不安をかき消すように。 

October 06 [Mon], 2008, 1:33
そろそろ就活が本格始動するね。
エントリーも始まったし。

10月になっていっきにリクルートスーツ増えたね。
内定式もこの時期だし、
1こ上の人の秋採用始まったもんね。

悲しい疑問なんだけど・・・
男がスーツ着ると3割増になるのに
なんで女の子がリクルートスーツ着ると
真面目ちゃんになっちゃうんだろう〜
やっぱり膝丈スカートに黒髪だからかなぁ〜
メイクも薄くなるし・・・

就活のこと考えると
不安でいっぱいだけど絶対やみたくない
頑張るぞぉぉ

最後の雨に濡れないように。 

September 18 [Thu], 2008, 23:33
この前紹介していただいた子と
ご飯行ったんだけど、
どうしても友達以上には見れなくて

相手は気に入ってくれたみたいだけど
思わせぶりはしたくないので
態度にも出してます。
ごめんなさい・・・・・・・・

紹介してくれた友達にはもちろん感謝してます
色々ありがとう

はぁ
みんなに「まだ彼氏できてないの?」と
言われる始末・・・。
そんな簡単には出来ませんよ
でもつくる気はなくしてませんっっ
だってラブラブな友達がうらやましいもん

来週から大学も始まるし、
あと単位は残り18単位だぁ
頑張ろう★★

楽しかったよぉ☆ 

September 05 [Fri], 2008, 16:54
お友達の誕生日会してきました

大学の子6人だったんだけど
5時間ぐらい話してた
ガールズトークってなんであんなに尽きないのでしょうか?

ずっと同じこと話してるねん
恋だの愛だの・・・
永遠に尽きないです尽きる気がしません
オールで話せますっ

私ら「出会いがないー」とか言いすぎ
だってほんとにないんだもん

昨日何十回もみんなで言ったこと。
「はぁ〜好きな人欲しいなぁ

貪欲に出会い求めてるときは
絶対に出会いなんてないって知ってるんだけどね

まぁ出会いを待つしかないんだよね
私らみんな頑張ろう

急に焦りました。 

August 30 [Sat], 2008, 0:06
今日ふと思ったこと・・・

大学生活あと1年半もないやんっ

あまりに大学生活が楽しすぎて忘れてたけど
急にめっちゃ寂しくなった。

ほんとこの大学入って良かったって思ってるから
卒業したくないなぁ〜

この前会ったときに思ったけど
みんなも大学生活楽しそうで良かった

秋になったら
就活とか始まるんだなぁって
思うだけで不安になるし憂鬱になるよね〜。

社会人になったら制限されることもあるし
今みたいな自由はなくなるから
後悔ないように残りの生活過ごしたいなぁ


余談だけど
お店でテゴ〇スの歌が流れてて
歌詞聴いてたら吹き出してしまいました。笑
是非きいてください。。。

おススメ教えて* 

August 27 [Wed], 2008, 16:01

最近ハマってるのは
Acid Black Cherryです

もともとボーカルの人は
高校の時から好きなんだけど、
グループが変わってもやっぱり好きです

結構過激な歌詞も多いんだけど
声が最高だから

切ない心情とかも、
直球な歌詞じゃなくて
奥が深い歌詞にしてるとこにハマってます
大人の恋愛観って感じです。

「もう君がいない」とか「告白」とか
直球な歌詞のアーティストも好きなんだけどね


運動不足解消ためにサイクリングしてるから
音楽かなり聴いてるんよねー

おすすめがあったら教えてください

久しぶりに帰ってまいりました。 

August 23 [Sat], 2008, 16:17
3か月ぶりにここに戻ってきました。

全く書いてなかったのにアクセス数が
ゼロじゃないことにビックリしました!!笑

今思うとこの3か月間色んなことがあったなぁ〜。

いちばん長く付き合った彼とすっきり別れて
次に片思い(!?)らしいこともして。

家族のことですごくつらいこともあって、
自分は何もできないから泣いたこともあった。

もちろん楽しいこともいっぱいあって
家族の絆が深まったり、
友達と前よりもっと仲良くなれたり。
バイトで認めてもらえたり。

ほんと色んなことがあったなぁ。

最近まわりがカップル誕生ラッシュなのね。
初々しい雰囲気にこっちまで幸せになる♪♪

いい意味でうらやましいし
私もまた恋したいなぁって想っております☆

私から恋したいって気持ちとったら
何も残らないからね(言いすぎ?)
勉強の向上心はないけど
この向上心はかなりあるから!!

でも今の時期・・・出会いがない!!!

ここをご覧になっているあなたっ!!

出会いのおすそ分けをいつでも承っております

いつでも連絡してくださぁ〜い


報告です。 

May 23 [Fri], 2008, 0:53
「まゆ」コメントの返事遅くなってごめん><

この2週間早かったようで長かった。
長かったようでは早かった。

色々考えた時もあったけど
今はもう大丈夫です。

彼もこの2週間の間に壁に何回も何回もぶつかって
ようやく光がみえてきたみたいです。

この2週間で私がしたこと。
ペアのストラップをはずしました。
指輪はつけてません。
待ち受けかえました。

少し距離を置いてます。
これは私が勝手に思ってることであって
向こうには何も言ってません。伝えないことにしてます。
これが私の愛です。

でもすごく心が軽いんです。

身のまわりにある物たちが私を不安にさして
孤独にさすならば
その物たちをいったん取り払ってみようと
思ったんです。

自分の気持ちがわからなくなって
苦しんでいたので
距離をおいたら彼を全力で好きだったあの頃に
また戻れるかもって思ったんです。

でも彼の存在は失いたくない。
楽しいことがあったら1番に伝えたいって思う存在だし、
別れるっていう選択肢はないです。

「ようやく光がみえた」って聞いた時は
自分のことみたいに嬉しかったし。

矛盾してることもあるけど
こんな愛の形もあっていいんじゃないかな?

お互いに好きな人が出来たらそれはそれで
仕方のないことだけど。
いつか恋人じゃなくなっても
友人としてつながっていたいです。

この人とは何か運命的なものがあるって
勝手に思ってます。

とりあえず解決した(!?)ということで。

共感した歌詞

このこみあげる気持ちが
愛じゃないなら何が愛か分からない

揺れる思い。 

May 13 [Tue], 2008, 21:24
うーん・・・悩んでも答えはでないのに
結構悩んでしまいます。

だって彼氏がいるのに普通のデートも
出来ないって幸せ?

私、遠距離は普通に耐えれる範囲やねん。
会えなくても平気。

でも彼の職業が今の私の生活と合ってない。
休みがないの。
土日もない。
1か月で2日しか休みがない。

その2日を私に使ってほしいとは
今の私には言えないよぉ。
その2日はおもいっきり寝たいよね↓↓

毎日夜12時に帰ってきて
朝6時半には家を出る。
部活の試合のある日は土日でも朝5時〜6時集合。

こんな生活倒れるに決まってるやん。

彼はちょっと変わってしまった。
いっぱいいっぱいで余裕がなくなってる。
イキイキしてた彼に戻ってほしい。

何でこんなことになってしまったのだろう。
新たに好きな人を作ったほうがお互いの為なのかな。


複雑な両想い。 

May 11 [Sun], 2008, 19:46
さすが天ちゃん
チェックが早いねぇー☆☆


順調そうに見えて実は問題は山積み。
実は今日本気で別れを考えました。

お互い好き同士でも結ばれないことも
あるのかなぁなんて
ずっとずっと頭の中で考えてました。

恋愛に関して
答えをすぐに求めたがるタイプの私は
今まで黒か白かすぐに決めてた。

でも今回は私からは答え決めない。
流れに任せるの。

もし彼が転職してなかったら。

もし彼が関東に行ってなかったら。

もし私がもう少し年を重ねてたら。

ずっと一緒にいれたのかな?

「もしも」の話は虚しいだけ。

これもまた運命。


久しぶりに思ったこと。 

May 09 [Fri], 2008, 21:52
大学に入るまでは
普通の恋愛をするものと思ってた。
大学生と恋してたまに一緒に帰ったり、
授業一緒に受けたり・・・

でも現実は違ってて同級生とは恋もしたことない。
しかも今は遠距離中。

自分の恋愛をたまに疑問に思う。

やっぱり恋人同士は近くにいないといけないと思う。
1週間〜2週間に1回は
会ってなくてはいけないと思う。


この前会いに行ってきた。
4月に会ったときの
彼の嬉しそうな顔は今でも忘れらない。

1か月に1回しか会えないのは
意外と普通で慣れれば大丈夫だけど
忙しくなって連絡をしづらくなったのが
私はまだ慣れない・・・。

彼は謝ってばっか。
「寂しい思いさせてごめん」
「いっぱいいっぱいでごめん」
「心配掛けてごめん」

半年付き合って彼のことが大好きだけど
ちょっと私に迷いが出てきたのも事実。


なんでこんなことを思い始めたかというと
知り合いの同級生カップルと
最近よく電車が一緒になるからだ。
普通に凹んだ。

彼に会う日まであと2週間。