うほほい

November 02 [Mon], 2009, 15:38
かくかくしかじかで
とりあえず
専属で自宅でやりたいから退会したのよん

来週くらいから
自宅なので
週3くらいでやろうと思うお←多分w

バイトと学校あるから
あまり来れないとは思うけど
みつけたらメールでもしてやってください

お久ぶりです

October 11 [Sun], 2009, 16:08
大学はじまりまして
結構もう2カ月くらいINしてないです

そんな私も結構日にちは経ちましたが
21歳になりました^^

11月になったら
ぼちぼちINしようかな・・・

ほんと気まぐれでしかないので
忘れてる方の方が多いだろうなw
知ってる人も少ないかw

ではでは

脱ひきこもり

September 11 [Fri], 2009, 12:24
昨日は祭り行ってきたおおおおw

そうそう
私、親友に説教されたのね
そして私は決めました

メールに絵文字をつける様にします
メールは2日以内に返す様にします
電話っでれない時は
今忙しいんだよねと言う様にします

そして今日から男の子とメールします!
頑張れ私!!!!!!!!!!!!!
腐女子補完計画

おまえは

September 08 [Tue], 2009, 2:12
何者だ!!!!!!!!!!

最後のシ者か?


前髪センターで、ゆる巻きの
倉木麻衣の髪型好き

風邪で死亡
熱さがらなくて
4日間家でてない・・・・

外の空気すいたい(・ω・)
今日も私的にチャットしてたw
私ロムったりするから
朝9時にチャットはじめて今までしてた
私的なチャットするなら
働けよみたいなね・・・w



あーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの女性みたら
嫌な事思いだしてしまったわ
誕生日くるって事は
もう彼氏いない歴1年になる

昔は、えって思ったけど
あまりにはやく1年たったせいで
もう1年かみたいなねw

時間が解決とか嘘だね
今だに何も変わらないもん

一日中チャットしてないで
合コンとかしてみようかなw

いや でもするなら
社会人とかいいな

学生との合コンは
凄いノリがついていけなさそう

あああもう
そうゆうのじゃなくて
自然と出会いたい

そしてできれば
ガツガツしてない
さらったした
さわやかタイプで
顔は、眼鏡が似合う顔がいい

でも
奥田たみお
アンタッチャブルのアゴわれてない方
の、どっちかの愛人になれたら
彼氏いらないや

17時間

September 07 [Mon], 2009, 3:16
今日は鼻水止まらなく

くしゃみ連発で家から出れないから

17時間チャットしてたおおおおおおおお

うんと私的にチャットしてたのね
たのしすぎたけど
みんなに病気だって言われたお

くそおおおおおおおおお
肩痛い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碇アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
» うほほい (2009年11月05日)
アイコン画像へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
» うほほい (2009年11月03日)
アイコン画像へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
» お久ぶりです (2009年11月02日)
アイコン画像あやか
» お久ぶりです (2009年10月30日)
アイコン画像1号
» お久ぶりです (2009年10月16日)
アイコン画像すど
» 脱ひきこもり (2009年09月14日)
アイコン画像
» おまえは (2009年09月11日)
アイコン画像へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
» おまえは (2009年09月08日)
アイコン画像
» もはよ〜 (2009年09月07日)
アイコン画像へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
» もはよ〜 (2009年09月04日)