よーおこそっ♪”

彼氏/学校/お洒落/美容… 何事も向上心が必要だよね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛菜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月24日
読者になる
横浜の私立女子校生!
02年生だあよお
彼氏大好き
オタクっ気あり
ぎたあやってますoELLE愛!
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
服!服服! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
服!服服! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
服!服服! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
服!服服! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
服!服服! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
服!服服! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
服!服服! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
服!服服! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
服!服服! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
服!服服! (2008年09月23日)
服!服服! / 2007年11月15日(木)
服がほしい!

今年の冬買ったあいてむといえば

にっとかーで
セ-タ-

だけとかどんだけ-!いかほど-!笑

アウタ-欲しいな.

去年は黒い丈短めなコ-トでした.

今年はどうしようかな?

ポンチョは凛菜的にはないです

だって手が使えないとか不自由すぎるし、

男の子から見たら民族衣装なんだよッ

民族衣装・・・・・まあ、確かにね?

ライダ-スはやってるよね可愛い

普通にかっこよく着ても、

わんぴの上に来て甘辛こ-でにするのも可愛い

でも凛菜ちっちゃいから多分似合わない

もうちょっと冬の流行研究してからまた報告します!笑

ちなみに凛菜が読んでる雑誌は

ViViRayだよ*

おねえけい雑誌大好き

内容が薄いですが美容のために早くねます*

そうだ!思い出した!

女の子は10時〜02時の間に寝たほうがいいよ

女性ホルモンだかなんだかがでてるらしいです

にきびとかで困ってるなら、

まずは10時〜02時までに寝てみてはいかがでしょう(-ω-)

ではまた

らんくりよろしくお願いします*
 
   
Posted at 23:34 / お洒落* / この記事のURL
お手紙*(17)
冬ですね. / 2007年11月12日(月)
最近寒くなりましたね!

みなさん、お手入れ、怠ってませんか(-ω-)?

冬こそ気を抜くな!ですよ!!

肌もがさがさ手にはささくれ唇かさかさ(ノд・`。)

見えないからって毛の手入れも怠ってるとか、

絶対だめ!!!!

冬のモテこ-での王道は、

脱いだら薄着

すなわち

こ-との下はの-すりワンピ

なんです!

腋毛も足毛も腕毛もだめです(●´;ω;)

毛はそりましょう*+゚

その他気になる唇、肌、手のおていれは追記で

らんきんぐ01個にしました*
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 22:09 / 綺麗* / この記事のURL
お手紙*(4)
うにうに / 2007年11月08日(木)
01週間ぶりの学校疲れたあ

でも楽しかったです

きょおは冬のお洒落じゃなくて毛穴について書きます(´ω`*)

ぶろぐにこめしてくれた子がいたんで、そのこにあててです*

らんくり

よろしく

 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 23:53 / 学校* / この記事のURL
お手紙*(5)
ごめんね / 2007年11月07日(水)
いんふるえんざ

かかってました.

ひたすら寝る毎日笑

まあ幸せでした!

更新できなくて、ほむぺのこと気になってしょうがなかった!

またがんばるのでよろしくお願いします(●>∪<●)

----------------------------------------------------------

え-と、ばすぱす使ってたのでお肌はもちもちですが

かなり太りました.

まあ食っちゃ寝食っちゃ寝の生活でしたからそりゃ太るだろ!笑

足が・・・・・・

なんていうんだろう、モデルさんの足って

直線的じゃん?無駄な筋肉ついてないっていうか.

凛の足、筋肉だらけで直線的には程遠いの

どおにかならないかな.

ぽち

ぽち

ぽち
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 16:16 / 日常* / この記事のURL
お手紙*(3)
あああう / 2007年10月22日(月)
まあた風邪引いたの

今日も学校お休みして寝てた・・・・

そうそう、昨日本を買いました

モルヒネ対岸の彼女カラフルももこの話

今は対岸の彼女を読んでるよ

本は読んだほうがいいよお

現代文とか苦手な子は本を読んでない子らしいよお

ぽち

ぽち

ぽち
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 19:43 / 日常* / この記事のURL
お手紙*(2)
記念日 / 2007年10月20日(土)
今日は・・・・・

01年と01ヶ月記念日でした

ちゅうぷり撮って、

漫画喫茶でえっち・・・・・あわあわ

なんかね、個室なんだけどね、

最初普通に漫画(槙ようこ)を読んでたのに、

直の手が凛菜のぶらとぱんつの中に

そして直はゴム持参、やる気満々じゃねえかよ笑

ごめんなさいごめんなさい悪い子でごめんなさい

でもほんとおに直は凛菜を愛してくれているんだな、と思いました

ぽち

ぽち

ぽち
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 23:28 / 恋愛* / この記事のURL
お手紙*(2)
なりたいあたし / 2007年10月19日(金)
なりたいあたし



ぱっちりおめめ

小顔

つやぷるりっぷ

ろんぐまつげ

色白

さらつやへあー



全身まっしろふあつるお肌

細すぎない、ふにふにぼでぃ

適度なばすと

いい匂い



聞き上手

女子モテ


---------------------------------------------------------------

全部達成って無理あるかな?ってちょっとってなるけど、

でもでも凛菜はやろうと思いますo

大好きな直の自慢の彼女になりたいし、

自分で自分のこと好きになりたいもん!

でも一気にやるのは到底無理です

まずはなににしようかなー?

まつげだなー!

とゆことで裏技探してきました!

みんなも一緒にがんばろお?



ぽち

ぽち

ぽち
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 22:00 / 綺麗* / この記事のURL
お手紙*(4)
寒い・・・ / 2007年10月18日(木)
寒くないですか!?

いや、凛菜が風邪引いてるだけだね(-ω-)

今日はあいらいなーが落ちない方法を勉強しました!

早退しました!

扁桃腺が腫れてます

らんくり

してみる?
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 20:43 / 日常* / この記事のURL
お手紙*(5)
やっぱり / 2007年10月17日(水)
だあいすき

凛菜ね、今日あらためて、直のこと大好きだあって思ったの

のろけとかさらしまくるのはあまりにもKYかなあ?って思ったんだけど、

みなさん意外と書いてるし笑、需要もあるみたいなので書いてみようかななんて笑

その前に!風邪はほんとつらいですoほんと気をつけてえ

----------------------------------------------------------------

今日は学校行きましたあ

疲れたあ

もうなんか話し合わせるのが辛いなあ・・・・

みんな凛菜は何言われても怒らない仔だと思ってるらしいんだよね

何言われてもにこにこ笑ってるのやだよお

学校終わって、一緒に帰ってる直に愚痴ったら、

「凛菜はいいこだね、俺自慢だよ?」

・・・・・・・・・・・

あたし、がんばりますッッ(●>∪<●)

要するに単純なのね笑

帰りに凛菜のおうちの近くの公園でまったあり(´ω`)

最初は隣に座ってたのね、だけどいつの間にか

凛菜が直のおひざの上に

ぽち

ぽち

ぽち
 
 つーづーき(●>∪<●)  
Posted at 17:58 / 恋愛* / この記事のURL
お手紙*(3)
おーのー! / 2007年10月16日(火)
風邪引いた・・・・・・

今日は休業!

みんなも気をつけてね・・・・・
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
お手紙*(2)
P R


らんきんぐです*
くりっくよろしくです*



可愛い素材やさんです*



ばな-です(-ω-)
よければもってってね:)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!