22歳じゃなくて21歳です!! 

2005年10月04日(火) 2時57分
しばらく放置してしまった(-_-;)

タイトルのネタ。。分かるの2人だけだ(笑)
もう何日も前ですが、ついに21歳になりました。(22歳じゃないです、○○さん!)
誕生日はお友達と1日過ごさせてもらって、いろんな人にお祝いもしてもらっちゃって。。。最高でした☆ホントいろんな人にお祝いを。。ね(笑)
私は幸せモノです(^-^)

まぁ、その次の日あることでテンション一気に落とされたんですがね(^_^;)若干自業自得なんでしょうがないけど。。しばらくマジでヘコみました。

そんなテンション落ちてる私にこの間バイト先の友人がケーキを買ってくれました♪
「スイートポテトケーキ」マジうまですvvこの時ばかりはテンション上がって幸せ気分(笑)
ホント単純な性格なんです私は!

お出かけ仕様。 

2005年09月17日(土) 1時26分
今日明日は連休〜♪
ってなわけで爪をお出かけ仕様に。。。☆

なんか1つ文具があります(笑)
たまには1色じゃなくて凝ったことしてみよ〜かなって思って、最初白のマニキュア探したんだけど見つからなくって。。。
そこで思いついた最終手段。「ポスカっぽい白ペン」登場(笑)

ハイ、これで爪に落書き(?)しました(^_^;)
右手はうまくできたけど。。。やっぱ左利きなんで左手はあんまいい出来じゃない(ノД`)゜。
ま、初めて凝ったことしたわりには上出来っしょ!
不器用な私ができたんだから、結果オーライさ♪

セーフ(^_^;) 

2005年09月11日(日) 15時34分
昼過ぎにバイトを終え、さぁ帰ろ〜。。と思ったら雷がΣ( ̄□ ̄;)
一応店に置きっぱにしてた傘を持って帰って、家に着いたらすぐ大雨が。
いや〜ギリギリ間に合った(^_^;)

そういや、ふとスケジュール帳を見たら9/2〜ずっと休みがなかった(汗)
今度丸1日休みは。。17日。
スゲー、15連勤。最高記録(笑)でも1日に働く時間は半日だけだし、ちゃんと働いてる人に比べたら全然ラクな生活ですな。

そろそろこの先を考えないとなぁ(-_-;)
今年1年は休む。。とゆーか猶予期間にすると去年決めたものの焦ってしまうもので。
特に今は21歳の誕生日を間近にしてるから余計にね。
人生の選択。。。これを考える時思い浮かぶのは和田君。
彼はホントにすごいなと思います。尊敬ですよ、色んな意味で。
私はヘタレなもので未だ覚悟も勇気もありませんから(-_-;)


。。なんか最初書こうとしてたことと話がだいぶ変わっちゃったな(^_^;)焦りからついついこんな話に発展しちゃうんでしょうね。
てか今更だけど。。20歳こえたら1年がめっさ早く感じるようになったのに「猶予期間」なんて言ってていいのか(汗)

ん〜悩みの種は尽きませぬ○| ̄|_
そんな悩み中の私の横でまた爆睡してるハムスター(笑)
ちょっとこの写メのハムスター。。。カバに見えない?口のあたりが(笑)

ウマ〜vv 

2005年09月08日(木) 23時26分
うちの父が買ってきたスイートポテト。。。マジうまっっvv
こんな時間に食べたらいかんいかん。。。と思いつつ、しっかり堪能しちゃってるのでした♪

話は変わり。。。浩ちゃんの初!主演映画が決まった!!(゜∀°)
も〜うれしい限り!
カゼで余力もない状態でバイトから帰ってきたけど、このニュースに思い切り浮かれまくってた(笑)
妹に「バカめ。。。」みたいな顔されたけど〜(^_^;)

でも11月公開で2ヶ月前に発表って。。。?遅すぎやしない??
もう前から撮影してたのかなぁ。。。今から撮影じゃとんでもなくハード、または映画が短編みたいなもののどっちかになりそうだしね(-_-;)

浩ちゃん主演か〜vv「痴漢男」か〜(笑)。。ち、痴漢ですか?!
こりゃ原作チェックしなきゃね。

てかヲタな浩ちゃん。。。?全然想像つかない( ̄□ ̄;)どんな風になるのか楽しみだ♪

イテェ〜(ノД`)゜。 

2005年09月06日(火) 1時00分
さっき。。。ってか夕方〜夜あたりから右耳が痛い(ノД`)゜。
ノドの痛さと連動(?)してるみたい。

耳痛いと寝るに寝れな〜い!!
そんな私を後目に爆睡してるのはうちのハムスター(笑)う。。うらやましい。。。(-_-;)

私の枕元(笑) 

2005年09月05日(月) 0時32分
私の枕元。。。素晴らしいことになってきた(笑)
卒公のあたりから机に収まらない雑誌とかがたまってて床に積まれてる(^_^;)

そろそろ部屋を大掃除して雑誌整頓しよう!!じゃないと人呼べない。。。このミュ・Dボ・パニが散乱した部屋(笑)

そういやこの間ビックリした話。
偶然バイト帰りに高校時代の友達に会って、流れで本屋に行って私がトプステやらPOTATO見てたら。。ミュとか一切知らなかった友達がミュ・パニ・Dボにスゲー詳しくなってたΣ( ̄□ ̄;)!!
初演〜のDVDを全部見たらしく、曲までバッチリ!どうやら氷帝戦も見に行きたかったらしい(笑)

なんか身近な友達がハマっててうれしいってか面白かった(≧▽≦)まさか地元で友達に「柳が〜vv」とか「テニミュが〜」って話せる日がくるなんて。。!

着々と彼らの人気は浸透してるんだな〜と思う今日この頃なのでした(笑)

8/19〜21・大阪旅行記<その6> 

2005年08月29日(月) 0時54分
20日夜。
無事大楽まで見届けて新大阪駅で夕飯食べたあと(かな?)
ホテルに帰る前「もう終わっちゃったのか〜。。」と切なくなって写メ。
もうしばらく?ずっと?来ることはないだろうな(ノД`)゜。
あっという間の旅行。。ってか氷帝公演自体あっという間だった(涙)

8/19〜21・大阪旅行記<その5> 

2005年08月29日(月) 0時49分
19日昼・その4。
本物とご対面〜♪をもう1つ(笑)

コレといい、かに道楽といいずーっとナマで見たかったもの見れて幸せ☆ナマ関西弁もたくさん聞けたし♪♪

そういや浩ちゃんも公演中の夜この場所に来て写メったようで☆
やっぱ見たら写メとりたくなるよね!!

8/19〜21・大阪旅行記<その4> 

2005年08月29日(月) 0時44分
19日昼・その3。
道頓堀をフラフラ〜と歩いてたら。。。ついに見つけたぞこの人!!
本物とご対面〜♪♪

8/19〜21・大阪旅行記<その3> 

2005年08月29日(月) 0時42分
19日昼・その2。
大阪といえば「道頓堀」!!
ミュの時間までまだまだあるし、せっかくだから行こうってなわけで携帯フル活用で行き先調べ、若干迷って遠回りしつつなんとか到着!!

駅出てすぐは「ホントにココに道頓堀あるの?」って思ったけどちょっと歩いたら発見☆
また観光客気分丸出しで記念撮影〜♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Left
» イテェ〜(ノД`)゜。 (2005年09月06日)
アイコン画像コッパ
» マイブーム。 (2005年05月28日)
アイコン画像LIO
» マイブーム。 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0921-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる