正直しんどい・・・ ぁ 

January 10 [Mon], 2005, 17:39
愛するより、愛される方が疲れないよね…?
本当にそう思う・・・
でもそれって必ずどっちかが辛いよね??
誰だってきっと楽な方がいいと願うでしょー
それって只単に弱えーのよ
でもそぅいう人に限って偉ぶってるどーよこれ
でもそれってなんか悔しくない??
何様だーって思うoでももしあたしが最悪な方の人間だったら
その人のことどーおもってるやろ・・・
たぶん人一倍嫌いなんゃろーな
どんなに優しい人と付き合っても
どんなに最悪な人と付き合っても
みんな離れるのが怖くて「嫌い」だって言う
誰よりも好きなヒトを愛してる時って
寂しいから簡単に暗いコトバが言えるんよ

だからそーいう人ゎ強くなりたいって思うねんな

きむ大好きー三(ノЗ`)ノ 

January 07 [Fri], 2005, 23:39
きむのネタを見たねんよー
まぢくそおもろいのねーそれが
お店紹介してて「立って食べれる立ち飲み中腰」って
ほんま腰が偉いことなりますわ 爆
っつーことで新年早々きむの爆ネタアリガトウ

話し変わるけんねー 何
この前ダチと買い物行ってきたべやそんでぅち土田舎でございまして・・
いっつも電車に揺られつつ街え出てゎ食って買って食って買って
まーそんな感じで安くてカワイらしーTシャツ見つけてかったのよ
名づけてマウスTシャツブハ
最近ごっつ茶色にゾッコンなんす ァソ
まー合わせやすいですけんねー すす

まーそんな感じで今年も遊んですごしたいもんですな

A Happy New Year 

January 01 [Sat], 2005, 22:12
みなさんあけおめめ三(*´∀ノ)ノ
2005年が来た来たーみんなゎどーおすごす?? 何
あたしは自分らしく生きるよー

 〔新年の目標〕

 レディーになること

 友達1000人つくるぞー(・∀)人(∀・)

 後悔しないこと!!

これを目標に立派な人間に育ちたいなぁ 黙
っつーことでみんないっぱいぉしゃべりしてともだちなろなぁ##
年中無休いつでもお友達宣言受付

申し込みはこちらまで↓↓

〒 タワーB 71階 しんちゃんるーむ(年齢不詳) ♀

でゎみなさまが幸せな年をおくれますよ〜に ナムナム
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる