満腹♪ 

November 19 [Mon], 2007, 21:20
お腹いっぱい(*^_^*)
今日もバイト頑張ってるよ☆
ともも久し振りにバイトに行きやしたo(^-^)o
最近、寒いから風邪には気を付けて行かなきゃね。

にゃ 

October 25 [Thu], 2007, 23:44
ファッション雑誌(ギルフィー)とか乗ってたからともちゃきと読む本

お風呂掃除用×2
台所掃除用
ビデオテープ10
お弁当箱
消臭剤オレンジ
を引っ提げて帰って来たよo(^-^)o
外は寒かったけど家に帰り着いて洗濯物をほしたりしてたらこんな時間☆
バイト無いからのんびりしてましたとさ(^_^)v

どんだけ音楽聞くんだよ♪ 

October 25 [Thu], 2007, 23:39
TSUTAYAで借りたCD☆
中島美嘉×2
イグザエル
宇多田ヒカル
ウーバーワールド
YUI
バンプ×2
TRF


宇多田アルバム
倖田來未アルバム
東京事変アルバム

早速帰ってすぐにPCに取り込みましたとさ(*^_^*)
んで今は食材を買いに歩いて向かってます♪

ぷっぷくぷー♪ 

October 25 [Thu], 2007, 3:03
お腹へりへり〜のゆうは今日バイト2連チャンでしたとさ☆
帰って来てから部屋の掃除してシャワー浴びて風邪ひきかけだから少し浸かる事にしてその間洗濯物をしたにゃり(*^_^*)
んで上がって洗濯物を干してご飯を炊いてお茶を作って今から洗濯物を畳むのじゃよo(^-^)o
今日はバイト中にくしゃみが止まらなかったから風邪ひいてませんように☆
ともちゃきも気を付けなきゃいかんばい(^_^)v
わいは今から、ご飯とさんま食べながら溜まってるビデオを見るにゃり♪
明日は休みでやんす☆

たこ焼き 

October 19 [Fri], 2007, 17:44
今日はたこ焼きづくしだったよ
ともは昨日巻きがおかしくなったのでゆうちゃきに友の巻き髪のときの必須品を買ってきてもらいました
そのときにたこ焼きも(*´∀`*)

祐は頭が痛いみたいだけど大丈夫かいな
だんだん寒くなってきてるし風邪には気をつけてねm(._.)m

それからいまだに冷房絶対危険だよ!!笑

肌寒い 

October 18 [Thu], 2007, 17:04
今、電車に揺られて池袋に向かってます。
昨日、購入したSANSAのipodを返却しに(>_<)
返却出来ますように!!
しかし機械音痴は駄目だね。今までにも大変な事沢山あったし。なもんで以前も使ってた所のを使おうっと(*^_^*)
画像はスープカレー♪今日も美味しい鍋をともと食べました☆
いつも美味しい料理をありがとうね(^_^)v

ひゅ〜 

October 12 [Fri], 2007, 17:48
ともちゃきは今日K坊となんとかさんとご飯を食べに行きました(*^_^*)
いってらっしゃい☆
わいは今、特製うまかっちゃんにんにくソーセージ入りを食べて録画してたビデオを見てるよ♪
雨降りませんように(^o^)/
ビデオ見終わったら明日の為に曲作りを頑張らなきゃo(^-^)o

ふにゃ 

October 10 [Wed], 2007, 17:43
さ〜てさてバイト2連勤☆
今日も頑張るぞーともも今日と明日バイトだねo(^-^)o
寒そうな格好してたけど風邪ひかないようにね。
もう夕方外に出たら冬の匂いがプンプンするからね(^_^)v
今日は、バイト早く来すぎて眠たいにゃりよ(>_<)
明日にはハンニバルライジングを返さないといけないから帰ったら何がなんでも見なきゃね♪宇多田とDragon Ashは返すだけなのだよ(*^_^*)

てくてく 

October 09 [Tue], 2007, 21:44
ともの筑前煮をたらふく食べてお腹満腹のわいはバイトの後半戦へ向かってます(*^_^*)
久々のバイトだからか体が疲れてしまいまする。
でも頑張るぜo(^-^)o

ともとも 

October 09 [Tue], 2007, 5:47
ともただいま帰宅中なり☆

ゆうちゃきと合流することが楽しみなのだ(〃∇〃)


今日は悲しいお知らせばかりでくじけそうだったよ

ともが悪いのだけど主任おろされてしまいましゅた
へんなロシア人いるし(´Д`;)

でも朝まではゆうちゃきと一緒にいれて幸せだったんだよ(;_;)

ゆうちゃきゆうちゃき早く会いたいよー

ドナドナドーナ〜
ともちゃきのせて〜
電車がゆれる〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0920999
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧