容疑者 

October 04 [Sat], 2008, 23:24
明日は容疑者Xの献身見に行ってきます\(^O^)/
あー、でもテスト後のお楽しみにしようかな?悩み中です・・・っ

それにしても、雅治、超かっこいー★★ ばっちり、エピソードゼロも観たよ
最近、嵐さんばっかりでラジオ聴いてなくて、ごめんなさい

もう 

October 04 [Sat], 2008, 16:08
もうテスト2週間前切ったね〜
やることいっぱいだあ・・・。

あと、櫻井翔さんが1ヶ月の謹慎処分らしいよ。

謹慎中は、500円玉を3枚ずつ重ねる練習をするそうです。
陰ながら応援してます。

残念。 

September 30 [Tue], 2008, 22:58
観覧ダメだって。
人数オーバーだって。2人くらい変わらないじゃん・・・。

って、ぐちぐち言っても仕方ないか。諦める。

あーーーー

智に逢いたい逢いたい逢いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一度逢っちゃうと、くせになっちゃうよね。
嵐、around asiaのあと、日本公演やってほしい・・・。

大変なのはわかってるけど、会いたい。会いたい。

逢いたい病にカカリマシタ。治りません><
夢コンのDVD発売してくれれば許します。(←

はあ・・・。
明日は結局、普通の一日か。

今まで1週間考えていたのは、ただの妄想となってしまった。

ま、それもそれで楽しかったからいいか。
ママと一緒に馬鹿なこと考えてたよね〜・・・。

今度、ママとカラオケ行かなきゃ。だって、嵐身内だもんね〜

もうダメだーーーー
智ーーーー。

明日は、智香水つけて元気出します。
智の近くに行きたい!!!!!!!!!智智智!!!

でも、明日はVS嵐だ!!!楽しみ♪

だめだ 

September 29 [Mon], 2008, 22:57
人生、そんなに甘くなかった。

1ヶ月に1回会うなんて、そんな夢のような話、あるわけなかった。

でも、諦めきれない。 先生に手紙書いて、この気持ち伝えるから。迷惑なのはわかってる。

今までずっと泣いた・・・。 本当にamnosが大好きなんだな。

まさかの?! 

September 28 [Sun], 2008, 15:36
また嵐ちゃんに会えるかもo(*^▽^*)o~♪

私が前、通ってた珠算塾の生徒で日本一になった子がいて、
その子が「アラシちゃん」に出るらしく!!!!(←超うらやましい

それで、観覧しに行けるかもしれない!!
母が先生に電話して、頼んでたから(笑)
行ける確立、50%だって。

絶対行きたい

激写 

September 24 [Wed], 2008, 23:44
 ゆうかとカラオケ行きたいから誘おうと思ってたのに、部活に来てなかった〜
残念無念知念
最近、知念くん好きだお

そして・・・。
今日は智の手を激写o(*^▽^*)o~♪
智の手は指が長くて、スッとしてて素敵なんだよ!
ちなみに、親指の第一関節が極度に曲がるんだよ! 私と一緒
超気に入ったからTOP画にしよ〜

B'zライブ参戦! 

September 21 [Sun], 2008, 0:13
B'z Pleasure GLORY DAYSに行ってきました.+(´^ω^`)+.

稲葉さん、超かっこいいいいいいいいいい★

開演前の「一般人による、カラオケ大会」からテンションMAXでした!
だってさだってさ! みんな、稲葉さんに声そっくりだし、かっこいいし!!!

でね、ゆうかと決めたことがあるの!!
彼氏の条件
「稲葉さんと歌声が似ていること」

カラオケとか一緒に行きたいよね〜〜〜

もう!!!!やばいやばい!
何で、43歳に惚れてるのか、私たち。

あと、調べてわかったんだけど、
稲葉さんて、バツイチで、奥さんは、松崎しげるの元奥さんなんだね【笑】

まあどうでもいいや!!

まず、セットリストがヤヴァフィーだった

bad communicationから始まり、
2曲目は、ウルトラソウル

恋心が私的には一番良かった!!
「チャチャチャ」の手をたたくところで、会場がまとまった!!!!!!!!!!
あと、もういちどキスしたかった も稲葉さんが激かっこよす だった。

もうダメだーーー

ごめん、智。 【笑】

最高のpleasureをありがとう

!率 

September 15 [Mon], 2008, 23:19
智からのメールって、「率」高い。
メールの最後にをつける確立は20パーセントくらい(笑

そんな智が可愛すぎる><

そして、智と釣りに行きたい!!!例の智と同い年の船長さんの船で★★
智って、結局、「シイラ」釣れたのかな?
まぁ、最近はやっと時間の余裕が出てきただろうから、飽きるくらい釣り行ってこい〜!!!←
出来れば 私 も 一 緒 に 同 行 さ せ て ください。

あと一週間 

September 13 [Sat], 2008, 22:25
来週はB'zのライブだ!!
予習しなきゃいけないのに、全然してないよー((゚Д゚))

何か、嵐コンの余韻にまだ浸っていたいんだよね。
贅沢な自分。

もちろん、B'zさんもダイスキで、newアルバムのCM見るたびに喜んでるけど、もうちょっと嵐コンの気分を味わっていたいかなー。
でもでも!全力でB'zライブを楽しむためには、今週はB'z曲聴きまくって切り替えよう!

以上wwくだらなくてどんまい。自分。

辛かったぜ 

September 12 [Fri], 2008, 17:10
やっと、バイト辞めることを先生に言いに行った。
対応がかなり素っ気なくて、悲しかったし、自分ってダメな奴だなあって思ったら泣けてきた。
何だか悔しくて悔しくて・・・。まぁ、自分が悪いんだけどさ。
でもね、小2の時からずっとお世話になってきた先生だったから、もうちょっと何か別れの挨拶的なことを言ってほしかった。
もう、会うことはないだろうし。10年もお世話になったのに、私は何も変わらないままだった気がする。

帰り際、本当に涙がぼろぼろ出てきたから、20分間ずーと自転車飛ばしながら、song for meとtake me farawayを聞いてた。
こんなに無意味に自転車飛ばすのなんて、なかなかないよ。

何気青春だった。一人で。(笑) 

すぐそばに智がいれば、どんなにいいだろうかって本気で思った。すぐにでも智のところに行くのに。
ステゴーのあの両手広げる格好をして、待っていてほしかった。そんなの無理か。
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず吉
» 残念。 (2008年10月03日)
アイコン画像
» 残念。 (2008年10月01日)
アイコン画像タエコ
» 残念。 (2008年10月01日)
アイコン画像
» まさかの?! (2008年09月29日)
アイコン画像タエコ
» まさかの?! (2008年09月28日)
アイコン画像タエコ
» まさかの?! (2008年09月28日)
アイコン画像
» ね、がんばるよ ← (2008年09月03日)
アイコン画像タエコ
» ね、がんばるよ ← (2008年09月02日)
アイコン画像さや
» ばとぬ (2008年08月26日)
アイコン画像タエコ
» ばとぬ (2008年08月25日)