うわぁい(´∀`* 

2005年10月16日(日) 0時55分
テスト終わったぁぁぁぁぁぁあぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

サスケ 

2005年10月03日(月) 19時58分
なんか描いてみますた(´・ω・`)自分的にはサスケ・・vvvナルトは全然知らないけど・・(汗しかもどっかのチラシに描いてるし 

さむさむ 

2005年09月28日(水) 21時13分
こんばんは(´∀`/なんかこのごろとても寒いですね・・ブルブル でも秋、冬は好きです〜vv
このごろ疲れてなんにもできてないんです・・・ネームとかやっていきたいのに・・(>_<)))
しかももうすぐまたテストだしぃ(疲・・学生はつらいょ(お前が言うな

そんでもってこんな画像をゲットしました(笑 てゆうかもうずっと前なんだけど・・すんげぇ笑えて・・・・(爆笑 乗せちゃっていいのかなぁ?あはははあっはっはひゃaはyhyは(狂

お兄サン 

2005年09月26日(月) 19時23分
たらいま(´・ω・`)今日はぁ電車でカッコかわゆぃお兄サンを見つけましたぁ(´∀`*))ピアスしててぇvvvvvいいよぉいいぢゃんよぉ〜〜〜〜〜vvvvvvv男のピアスは好きっス。ええ。なんか友達っぽい人もいて、二人でしゃべってました(゜∀゜))そう二人で・・vvvvvあぁあどうゆぅ関係なんだろ気になるよぉ〜〜(狂)しかもそのカッコかわゆぃ人はナナセと同じ駅で降りてぇ↑↑どこいくんだろどこいくんだろどこいくんだろ(壊 お兄サーン(´∀`/まてぇ〜アハハハぁ(危

初めて買いましたぁ(・∀・)/ 

2005年09月25日(日) 15時30分
こんちはぁ(´∀`/朝から本屋へ爆走してきたナナセでつ(´・ω・`)そしてさらに今さっき階段降りてるとちゅうですべって床に斜めからスライディングしましたアイタタタ・・・今日は本屋さんで雑誌とマンガを一冊。小遣いこの前もらったとこなのでフンパツしました(吐血
そんでもって何を買ったかというとですね、なんとナナセには珍しすぎる乙女イヤ、お姉系雑誌PINKYですぅ〜〜(´∀`*/おーいえー〜やべぇ、オトナすぎるぜピンキー・・ぐは(意味不明)まぁまだPINKYはナナセには早すぎるんですが・・(汗)なぜこの雑誌を入手したかというとですね、ナナセのいけてないファッションの参考にさせてもらうというのも山々なのですが・・、絵を描くときのモデルにさせてもらいたいということです(´・ω・`)やっぱりモデルさんってスタイル抜群じゃないですか、だからいつも等身が狂ってるナナセのイラストにちゃんとした等身のキャラを描きたい!とゆう切なる願いからです。また流行のファッションでイラストを描けたらなぁ・・・と・・でもえみちぃはカワイイです〜vvvvいっぱい描いていきたいです(´∀`/がんばるぞぉ

久しぶりに読書 

2005年09月23日(金) 14時07分
ふぅ・・ようやく昨日読み終えることができました(・∀・)「φは壊れたね」 ミステリ小説です(´∀`*))なかなかおもしろかったぁ最後らへんは哲学になってましたけど・・アタマの悪いナナセでも一応理解はできました(?)一つのオブジェのような宙づり死体。読んでいて哲学的な理論からも、勉強になりました。著者は森博嗣氏です。この他にもたくさんの本を著されていて、近いうちに「θは遊んでくれたよ」ってゆう本も読みたいなぁと思っております

お〜いえ〜〜〜〜vvvvvv 

2005年09月22日(木) 19時49分
たらいま(´・ω・`)今日はねぇ〜すっごいうれすぃコトがありますたっ!!なんとなんとぉ〜(はよ言え)ようやくミッションコンプリート・・・・・!!!!!\(´∀`*))))オヤジに5000エンいただきました。感謝感謝。。
もううはうはでぇ今後何に使うかいろいろ考えてるんですけど・・多分2000円は貯金しますね。だって11月に平井さんの画集買うからぁ〜〜〜〜vvvvvvvv(それ貯金ぢゃねぇぞ)ムフフvvvvv(危)
 
そんでもってまたまたびっくりすることがありました(・∀・) なんとナナセが日頃ガッコでかわゆぃと思っていた男の子(年下)がナナセの最寄りの駅にィ!!!!!!もう連れて帰りたかったっスvvvvvvvvv(やめれ)ちゃんとどこにお住まいなのか今度チェキしとこ・・・(妖

最近 

2005年09月21日(水) 20時56分
こんばんはぁ(´∀`/今日も涼しかったですね(・∀・)このまま冬に突入してくれれば良いのですが・・ナナセは冬が大好きです だってコタツでぬくぬくしながらリラックスできるから(´∀`)

そんでもってぇ!!最近エウレカセブンというアニメに興味を沸かせています(´∀`*))ウフフ
 まだ全然しらないことが多くて・・これからちょっとずつ知っていきたいなぁと思っております(・∀・)/ 最初アニメを見たときそのアニメーションの凄さに感動、感激しました・・!!!!ほんとすごかった・・キレーで鮮明で整ってて躍動感あふれる作品でした・・
さすがのこれにココロを動かされたナナセは少し前本屋へ。そしてエウレカの単行本第1巻を買いましたぁ(´∀`*)マンガ方も絵がキレーで・・・!!!すっごいオススメです 一応サイドに乗せときますね 

なごやか 

2005年09月20日(火) 19時40分
こんばんはぁ(・∀・)/もうそろそろ秋ですねぇ(´∀`*)涼しい風が網戸から駆け抜ける感じですね(・∀・)

体育祭ももう近いんスけど、がんばります(`ω´)vvブイ

スキン替ぇ↑ 

2005年09月19日(月) 19時02分
改めましてこんにちは(・∀・)/今日はスキンを変更してみました
ちょっとオトナっぽい感じ?なんか良い気分転換になっていいですね(*^_^*)
 そんでこれからはいろいろと挑戦してみたいと思っておりまふ(´∀`*)まだまだ未熟者ですが、温かい目で見てくださると幸いです^^↑↑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PLOFILE
name:ナナセ
   * ♀
好きなコト:ふらふらすること ねること                      本とかマンガ読むこと 絵描くこと etc...
最新コメント
アイコン画像hayami
» サスケ (2005年10月03日)
アイコン画像麻原
» さむさむ (2005年09月28日)
アイコン画像未散
» お兄サン (2005年09月26日)
アイコン画像早見
» 久しぶりに読書 (2005年09月23日)
アイコン画像早見
» お〜いえ〜〜〜〜vvvvvv (2005年09月22日)
アイコン画像早見
» 最近 (2005年09月22日)
アイコン画像早見
» スキン替ぇ↑ (2005年09月20日)
アイコン画像早見
» ねむねむ (2005年09月15日)
アイコン画像早見
» 可愛すぎ(鼻血) (2005年09月09日)
アイコン画像早見
» 疲・・ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:091asukalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる