the LAST SHOW 

July 31 [Thu], 2008, 23:59

オハルディヽ(^ω^)ノ


突然ですが…ブログお引越しします!
ヤプログでの更新はこのエントリーで最後です(´;ω;`)
2年間お世話になったヤプログさん。
このエントリーを含め総記事数、3232記事アップしてました☆
けっこう書いてたんだな〜と思った私はまだまだ甘い?笑

思い出のつまったヤプログの記事はあえてそのままに、お引越しいたします!
今日までロムってくださり本当にありがとうございました☆

新しいブログはコチラから飛べます。
引き続き、好きなだけロムってくださると嬉しいです♪
新しいブログで待ってるよん!ヽ(^ω^)ノ

メガネっ子 

July 31 [Thu], 2008, 14:26

最近また目の調子が悪いのでメガネでっす☆
なのでなるべく人前には出ない様にしています(´・ω・`)
おばーちゃま、みっともないので。

今日のネガティ部会合では「恋愛の駆け引き」たるものを教えていただきました。
わたくし今まで間違ったことをしてきていた模様です(;´Д`)
駆け引きなんてできねーよ…。
頭使う恋愛なんてしたことねーよぅ(つд⊂)エーン
今度は、今日教わった事を実践してみたいと思います♪

今日の会合も有意義な時間だったな(^ω^)

ガスト 

July 31 [Thu], 2008, 12:32

ちょっとお久しぶりなネガティ部会合が行われました(^ω^)
とりあえず会合前に飯を喰らう女達。
よっしーは、ちっさいうどん食べてた〜!
ダイエット続行中(・∀・)


ポン様も冷やし中華とサラダと実に体に優しいお食事。
今日ドンキで買った秘密兵器の効果も気になるところですな(ΦωΦ)フフフ…。


それに比べ私は…。

今日食べたものリスト
朝:カレー →昼:ポン様弁当&オニギリ1個 →夜:和風チキンソテー定食

米食べまくりー!炭水化物食べまくりー!
いつか太るよ…(´;ω;`)
そのいつかが来る日が怖い。

キツイ 

July 31 [Thu], 2008, 1:33

朝っぱらからカレーはキツかった(´ж`;)ゥ…ゥップ…。


S永統括ご馳走様でしたっ!
ヽ(^ω^)ノ

きょうのできごと 

July 30 [Wed], 2008, 13:45

今日は朝から会社で上司にお叱りを…いや注意を受けました。
そもそも自分が悪いのでコレがきっかけで「もう辞める!」とかいう子供じみた真似はしないので、会社関係者の皆様でブログをご覧の方はご安心を。
だいぶ上司の前で泣きましたけども、アレは自分に対しての不甲斐無さからです。
感情が先にくると涙が止まらなくなる性格なのさ。

今日は反省することだらけだった。
仕事においてもプライベートにおいても。


今は出来なかった仕事をいかにやりきるか?
汚名返上という言葉が合うかは分からんけど、やったる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庵@RIO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ヴィジュアル系大好きなババンギャ。
さらにアニヲタ腐女子と救いようがないヲタ人間。笑
あちこちお出かけする放浪癖アリ!
買い物&温泉などの旅行が趣味の自由人です(^ω^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/0918host2/index1_0.rdf