★今までありがとう★ 

August 21 [Mon], 2006, 21:43
こんばんは。

どーもペポです´∀`

えーと…

ブログ変えます!!


http://egao-de-days2.jugem.jp/


こっちで書く事にしました!!

このブログは消しません☆☆☆

またここに戻るかもしれないから★

それじゃあ、来てね☆

夏休み最後の日 

August 17 [Thu], 2006, 22:24
こんばんは。

まつげが抜けた!!!

ショックミー?( ̄□ ̄;)))

どーもペポです(*´∀`*)

あ…………‥‥

全部抜けたわけじゃないからね(´∇`)笑ゞ

さてさて。

今日はペポちゃんのまつげの事について熱く語ります。(語らなくていいから)


以前に幾度かまつげを切ってしまった事がありましゅゞ(*´◇`)ノ゜:.。☆

またまたショックミーщ(´□`щ)=3

あれは もう伸びないと思いましたね。

だって大量のまつげを《ビューラー》で切っちゃったんだもの(・ε・`。)爆笑ゞ



…………………‥‥。

ああー…‥

熱く語れないよ。(え

まつげで語ろうなんて間違いだったねιι




ちーん(´∀`)




もうそろ本館の方も更新しようと思います☆☆☆☆

それじゃぁ☆

★★おやすみなさい★★

宿題(英語&生物以外)に手をつけていないペポチャンでーした♪〃

ほらね、寂しい目をしたろ? 

August 17 [Thu], 2006, 0:11
こんばんは。

ペポちゃんです( ̄∇ ̄)

今日もおまちゅり行ってきたよ

今年はちゅ浴衣


そして、今は学校の宿題やってるんだぁ

明後日から学校とか…

めんどくさい↓↓↓

ふぅー…‥

おやすみなさい(;´З`)ノ〃

この広い世界をこの小さな手で 

August 15 [Tue], 2006, 22:48
こんばんは。

どーもペポです( ̄∇ ̄)

今日はキクヤまでお出かけしました。

その帰りカメラマンさん追っ掛けてきて取材受けかけた。苦笑ゞ

その後、おまつり行ったよ(*´∇`*)

疲れたぁー(´з`)

ねぇ、プリン。 

August 14 [Mon], 2006, 21:45
こんばんは。

プリン作ったよ(*´∀`*)

どうもペポです

いやぁ…

今日のラジオ聞きましたか?

またまた どうもペポです(・∀・)

最初の5時過ぎからのはね、MDに録音さらなかったの

してね、6時からのはMDじゃなくて カセットテープで録音をしようと試みたところ ちゃーんと録音できたぁ

してねー、ちゃんと携帯で放送映像もバッチリ見たよ

いやぁー…

JINクン足大丈夫かな??

爪…………‥

かわいそう

IKKIクンは………‥

あの髪形カッコイイと思うよ☆☆☆

とゆーより、やっぱ新曲2曲共いいよね☆☆★


《この空の下で》
《something》


ぷはー(*ノ∀`*)

良い曲だぁー



"ありふれた小さな喜びからでいい 震える小さな手を さぁ 繋いでみよう 未来に不安はない 今出来る事をするよ この空の下 まだ手探りだけど"



全体的に好きだけど、特にこの部分が好きぃー(*・∪・*)(*´∪`*)(* ̄∇ ̄*)

8/10 ☆ROCK MANIA Vol,6 ☆ 

August 12 [Sat], 2006, 13:21
こんにちは。

どーもペポです(*´∀`*)

ペポは先日、久々の対バンに行きました

ともみの友達が行かないって事でチケット譲ってもらっちゃいました☆〃

ありがとうございまーす{}

でねー、BON'Zめちゃめちゃ凄いのぉ

西城秀樹さんの"YOUNG MAN"歌ったり♪〃

楽しくて楽しくて(≧∀≦)

やっぱりBON'Zの曲大好きぃー

やっぱりBON'Z大好きぃー

元気出るんだよ☆☆☆

ずっとファンでいるんだー♪♪♪(は


あとねー、アフロさん達の曲好きだわぁ

AMPLIFIEDの曲も好きになったぁー待ち歌にしちゃったんだ☆

やぁー…

楽しかったぁ

☆祝☆ 

August 08 [Tue], 2006, 22:17
こんにちは。

どーもペポです(*´∀`*)

『題名☆祝☆』

この日記………‥


《●○*笑顔でデイズ*○●》


10000人突破〜☆★〃


あひゃひゃ

ありがとう〜(´∀`)

ペポのこんなくだらない日記を見てくれている人がいる限り更新し続けるよ(;_;)

みんなにありがとう。

ビデオ 

August 03 [Thu], 2006, 22:02
こんばんは。

どーもペポです☆〃

そーいえば この間ゆっちの家でZONEの映像観ていたら BON'Zメンの演奏部分がちょっとだけ流れてた(*ノ∀`*)

いやー…

いやー…‥

いやー…‥‥

小さくてかわいいねぇ。(は

うふふ♪

とゆーか…‥おなかが痛い(゜□゜;)))

そーゆーことで!
ばい(゜∀゜)ノシ

いろめろ 

July 30 [Sun], 2006, 15:34
いやん(きもい)

初めてイロメロCM観ちゃった!!!

BON'Z!!!

かっこいいー!!

IKKIくん☆☆☆

いやー!!!

BON'Z大好きー↑↑↑↑↑

“ありがとう〜” 

July 30 [Sun], 2006, 3:00
はーいはい!!

こんにちワンツー(^^ゞ

どーもペポちゃんです☆☆☆

友達の働いてた会社の方にビリヤード連れて行ってもらったよ★★★

楽しかった!!!

初体験だよ

なんかね、店の人もノリが良かった♪♪♪

して、夜友達が来てー、話してー…

うん。

楽しかった1日だぁょ☆彡
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■代替テキスト■
毎日の生活にBON'Z話は欠かせない!! 現役高校2年生。
将来の夢
→音楽に関わる仕事 or 助産師さん
考えてる事が宇宙人っぽいと言われ,付いたあだ名は『ペポ』
ムービーボード
☆-Comments-☆
アイコン画像カナ
» いろめろ (2006年08月01日)
アイコン画像かな
» 7月15日土曜日は… (2006年07月17日)
アイコン画像ペポ
» 譲れないよ、わがままだけど (2006年06月08日)
アイコン画像ToMoMi
» 譲れないよ、わがままだけど (2006年06月07日)
アイコン画像ペポ
» 汚れたシャツが君の地図さ (2006年06月02日)
アイコン画像なつは
» 汚れたシャツが君の地図さ (2006年06月01日)
アイコン画像なつは
» (無題) (2006年06月01日)
アイコン画像ペポ
» (無題) (2006年06月01日)
アイコン画像なつは
» (無題) (2006年05月31日)
アイコン画像ペポ
» (無題) (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0919bonz1kk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる