気張ってこーぜっ☆(`Д´*)ノシ 関ジャニ∞大好き章大担vv浪花苺のブログやで♪ eighterの方!ジャニファンの方!お友達に なりましょぉvv仲良うしてくださいね★☆8→1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浪花苺
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
血液型:Aガタン(`Д´)
like:関ジャニ∞愛してます
   担当(旦那)は安田章大
   副担は大倉忠義
           村上信五
   苺リアルに好き。
   古典、英語教科なら。
dislike:ハロプロ。
     蜂。怖すぎ・・;;

山形県民のくせして、関西弁を喋る変な管理人笑 旦那への愛なら誰にも負けへん!!毎日A旦那と∞を溺愛忠〜(´∀`*)ぜひぜひ絡んだってな♪いつでもお友達大歓迎やから!!!

え?詳しく知りたい??笑
ほな、ここクリックしてみぃ
同盟参加ちぅ(´∀`*)
こんにちワン・ツーを流行語に。 やっかし同盟関ジャニ戦隊∞レンジャー 総合司令部*ブルー軍* 関ジャニ∞無限大同盟山田同盟 関西弁同盟章大∞同盟浪花男前同盟 まいどあり同盟 プリンがパーン!!!同盟 ∞な下ネタ上等!!同盟 やすぶり同盟 関ジミ3同盟 関ジャニ幼稚園同盟 ヒナティブ同盟 博貴がいるから∞なんだ!同盟 LOVE 三兄弟 ∞愛してますけど、何か??同盟 893会 ナイスカッポー UNION ohkura's Union! ryochan's Union! 君と僕 UNION SHOTAER UNION 市松模様溺愛中毒者同盟
メール好っきやねぇん♪
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
汚久ワン・ツー☆ / 2007年05月17日(木)
こんにちワン・ツー
汚久智久ぁ(´∀`*)ノ

浪花苺・・

!!!!

いやぁ・・一ヶ月も書いてないなんて;;
ほんまにごめんなさい(−−;)
これもひとえに・・

学校のテストのせいだ
((自分がテスト勉強してなかっただけだろ・・

テスト終わったらガンガン更新するで!!!!
どんどん絡みまくりましょ!!!
あ、メール・TELも大歓迎なんで

ちなみに、今・・

学校のLL教室(パソコンのある教室)から
この記事かいてるんよ
今日は自由時間(^^)v
enjoyしております

今日は誕生日号も書くで
ゆうちんとたっちょん、0:00に
お祝いできひんかったから・・;;泣

(ほなおつ〜♪}(`д´*)ノシ
 
   
特訓した時間。 11:55 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
(まいどありぃ!!}(`Д´*)ノ / 2007年04月24日(火)

(ズッコケ。}(*`Д´)(´四`)


めっちゃ遅っせぇ;;
4月11日発売なのに、4月18日
入荷って・・・orz
どんだけじゃコラァ
遅すぎやとおもわへん!!?
まぁ、来たからええけどお
毎日ブンブンしとりますよ!!!
そういえば、うちの学校のお昼の放送で

先日:さっそく

今日:

が流れたんよ!!!!どうですか
eighterとしては最高な時間やわぁ(´∀`*)ノシ
放送委員、テキサースだよ
この調子でもっと流してくれたまえ。何様

ほんなら今日はこの辺で


(ほなおつぅう}(`Д´*)ノシ
 
   
特訓した時間。 23:48 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
腹筋あイタタッ;; / 2007年04月19日(木)


入った!!!!!!!
音楽部もよかったんやけど、11月まで
(順調に行けば)活動してるから、
こらアカンなぁと。
が、合唱から離れるなんて・・(゜Д゜;)
って自分でもびっくり☆ぇ
今度はなんや新しいことに挑戦してみたかってん
ここ一番の集中力もつくしね♪
歌なら家でも歌えるし、それにうち、
気付かないうちに歌っちゃってる無意識歌唱病やねん!!危
え?そんな病気きいたこと無いって???
まぁ気にしない気にしない♪笑
よっしゃ、がんばるで!!!!
みんなは何部なん??んー、知ってる人も
おるけどね(^^)もしよかったら教えてぇな

今日は短くてごめんちゃぁい;;
コメ返、明日やります!!!
明日は6時起きで走ります。笑

(ほなおつぅ〜} (`Д´*)ノシ
 
   
特訓した時間。 00:41 / 部活 / この記事のURL
うわっ!!怪獣Bガタンや!!!ぇ / 2007年04月14日(土)



なんなんですか、もう。
はやすぎますて・・
特に・・・



英語は好きやからええけど、
数学・・;;しかも先生なんか
へんな棒もっとるし。怖

「うちら宿題忘れたらあれで叩かれるんとちゃうん!!?」

ってずーっと言っとったわぁ
でも高校生活einjoyしてますよ
昼休み長いし、弁当やし!!!!
まぁ昼休みに関しては、長すぎて
何してすごしたらいいかわからん。笑
今のトコeighterってのはゆうてない。
もうちょっとクラスに馴染んでから

大暴露。

する
でも自己紹介のときに、
「全国各地に友達が仰山おります
っては発言しといた(^^)

コメ返は明日やりますんで;;
毎度毎度遅れてすみません・・(´□`;)

 
   
特訓した時間。 00:09 / 本日の日記 / この記事のURL
もう、慣れたです。(7)
はいすくーるらいふ+.* 。*゜+. / 2007年04月10日(火)



しました!!!!これで晴れてうちも高校生の
仲間入りやんな(´∀`*)ノシ
入学式はちなみに昨日!!!
山Pの誕生日でしたね(^^)
おめおめ
ほんまはちょっと入試とか
やばいな、て思うてたんよ
倍率1.30やったし・・(゜Д゜;)
ほんま無事入学できてよかったですわ
仲のイイコもできたし、
よっしゃハイスクールライフ、
enjoyすんでぇ〜(≧▽≦*)
・・って意気込んだ矢先。

スト((

ほんまにありえへんし・・;;
なんやねん!!!テンションがた落ちやわぁ
英語まずまず。(^^)
国語ちょぉっとまずいかな〜??
数学ずどーん・・煤i゜Д゜;)
はーい、テストのことなんて忘れちゃいましょ♪痛

ほな追記は大好きなねねから
まわってきたバトン

(Let's Baton!! }(´Д`・)ノ
 
 僕たちが森をご案内☆笑  
特訓した時間。 21:18 / バトン☆ / この記事のURL
もう、慣れたです。(11)
(運命さえ感じてた〜}(´Д`・) / 2007年04月09日(月)


むちゃブリでやっとったやつ!!!!
今日ホームページみてやってみたわぁ
そしたらなんと・・

運命数・・




やった!!!!
めっちゃうれしいねんけど(´∀`*)ノシ
適職は法律家とからしい・・
自分がやってみたいんと同じで
ひと一安心やわ。笑
ラッキーキーワードが
ダイヤモンドて・・;;
うちはお金持ちのどっかのセレブか!!!
どっかのボンボンか!!!!笑
よし!じゃぁ目指すか待て

明日はねねから回ってきた
バトンやるでぇ

(ほなおつ〜}(`Д´*)ノシ
 
   
特訓した時間。 01:07 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
もう、慣れたです。(7)
(振り切ってこーぜ、ほら }(`Д´*) / 2007年04月08日(日)


見たよ・・見ましたよMステ!!!!!((うっさい。

!!!

もぅ最高やないですか
イェイイェイイェイっ!!!
振りばっちりんこやって((痛痛。
魂で踊りまくらなな!!!!

もちろん∞みんなかっこよかった・・
もちろん、もちろん!!!
でも、うちが一番目ぇいってもうたんは・・・

章大姿!!

これはアカン!!!めっちゃ萌萌(´Д`*)〜ヤメレ
半ズボン一人だけやった??
むっちゃ可愛かったわぁ・・
しかもブンブンのときの腰振り!!!!!!!!!
あ・・あかん・・・・・・萌死ぬ(´Д`
昨日・・やなくてもう一昨日になるんか!!笑
一昨日は一人テレビの前で
きゃぁきゃぁゆうてましたから。笑
だって生あsh・・・((強制終了♪

さぁこれからも∞に萌萌しちゃいあしょ〜!!!←

(ほなおつ〜}(`Д´*)ノシ



 
   
特訓した時間。 00:40 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
もう、慣れたです。(12)
Baton festival☆ / 2007年04月05日(木)


はい!!宣言通り、バトン2連発
もう一個は追記でやるで(^^)
ちなみにバトンはどっちも
大好きな千佳からまわってきたぁ☆
ほんじゃ、スタート!!!

・回してきた人は?
*千佳ちぁ

・仲いい?
*いいよ!!めっちゃいいよ!!!((ウザッ

・第一印象は?
*めっさ明るい元気やな

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
*ポジティブ

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったら
どんなカップルになると思う?

*そぉやんなぁ・・。めちゃハイテンション!!!
  毎日ハイテンションかも。爆

・回してきた人との思い出は?
*これから山ほどつくる

・その人とやりたいことは?
*プリとりたい、カラオケ行きたい、その他もろもろ☆

・最後に一言
*これからも絡みまくろう

・5人に回して*飛鳴、章裕、乙女、ねね、愛で!!!

よろしゅ〜(・∀・)


ほな、2個目

 
 僕たちが森をご案内☆笑  
特訓した時間。 23:08 / バトン☆ / この記事のURL
もう、慣れたです。(10)
心配ないって笑うけどほんとは内心ビクビクで〜;; / 2007年04月05日(木)


でした!!!今日は第二回目の登校日。
久々更新、浪花苺だす
今年はうちは5組らしいで〜♪
5組なんてはじめてやねんけど
でも一つ問題があんねん。
何って??
クラスにね・・・

同じ学校の女子が居ない!!(Д)

これ案外大事!!!
一人もおらんねん;;
みんなとめっちゃ離れてるから
他の子は仲いい子と同じクラスだったり
してるんにうちだけ!!??みたいな。
あ、でもね、4年ぶりに再会した子が
おった!!!!塾で仲良かったんやけど、
うちその塾やめてもうて。
覚えててくれたんが凄くうれしかった

明日は久々にバトンをやろうと計画中
2個連続やから〜(^^)笑

りある(つなビィ)も設置したから
見てみてなぁ☆

ほなおつぅ(´∀`*)ノシ

 
   
特訓した時間。 00:56 / 本日の日記 / この記事のURL
もう、慣れたです。(6)
(´四`){割とうまいな!) / 2007年04月02日(月)
エイプリルフール!!!!

・・だとおもいきや、0時すぎてて
今日ちゃうやん!!;;って
ちょっとびっくりした浪花苺ですけれども〜。笑
ちなみにマガで2回ほど騙されました。爆
ええやん!!うちは純粋やねんて((うわぁ・・
あ、そこのあなた!!!今、
「こいつアホやなぁ〜・・(-u-)=3」って
おもったやろ!!!!笑
そうや!!うちはアホや!!!ぇ
もっとからかって〜♪笑

いつのまにか・・・

6000HIT☆

やったねぇ〜(´∀`*)ノシ
めっちゃうれしいわぁ
ありがとうございます〜♪
これからも頑張っちゃいますんで
どぉぞよろしく!!!!笑

 
 僕たちが森をご案内☆笑  
特訓した時間。 00:14 / 本日の日記 / この記事のURL
もう、慣れたです。(14)
  | FORWARD☆  
 
 Powered by yaplog!