最近…… 

2009年08月07日(金) 23時09分
この状況に甘え過ぎてたなぁ。
だって結局相手には彼女さんいるから一番にはなれないのに。
一緒にいたいなら何でも我慢しなきゃ。
切ないけど、それが選んだ道。
今更引き返せないって。
いつも【一緒にいて楽しい】って思ってもらわなきゃだもんね。
会えなくなる事の方が断絶嫌!!

初心忘れるべからず。

だって会えない訳じゃないんだもん。
だって連絡取ってない訳じゃないんだもん。
連絡先知らない訳じゃないんだもん。

初心忘れるべからず。

試合終了。 

2008年03月31日(月) 1時07分
【俺さ彼女と別れたくないからもうお前と会うのやめるね。】

ですってよ。

試合終了!

まぁ、こうズバッとメールが来た瞬間血の気が引いたけど。

もう頭の中占める割合が減ってきたし。

なんて強がってみたけど、やっぱり切ないもんは切ないんです。

一気に目が覚めたし(笑)

元々人のものだしね。

まぁ、相変わらず浮気はするんでしょうが。

ただ、答えを出すの以外に早かったなぁ。

もうちょっとかかると思ったんに。

本当に好きな相手には幸せになって欲しいもんですな。

ただ、この気持ちを引きずるかっていったら、来月にはすっかり忘れてそうだけど。。

FUCK OF!! 

2008年03月24日(月) 21時20分
仕事なんだからさぁ、その辺はちゃんとやろーよ。

連絡して下さい言われても…

それが仕事でしょー!!

こっちはやむを得ない理由かと思って連絡しなかったんだけどなー。

こんなミスウチじゃなかったらやいやい言われますよー!

おいしい関係だった人って、こーゆー時面倒だなぁ。

しかもそーゆー事ウチ言えないから余計だよなぁ。

まぁ、その時の感情で色々言えばいいさ。

ウチも一緒のA型だぜー。

やられた事は覚えてるもんですよ。

畜生! 

2008年03月08日(土) 12時01分
ぜってー負けねー!

フラれたのか? 

2008年03月08日(土) 10時46分
やっと深い話しができたと思ったら【俺の彼女には敵わない】だって。しかも2回も言わなくたって。あの時【ウチにすれば】って言ってたら状況変わってたかなぁ。そりゃ浮気する人は嫌だけど、アタシそんな事言ったっけ!?雄一の時みたいに意地張ってるだけかなぁ。栄人の事解放してあげた方がいい?ただ、気持ちは伝えたから、なんだか微妙ではあるがスッキリした。電話の続きは出来なかったけど。次話す時は、例え【敵わない】とか【浮気する】とか言われても、【付き合ってみないと分からない】って強気で言おう。このままライブ行ったら終わるのかなぁ。そんな雰囲気になったらもう一度告白しよう。まだ離れたくない。そして、もう離れたくない。

気にし過ぎ!? 

2008年03月07日(金) 13時13分
なんで近づいてきたかとか。

なんで最近冷たいとか。

彼女とどーなったとか。

このまま切れるのかとか。

アタシって重いのかとか。

体調は大丈夫かとか。

好きなのかとか。

色々気になるんだもん。

全部聞いたら楽になるんだろうけど。

聞く勇気もない。

メールが返ってきただけでも、たとえ仕事の電話でも声が聞けたりしただけで一喜一憂。

依存かなぁ。

こんなアタシは嫌いですか?

もやもや 

2008年03月03日(月) 21時43分
昨日メールしたのになー。

【無事着いた】メール送ってって言ったのになー。

今頃なにしてるんだろ。

彼女とどーなったんだろーなー。

【だから付き合うとか面倒なんだよ】はマズッたなぁ。

あの時ちゃんと言っとけばよかった。

【だったらウチんトコくれば!?】

なんで言えなかったんだろ。

今日連絡くるといいな。

多分昨日の朝から一睡もしてないから無理かなぁ。

しかも千葉に出張だし。

あー聞きたい。

そして言いたい。

意地っ張りでごめんね。

熱い 

2007年10月13日(土) 22時13分
熱い思いを聞けて、ウチはさらに熱くなったね。

とりあえず、明日が楽しみだ

多分芽出るよマ

これを越えられたらウチもレベルアップって事かな

いやぁ、熱い新人が入ってきたもんだィ

こういう子を待ってた

自分と似てるから尚更分かるc

課題を与えて、出来たら誉める。

出来なかったらアドバイス。

でも、何故出来なかったのかを本人に話してもらってからアドバイスだなツ

ちょっと、新人教育が楽しいぞ@

あのコは……もう暫く様子みかなム

せめてマネージャーと社長が来る時までは頑張ってお店にいてほしいが。

どうなる事やら……

一番ビックリなのは、仮にも年上で上司なのにもかかわらず、口答えで……

勝手にすんなよセ 

2007年10月08日(月) 16時06分
てめー何様

仕事も教えた事の1割もできてねーじゃねーか

もう帰っていいよ

働いてるってゆーんじゃなくて、それはただ突っ立ってるってゆーんだよ

そんなんで給料もらえるなんてあまくねーんだよセ

いつか痛い目みるよ

まぁ言った事聞かねーんだからしゃーないわな

腹痛い… 

2007年10月02日(火) 9時25分
最寄駅の電車を逃し、タクで隣駅まで行こうとしたらタクが10分こないので、1本逃す。

只今電車待ち。

新人さんは待ってるんだろーなー。。

20分待たせ……

最悪だー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クイック西川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-とにかくビールが大好きです!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 試合終了。 (2008年08月14日)
アイコン画像朝妃
» 勝手にすれば (2007年09月01日)
アイコン画像朝妃さん
» いーよいーよ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる