ごめんね でも 描く武器を放したくないって話 

January 11 [Wed], 2006, 22:46




おおおおおお追い込み中でっす★

えへ★ 放置ですか? 放置ですねぇ・・・

でも ごめんね 今はあたしに筆をとらせて

メールが着てないからって人生終わるわけでもないのに お風呂で人生について考えるって話 

January 10 [Tue], 2006, 22:48


学校始まっちゃいましたよ。
びっくりですよ!

いや、普通なんだけど 久しぶりにみんなにあって
あー そうだよね あたしはココにもいるんだよね
って思ったのだ。

メール着てないか
こまめにチェックする自分が みじめで
バイブもわかんないようにしてみたり。
それでも お風呂から上がって そ〜っと ディスプレイ覗いてみて
メールきてて それだけで
それだけで  でも そんなにも
あたしを動かす

えーって話 

January 08 [Sun], 2006, 0:08


えー とりあえず 生きてます。

言っちゃうと 数学にまみれて死にそうですけどね!
数学分かりません。
そのことをアンシュに言ったら 「俺は得意だけどね!」って言われました。
んじゃ 代わりに解いて★
 

リニュって話 

January 07 [Sat], 2006, 0:59


 

背景に一目ぼれですよ。
リニュしましたー★

この背景を配布しているサイトは後日リンクを繋ぐのでお楽しみにvv

ん〜〜 独自の世界観 アタシイロ恋した薔薇が一輪って話 

January 06 [Fri], 2006, 14:17


勉強休めには落書きが一番。 そんなみやびーの落書きを公開★
わけわからん絵でしょー(笑

左上が神様
左下が死
中央がみやびー あたしって矢印のやつね
そこから噴出してるのが ココロ
右が世界

神に作られて 本能という洗脳
世界に生かされて 常識という洗脳
混ざって黒になった心


ん〜 説明できん★ は
なんで 自分の好きに解釈してください。

夜中の落書きはこんな絵が多いかな
いろんなものを詰め込んでミキサーにかけて 変形したものを描いてる。

使用したのは 0.25のハイテックボールペン のみ。
ごめんね アナログで★
パソコンで絵書くの嫌いなんだよ。 途中放棄したくなるんだよ。

あ、持っていくのはいいけど ちゃんとみやびのだってかいといてね★
自作発言なんてしたら あなたの絵の技術がこんなもんだと思われちゃうよ★

んん〜〜 また勉強してキマス・・・ うふふ(みやびさん相当やばいみたい

うほって話 

January 04 [Wed], 2006, 15:37

こんな年賀状も書いてました。
年明けそうそう こんながんたれたにいいちゃん送ってごめん!!
でも こんな男が一番書きやすいんだー!!

折鶴の願いを閉じ込めてって話 

January 02 [Mon], 2006, 0:30


年賀状ってどれくらいで届くもんなんだろ・・・
やたら そわそわしてます(笑

明日親戚がくるんだけど 明日バイトあるんだよね・・・
こういう場合ってお年玉ってどうなるんだ?

ももももしや お母さんの懐のなかに!?
どどどどどどーしよー!!

6日からだっけな 部活が始まります。
えー 今回 みんなやばいです★
あたしもまだ下塗りっていうのか? そこまでしかできてないc
やばいc

2006年も毎日いろんなことがあるんだろうな。
歩むのが楽しみだよ。
 

新年 あけました 2006!!って話 

January 01 [Sun], 2006, 16:28

あけまして おめでとうございます^^
2006年ですよ〜 戌です。
あ、昨日いってた年賀状書きましたよ〜〜(笑
「ごめん 忙しくてあんまり手がこんでないやつになったぁ」
って言ったんですが  ウソ。
一番時間かけましたからね!
一番気合いれて住所かきましたからね!

そしたら「返事かくわぁ^^」って言われた。 きゃー

あぁ いい年始だわ。
この調子で頑張ってゆきたいとおもいます。

今年のS5もよろしくおねがいします。
どうぞ 見守ってやってくださいね。
あなたの応援があたしの力です。
 

もう 外も寒いしさぁー・・・って話 

December 29 [Thu], 2005, 13:01
詩をアップしようと思うんだけど、その時間がなかなか見つからず・・・
もう一週間になろうとしています。 どーなのよ自分

もう年末だしね、掃除とかいう嫌なイベントも残ってますよ。

昨日のメッセのおかげで なんだか今日は調子がいいわ♪
この調子でバイトにいってきまーす!

あ、でも なんだろ 抜けてるものがあるように感じるのは
直接 会ってないからだろうか。

やっぱりさ、こういうことがあるから
人間一人でいきていけないんだろうね。

毎日に色をつけてって話 

December 28 [Wed], 2005, 15:49
今日ぴょんことなーことメッセした。
久しぶりに話して、楽しいより、安心。

あたし、生きてる。
ってことに対する安心。

あたりまえのことなんだけど、ふとわからなくなる。

自分は今生きてるのか?
そうなのか?  みたいな ね。
  

はらはら と
涙 流れて 見下ろせば
ああ そこには 黒と白
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミヤビ解剖実験結果
名前::ミヤビ(旧スイ)
性別::女のコ。
住み::大阪
血液::A型詐欺師
人生::楽しくなくちゃ生きていけないさ☆
心のオアシス::探索中・・・
 
・・・結果::欠落人間 ミヤビ
ミヤビと愉快な仲間達
ミヤビ(スイ)::俺様 何様 あたし様。
ずみコ::lalala… 笑
ミッフィー::気になる人
アンシュ:離したくない人
まみん・ぴょん・なーこ::部活の友達
父::パパン。 子供心を忘れない 愛しき父
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0922-1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる