バババンド〓 

2007年02月07日(水) 16時08分
当たれ当たれ−(´Д` )
昨日フジテレビ主催の卒業ライブに申し込みました★
大好きなタメっ子バンドが出るから絶対行きたい〓
しかもね、なんとスペシャルゲストとしてHAWAIIAN6が!!
章大のスキなハワイアン♪
絶対行きたい〓
バンド大好きだし外せないわ−(´Д`.)
当たれ当たれ−!!!

スキになっちゃいけない人 

2007年01月23日(火) 14時47分
スキになっちゃいけない人っているよね。
兄弟とか
先生とか
彼女がいる人とか
でもそういう人のことをスキになったらどうすればいい?

(無題) 

2007年01月19日(金) 18時22分
最近やたらイライラするなー〓
とくに理由なんてなくて、友達と一緒の時は大丈夫なんだけど家にいるともう…(笑)
自分の短気さに悲しくなるよ〓
反抗期?てかそんなん言う年齢じゃないか((・ω-`)
でもでも
優しさが足りない
穏やかになりたい

激安◇+=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= 

2007年01月12日(金) 15時16分
本日の服装トータル1100円(笑笑)
ナイスか値段だ―い
(「・ω・)「{ナイスナーイス★

クロミ 

2007年01月09日(火) 23時06分
ちゃーにクロミちゃんもらった〓〓〓
枕元に置くとか乙女チックなことをしましょか(・∀・)
うちからのプレゼントも大切にしてね(笑)

今の気持ち 

2007年01月05日(金) 10時59分
好きすぎてヤバイ!!
うはぁ━━━━━(・_・|

スキ 

2007年01月04日(木) 11時49分
1年の時スキだった先輩に似た人に会った(笑)
先輩が卒業して、かれこれ約2年。
未だにふっきれてないと思う
だってだってネクタイ貰っちゃったからね
毎日目にしてると忘れられないもんだなー
まぁ思いでなんて美化されてるでしょうけど(-Д-`O)
あれだねっ
良く言えば【一途】
悪く言えば【しつこい】

pray 

2007年01月04日(木) 10時30分
【pray】が聴きたい
歌詞がたまらなくスキだぁ
でもフルで聴いたことないんだよね↓くそぅ(悲´・ω・)

はぁ…
夜はバルのソロ曲が聴きたくなる
切なくなるけど(苦笑)
【pray】だけじゃなくて【群青涙】とか【greedy】もいいわー♪

バルの声は気持ちを安定させてくれる。
うちにとっての安定剤?みたいな存在。
まぁ彼にしてみれば、えらい迷惑だ?(笑)

今年もコンに行けますように★

(*vωv*) 

2007年01月03日(水) 22時45分
お年玉ってやっぱり嬉しい
でも今年で最後かなー?
最後だろうなー・・
ちと残念ャ


さてさーて明日は何しようかな(-ω-(-ω-(-ω- )
とりあえず予定として
アズロに行って念願のパーマをかける
郵便局に行って念願のYou&Jに申し込む
本屋に行ってBiDaNを購入
とりあえず上3つ実行しよ奠奠
あョ楽しみ(・ω・人)
同じ学校のみなさん、パーマあすかお楽しみに(笑)

童話なパーカー◇+゜ 

2006年12月29日(金) 19時29分
今日はお母さんとお姉ちゃんと買い物に行ったよう=3
久しぶりに行ってお店で
ベロア素材でハイウェストのゆったりワンピースを発見★+゜
なにアレ可愛すぎだvv
ワンピースに目がないわたし。
もうロックオンせずに入られないよ(ΦωΦ)★ニャー
でもサイズがねー…
Mと2Lしかなかった(ノД`)゜。
【L】ください!!!!
やー悲しいなぁ....


が、しかーし!!
いいこともあったよう♪

ピロ御姉様
可愛いパーカーありがとございます(・∀・)
童話プリントとかヤバイよー
とてーも可愛いvv
白地の服少ないし、かなーり嬉しいv
大切に着ます◇+゜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モノトーンとかヒッピーがスキ(・ё・)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる