何だかいろいろ懐かしい 

August 27 [Mon], 2007, 21:31
出張での宿泊先を久々にお台場にしてみました。

何だかいろいろ懐かしい。
変わりゆく景色の中に変わらないものがあって。
寂しかったり嬉しかったり。

いろいろあったなぁ、なんて思い出します。

ちょっとした満足感(*^^*) 

July 08 [Sun], 2007, 1:58
先日の韓国旅行で10000wを9000wに値切って買ったピアススタンド。
ようやっと整理整頓に着手して、完了しました!

このピアススタンドには88個(44組)がかけられるんですが、
まだあと50組近く残っていまして(--;)ここにかけたのはいわば一軍、といったところです。

にしても、自分でもこんなに持ってるとは思いませんでした。
「趣味:ピアス集め」って言えちゃうかもしれませんね。
ちなみにこの中の20%くらいは札幌のポールタウンで買ったピアスです。


ちょっとした充実感と満足感でした(*^^*)。

歌丸さんの手形 

June 21 [Thu], 2007, 12:37
仕事で月に2度は汐留に行くんですが、こんなレリーフがあるとは知りませんでした。
昨年の5月までの笑点メンバーの手形など、日テレの看板番組のいろんな型、があります。

で、歌丸さんの手形を撮ってきました。
…手、合わせちゃったりしちゃいました(*^^*)。私より少し大きかったです(^-^;。

デジカメ、買いました〓 

May 26 [Sat], 2007, 11:28
結局、CanonのPower Shot A550にしました。710万画素です。
今まで使ってたものから考えると倍以上の画素数。でも価格はその時より安い、という〓
最近のコンパクト化、軽量化の波からは多分外れていますが、これくらいの重さはあった方がブレにくい…気がします〓、

…で、何でこんな隠し撮りみたいな写真かというと、取材に行く道すがらの電車内で撮影したから、です〓
取材自体は好きなのですが、なんせ体力がついてかない。疲労回復に時間がかかります。

では行ってきます、伊豆まで〓

京都に来ています 

April 30 [Mon], 2007, 12:53
わかりやすく一枚。
東本願寺、西本願寺辺りを歩いたあと、ふとバスに乗り、今でも憧れの地、立命館大学へ行ってきました。
そのバスの運転手さんが、ちょっとカッコよくて(*^^*)。買うつもりのなかった一日乗車カードを買ってしまいました(^-^;。

テスト 

April 02 [Mon], 2007, 11:12
ためしにアップ。
画像も。

機内での携帯写真なんて。 

March 14 [Wed], 2007, 9:17
ありえないわけですが。
機内で30分近く待機する間に使用許可がおりたのでした。
なので、今日乗るクラスJの座席を撮影。

そして今は飛行機を降りて、デッキにて待機中…。

こんなのはじめて。 

March 14 [Wed], 2007, 8:16
羽田空港におり、札幌に向かうわけですが、新千歳空港が大雪のため、函館空港に着陸か、引き返すことがあるそうで。
こんなのはじめてです。
どうなるんだろう…。

だーれもいない 

January 17 [Wed], 2007, 5:39
新大阪駅新幹線ホーム。
笑っちゃうくらい早く着いちゃって。
おかげでひかり号の自由席に余裕で一番乗りなんだけど。


よぅーし!静岡まで寝てやるぞぉ!

感じたことのない衝撃 

January 12 [Fri], 2007, 7:41
古くからの落語好きの方には「何を今更」なことなのですが。
志ん朝師の「明烏」が耳と頭と胸から離れません。
うわんうわん言ってる感じ。全く伝わってないと思いますが。

なんかこう感じたことのない衝撃を受けてます。


ああ、でももう生で聴くことは叶わないんだなぁ、と思うと残念でなりません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0918seeya0918
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-主に国内。主に北海道。主にライブ絡み。
    ・ネイル-シールでデコレーションするのが好き。
    ・ゲーム-下手の横好き。最近は専らDS。
読者になる
自分の心にちょっとひっかかったことを、
画像と共にアップしています。
広く浅くの趣味っぷりが垣間見えるかと。
「1点でも交わってる」な方からのコメント
大歓迎です。トラバ受付は停止しています。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる