ローラメルシエ☆ボディバター 

January 27 [Mon], 2014, 21:09

雑誌で見て気になったから買ってみました♪


香りの種類はもちろんアンバーバニラ♪


ちょっとスモーキーな甘い匂いが女子って感じで癒されるー(*´ω`*)



パウンドケーキ 

December 25 [Wed], 2013, 20:05
こないだの日曜日に作って渡しました


会えると思ってなかったからほんっと嬉しい(´;ω;`)


渡すの迷ったけど、カタチに残らないお菓子ならいいかなぁと思って。


ほんというと切ないけどね。

雪の結晶ネイル 

December 07 [Sat], 2013, 15:47
クリスマス近いから冬っぽく(*≧∀≦*)


ジェルでグラデ初挑戦♪


クリアジェルにホワイトジェル少しずつ足していくやり方☆


マニキュアよりジェルのほうがやりやすかった(*^ω^*)


重ね塗りするからちょっと分厚くなっちゃったのが次の課題(>_<)

ミラノコレクション 

December 07 [Sat], 2013, 0:15
今年初めて買ってみました☆


ついでに香水もめっちゃ気に入って購入☆


女子力アップ(*^ω^*)

一目ぼれかばん 

December 05 [Thu], 2013, 7:09

アンレリッシュで可愛いミニボストン見つけた(*≧∀≦*)

白に近いクリーム色が女の子ぽくて可愛い☆

形も可愛いし大きさも文句なし☆

紅葉 

December 04 [Wed], 2013, 7:22
30日(土)と1日(日)の2連チャンで京都行ってきましたo(^o^)o


土曜日はしんさんと夜の高台寺のライトアップ☆
中に入るチケット買うのにめっちゃ並んだ(>_<)
けど並ぶだけあってめちゃくちゃ綺麗やったよ


日曜日はななえと嵐山散策☆
ぎゃあていでおばんざいランチ、天龍寺の紅葉、野宮神社でえんむすび祈願、よーじやで買い物、イクスカフェで竹墨ロールケーキ
ノープランで行ったわりにめちゃ充実で大満足(*^ω^*)

林檎嬢 

November 04 [Mon], 2013, 21:50
真夜中は純潔


これ、小学生のときに聴いて以来、今でも椎名林檎の中でbest5に入る大好きな曲


最近林檎嬢ブームで、アルバムに収録されてないこの曲が久しぶりにどうしても聴きたくて今日買いに行きました♪


『近い様でも他人であるそれ以外何も無い寂しさ』


かっこよすぎる(*^ω^*)

最近ね 

October 31 [Thu], 2013, 19:53
抱き合えたらそれでいいと思う


一緒にどこか行きたいとか、何か欲しいとか、あんまり思わない


そんなことより、触れ合って体温を感じたい


これってもしや俗に言う「カラダだけ」ってことなのかしら。。


恋したらどんな気持ちになるか忘れちゃったなぁ


買い物依存症 

October 21 [Mon], 2013, 21:14
soupのローヒールパンプス


落ち着いた色の大きめリボンが大人可愛いでしょ


てかやばーまた靴買っちゃった…


今月靴だけで3万近く使ってる(>_<)


服から下着から鞄から全てを新調したくてついつい。。


今が自分の変え時だと思うし、たまには洗い替えも必要よね☆

じゃあね 

September 29 [Sun], 2013, 16:32


木曜日の夜、バイクと電話で別れました。


俺の気持ちはブレないけど、まいが決めたことに俺は口出ししない。


ふだん言葉では表さない人やったけど、いつも私の事一番に考えてくれてたの知ってたよ。


仕事で疲れてるはずやのに、いつも本当に色々なところ連れてってくれた。


体調崩したときは、夜中でも車とばしてわざわざ家まで来てくれた。


本当に私の事を一番に理解してくれて愛してくれた人でした。


お互いがすれ違い始めて、結局どうしても修復できなかった。
お互いに不器用すぎたのかもね。


最後まで自分勝手でごめんなさい。


今一番に望むことは、バイクに少しでも早く心から笑顔になってもらうこと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
音楽大好き(´∀`*)
 ロック、ポップ
 テクノ、パンク、
 フレンチポップ、
 ヒップホップ、
 レゲエ
 とか基本雑食

よく行くライブは
 プラ、GLAY、FLOPPY

女の子ちっくな可愛いの大好き
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まい
» 同時進行で (2013年10月03日)
アイコン画像恵理子
» 同時進行で (2013年09月23日)
アイコン画像mai
» 京都ドライブ (2013年03月27日)
アイコン画像えりこ
» 京都ドライブ (2013年03月23日)
アイコン画像えりこ
» たまたま? (2013年02月27日)
アイコン画像mai
» 地元でのんびり (2013年01月14日)
アイコン画像那波
» 地元でのんびり (2013年01月14日)
アイコン画像mai
» 年末年始 (2013年01月07日)
アイコン画像★みーたん★
» 年末年始 (2012年12月29日)
アイコン画像★みーたん★
» 御堂筋イルミネーション (2012年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる