パンツ(しつこぃ

できましたー 

2006年04月06日(木) 15時44分
サィトできました(ノ□`))

左の所からお願いしますねン☆
こっちもメィンですが ぁは


名前変更
春山 悠 はるやま ゆう

ってか苗字気に入ってなぃから悠でぇぇょ





Σンなら苗字付けんな――ッ ヮラ

一人突っ込みゎ寂しいとさー
ってか本名にめっちゃ近い(はらはら

こんばんワンツー(*´∪`*) 

2006年04月05日(水) 22時22分
昨日4時に寝たから眠ぃのょン☆ゎら



なぜかって?





サィト作ってたの ぁは

多分春休み中にはできますのでー

私が楽しみにしてます ぁりゃ







実はサィトもぅ一つ持ってるンですょね 爆
誰にも教えるつもりなぃのですが、携帯サィトで
ランキング10位に入っちまってた ゎら




どぉしましょ はらはら

まぁ5月終わったら消しますが

探さないで下さぃ。
絶対見つけられなぃと思ぃますが 笑







最近パソコンつけないから、ケータイの方が楽なんかも知れなぃ


と思う今日でした☆
明日離任式ゃぁ♪

あきゃん 

2006年04月05日(水) 1時34分
久しぶりにパソコンから打つわぁぁ
で、自分が打った文章を読み返してみるゎけですが







自分アホですねΣ(´Д`o) ぶは
いっぺん逝ってみればぃぃんゃー

そしたら賢くなれ(意味わからン



ぁ、サィトゎつくり中ですょン(ノ□`))=3








夏椿・・・・ぅん。
よっしゃぁ頑張れゃー(他人事 ヮラ



目が点 

2006年04月04日(火) 21時39分
なんで? は


や、何となくです(笑



こんな登場でいぃねゃら (はらはら


コメント貰いましたのめぇるで焦りを感じたのです!!

ってか、存在忘れてた訳ではなぃのです
書いたといぅ幻覚g(黙れ

はぃ、すみません;;

最近友達からょくめぇるがくるので弾けてますがなにか は








ユニバゎ楽しかったのン(*´∪`*)
友達と後輩とで行ったんゃけど、ゥチのテンションが可笑しい ぁは


帰りとか、

疲れたり、追い詰められて
テンションアップです☆ ゥザ








で、今日ゎ焼き肉パーティー♪
めっちゃ美味しいねんって!!



……ゃけど早ょ帰って聖見たいぃぃぃぃ(笑)



はぁ;

あぁぁぁ 

2006年04月03日(月) 2時12分
裸の少年

聖とゆっち出てるぅぅ 笑



まぁ再放送ですが ぇ

確かすばぁとカチンでるかと… ゎく?









Σ( ̄□ ̄;)腹へるわぁ(笑)
P R
Me
【名前】悠 yuu だけど空歩 は
【年齢】高@ですw
【スキ】ホルン・小池徹平くン・チョコ・etc
【ニガテ】幽霊!!!!!お化け屋敷とかダメ;
ともだち(*'v^*)/


in学校++
蒼井 桃
けぃチャン

 
ランキング
おしゃれkid's ホームページランキング
FC2 Blog Ranking


参加なりぃ
BRASS BAND UNION



こんにちワン・ツー、こんばんワン・ツー!同盟
サイト
サィト復活☆ ココからパーン((謎
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0922ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる