1月10日

January 10 [Thu], 2013, 22:33
あけましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・

毎日相変わらず慌ただしく

生活しております


昨年と何もかわらず。

もちろん、良くも悪くもだけど。


いろいろ改善したいこともあるけれど

とにかく、無理をせずに

心、穏やかに過ごしたいと願っています。



11月27日

November 27 [Tue], 2012, 19:41
先日、我が家で

鍋パーティしました

トマト鍋だったのです

鍋の季節がやって来ましたね!

電気鍋を買ったので

この冬はたくさん出来たらいいなぁ

野菜たっぷりで

なーんか

体にもお肌にもいい

夜ごはんになったね

11月26日

November 26 [Mon], 2012, 19:26
お疲れさまです

今日は帰りの用意をしてから

会社でゴキちゃんに遭遇して

大パニック!!

怖いけど逃げてしまったら

また明日が怖いー

ってなるから、また大騒ぎ

同僚と2人でギャーギャー言って

2人で疲れました

ゴキちゃんだけは...ダメ

あー疲れた。

11月16日

November 16 [Fri], 2012, 15:00
11月15日

先輩の誕生日でした

31歳になられました

しっかりと30代にのっかりましたね。


先日、お友達と集まった時にサプライズで

素敵なケーキをいただいて食べたので

特に家ではしないでいいやとなっていました。

2人とも仕事なので買いにも行けず・・・



すごいでしょー?!コレ注文してくれたんだってー

前もって写真で、先輩のバイクを調べてくれて。

なぜか私からのコメントも。←これは私じゃないっ!!

素敵な友達を持って幸せ者なヤツだなぁって

つくづく思いました!!




前日の14日にお休みだったので

プレゼントや食べたいものを。

お昼はもちろん14日から始まったグラコロ

あたしはデミチーズグラコロ

そとはサクサク中はとろーり!おいしーかった!

もう一度食べたいな

11月13日

November 13 [Tue], 2012, 17:35
11月11日

ポッキーの日

なんしか、あやかっておこうと思って

前日に

「明日ポッキーの日だよー!」

「いちごのポッキーが好みです」

と伝えてみました。

まぁ 普段ポッキーそんなに食べないんだけどね

とにかく あやかってみようと・・・


そして11日の夜、

たまたま玄関の横の部屋で洗濯モノをしまっていたら

ガチャガチャと音が。

そう、帰ってきた音です

気づくだろうと思ったので

こっそり、息をひそめ様子を伺い・・・

ちょうどドアの横を歩いて通ろうとした時に

「わっ!!」

って脅かしてみました

そうしたら、

30歳の大人とは思えぬ驚き!!

「うわっ!!」

ってさ

大人があんなにリアルに驚くの久しぶりにみたよ

けど、

「もう あげん」

「せっかく 買ってきたのにっ!!」

と、机に出したものを見ると・・・




しょぼーん

11月4日

November 04 [Sun], 2012, 19:03
この前、初めて

彩華ラーメンを食べに行きました

今まで、辛いと聞いて少し食べるのに抵抗があったのですが

すごくおいしいから食べに行こう!って言われてて

気分がのったので

勢いに任せて行ってきましたー

夜の10時過ぎから
(これは問題アリですね)


でもね、

すごーくおいしかったよー

お野菜もたくさんなんだねー

なんかねー

ちょっと損してたよね!

また機会があれば行きたいなぁって思うよ

ちなみに、先輩は辛いのが苦手なので嫌みたいで。

そんなことから食べる機会が今までなかったんだー




なんか新しい事が発見できて嬉しかった日

10月23日

October 23 [Tue], 2012, 19:50
頑張っていた(楽しんでいた)余興も無事に終わり

結婚式も21日の土曜日に行ってきました

なんていうか、

友達というよりも先輩なので

しかも新郎側なので

結婚式のおよばれというよりは

パーティのような

もっと、お気楽な感じでした

意外にも和装での式でして

しかも、

初めての人前式。

実はわたしたちの式でも候補ではあったのだけど

先輩が苦手ということもあったり

やっぱり、少しは厳かな空気も体験したくって

って、全然真剣な空気じゃなくなってしまってたけどね

リングリレーとかあって何か

参加型って感じて見てても楽しかったなー

結婚式をしたからこそ感じる部分もあるのかな?

とか思いながら参加してました

10月11日

October 11 [Thu], 2012, 18:19
寒くなりつつあり

なんとなくしんみりしてしまう

会社からの帰り道。

まぁ、特になにもないんだけどね


もうすぐある、結婚式の余興をみんなで作ってたんだけど

やっとこさ、完成です!

先日、助監督の特権で
(特に何も出来なかったけど。名前だけ・・・)

見せて頂きました

すごいですね、センスが左右するものですが

編集者のセンスがとても良く出ていました!!

おもしろく、男の子らしさを取り入れて

何度見ても、おもしろかったよ。

何かを作るってとても大変なこと

それをするってこと、すごく素敵です

創造力、あたしも欲しいです

10月6日

October 06 [Sat], 2012, 18:06
少し前に、

会社の人とご飯に行きました。

ずっと食べてみたかった

サムギョプサル

ずっと思っていたら、

ひょっこり向こうからその機会は訪れました



うんうん、コレコレ。



おいしかったー

この脂身をみたら嫌がる人が多いと思うけど

なんか、ガッツリ食べたいときあったんです

もちろん、お野菜に包んで

10月5日

October 05 [Fri], 2012, 18:32
自分で決めて切ったくせに

もう鬱陶しくなりかけてる前髪ちゃん

でも、いろんな人に

若返ったといわれます

それだけ、トシくったんですね

あっ、トシとったんですね。

ちょっとへこみます


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セイブ
» 11月27日 (2012年12月11日)
アイコン画像チョエ
» 11月27日 (2012年12月09日)
アイコン画像セイブ
» 11月27日 (2012年11月29日)
アイコン画像Nこ
» 11月27日 (2012年11月28日)
アイコン画像セイブ
» 11月16日 (2012年11月23日)
アイコン画像**Nu**
» 11月16日 (2012年11月20日)
アイコン画像**Nu**
» 11月13日 (2012年11月13日)
アイコン画像セイブ
» 10月23日 (2012年10月26日)
アイコン画像**Nu**
» 10月23日 (2012年10月25日)
アイコン画像セイブ
» 10月11日 (2012年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ