(-_-)

November 12 [Sat], 2011, 18:00


久しぶりです。
きたやまです。←
てか、ヤプログ見てる人いるのかねww

まあいっか〜




出発魂なうです
きたやまさまがね「来いよ…」
ってね。殺す気だよね。


なんか、今すごいキスマイが必要。
北山宏光千賀健永宮田俊哉
横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣

全員好き。もう1人欠けることなくずっとこのままいてほしい。







どうしたらいいんでしょ。。
やっぱりやめろ言われても無理だよ。
絶対無理。












てことでまた更新します!







アド変〜

August 03 [Wed], 2011, 21:51


アド変しました
メール来てない人はコメントかなんかで教えてください!!




ってことでKISS FOR U なうです
いや〜今回のCDカップリングまで最高//


若者たちもいいしっ
S.O.KISSは神の領域だしね(笑)



幸せです…




今日いいことだらけだったんですよ(笑)
んふふww←







これはつっきしか知らないもんね〜//笑
ある意味リア充


そしてあの青い封筒が届く。






…どーん。




いきたかったな…東京(泣)
いや、さすがに無理かww

ポストカードで我慢しなきゃ…(;;)



そして裏にあるTV LIFEね。
これこそ神です。これはブログにあっぷしなーい//
んふ


やばいやばい。

いろんな意味できてるよ〜(笑)






宿題やらなきゃね。うん






じゃあ終わります
















藤北の絡みは神です//

リセット〜!!

August 02 [Tue], 2011, 17:38

いや〜たぶん1年くらい更新してないだろうね(笑)
気分も入れ替えまして、リニューアルさせていただきました


久しぶり過ぎてね(笑)
いっつもCROOZ更新してたし、GREEに依存してたしww
でもやっぱヤプログ書きやすいねっ


変わらず私は北山宏光にぞっこんです
北山美男すぎるわあっ



いや実はね…美男ですねの日次の日は藤ヶ谷太輔という人に
浮気してしまいそうになるんですね

いやまじ柊さん美男すぎてやばい///
神だよ神。←







話変わりますが。あともう少しで
Kis-My-Ft2デビューですよ!!

誕生日の前日にデビューだなんて優しいことしてくれるじゃないか!!笑←
ほんとやばいね。うん



ちなみに





金曜日→ザ・少年倶楽部/美男ですね
土曜日→FNS歌謡祭
日曜日→MUSICJAPAN
月曜日→カミスン!



にKis-My-Ft2出演です

神だ//やばいね〜。







ちなみにEverybodyGo!のCDですが。
わたし4枚買いました
デビューだしねっ








よし、これ以上かいたら大変なことなるからまた明日!!
これから更新頑張るからみてね!!









おやすみっくん♪













好きすぎる//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ki YUNA☆。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月11日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2

担当:北山宏光
坦歴:6年突破中…
学年:JK1
住み:北海道


ARASHI5×10

Kis-My-Ft010逢えるde show!!

Kis-My-Ft2Debut Tour 2011
EverybodyGo!!

ARASHILIVE TOUR
BeautifulWorld



櫻井翔二階堂高嗣藤ヶ谷太輔

千賀健永宮田俊哉真田佑馬

野澤祐樹安井謙太郎大野智

岩本ひかる佐久間大介Jr.2人

からファンサ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ちい
» (-_-) (2011年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
script*KT*
http://yaplog.jp/0917x0811love/index1_0.rdf