31日だぁ!! 

December 31 [Sat], 2005, 13:38
今日で、今年も終わりですねぇ。なんか、複雑ぢゃぁあと、12時間後はもぅ2006になってるしぃ3Aも残りあとわずかだなぁ。微妙・・・だって、2006年になってから数えたら私立の入試は30日後ぢゃし。公立の自己推だって2ヶ月チョィぢゃし。公立の一般は3ヵ月後で・・・。一般終わったらすぐ卒業じゃし・・・。何か、いやぢゃなぁ。。。急がしそうだし。私立に受かれば気はらくなんぢゃろぉなぁ。高校受かりますように初詣行きたいしぃまた、高校入ってもみんなで遊べたら良いねでは、皆さん☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆良いお年を

通知表☆☆ 

December 22 [Thu], 2005, 13:21
通知表返ってきたぁ結構よかったょぉ〜ってか、33もあったし。過去最高(笑)うち、ばかぢゃけんなぁ。33で喜ぶけん↑↑高校受かるといいなぁ。あっ、あと第一志望変えたからぁ前は○高校だったけど。倉敷の高校に行く事にしようかなぁ・・・。と・・・。でも、倉敷の高校に行ったらもう遊べんなるんぢゃろぅなぁ・・・あ”〜。そういえば。市の優秀賞もらっちゃったんだぁ(笑)メッチャ嬉しかったし。。。うちとか絶対もらえんとおもっとったけんなぁ。ビックリぢゃ!!高校でも剣道頑張るけん応援ヨロシク!インターハイも行かせていただきますんで

部活☆☆ 

November 12 [Sat], 2005, 14:30
今日、部活行ってきましたもうすぐ、高校の練習に行くけんどこの高校かは秘密んで、今日の練習は結構疲れたけど、楽しかっためっちゃみんな強くなっとったし明日から県大ょな。頑張って欲しいなぁ女子は団体行けれんけど、個人があるから男子は団体も個人もでるけん。頑張ってほしいなぁ。明後日からまた学校かぁ・・・・学校あきてきた早く高校生になりたいなぁ第一志望高校に合格できますように!ってか、マジで勉強頑張ろうと思うんじゃケドなかA出来んのんょぉ。雰囲気的に違うけんな。まぁ、頑張りますわ

おひさぁ。 

November 11 [Fri], 2005, 20:30
やっほぉ。メッチャ久しぶりぢゃわぁ。これ書くのそいやぁ、うち、進路変更しましたぁ。まぁ、そんなに変わってないけどねぇ情報処理科から家政科に変更したんで多分もう変わらんと思う今度剣道の練習しにこの高校に行きますはぁ。受かるかなぁ・・・。ってか受かりますように

あと3ヶ月・・・。 

November 01 [Tue], 2005, 18:28
あ”〜。あと3ヶ月で、私立の入試だぁ・・・。はぁ。私立は行きたくないけど、合格したいしぃ!浪人とか、マジで勘弁じゃけん・・・でも、南は合格したいなぁ。南いきたい・・・。でも、点数的にムリッペェ。でも、自己診はいっつも結構イインぢゃケドなぁ。期末とか中間がやばいんょぉ何でかなぁ。マジでがんばろぉ

バレ〜 

October 27 [Thu], 2005, 18:07
今日、英ちゃんとか、ゆ〜すけとかと、バレーやったぁ(中央公園で)そんで、英ちゃんの髪の毛かけてバレ〜やったら勝っちゃったぁぢゃけん、明日英ちゃんは坊主でぇ〜す!みんな笑わんであげてなぁ

国体のリハーサル! 

October 22 [Sat], 2005, 12:23
今日は国体のリハーサルだったぁ。え〜っと、メッチャ疲れた・・・開会式は何とかもちそうぢゃけど、閉会式は絶対もたんわ・・・。つ〜か、あんなに立っとけれませんからぁ(笑)明日はいょA開会式ぢゃぁ。ナニワの3兄弟みれるかなぁ。本間みてぇし。結構テレビでとるけんなぁ。明日はとにかく頑張るぞぉ

お久しぶりっ子!! 

October 21 [Fri], 2005, 18:58
あ”〜。これ書くのメッチャお久しぶりぢゃぁ。ってか、テスト週間ぢゃったけんな・・・。ってか、いうてテストの点あんまよくよくなかったしぃ。まぁ、ドンマイぢゃぁ。とにかく高校いけるレベルの頭が欲しいんですょ。あ〜。英語と数学が異常なほどできてないからなぁ。やばいょなぁ。私立とかどぉなんかなぁ。ゼッテェ、私立からしてヤバイかもなぁ。まぁ、とにかく今は、頑張るのみぢゃけんなぁ。ガンバロォ!!

英検・・・。 

October 16 [Sun], 2005, 16:02
今日、英検だったぁ。絶対落ちたしなぁ・・・。本間意味分からんかったしぃ。もぅ、4択ぢゃけん適当にやったけど。本間、英語がわからんわぁ。中間が恐くなってくるし・・・。もぅ、携帯もあきらめるわぁ。ぜってぇ、落ちたけん。もぅ、最悪ぢゃし。しかも、明日が中間とかいい加減にして欲しいしなぁ。はぁ・・・・。もぅ、パァ〜っと遊びてぇ!ぢゃけど、受験生ぢゃけんなぁ。そぅもいかんのんよぉ。ってか、誰もそろそろうちと、遊んでくれんかなぁ。もぉ明日の中間頑張るしかナぃなぁ。マジでガンバロォ!!

明日は・・・。 

October 15 [Sat], 2005, 18:36
明日は英検ぢゃぁ。はぁ。受かるかなぁ受かったら携帯買ってもらえるぅまぁ、受かったらの話ぢゃケドなぁ3級面接あるんぢゃろぉありえんわぁうち、そうぃうの不得意ぢゃけんなぁ。まぁ、やれるだけやってみるわぁ。それで落ちたらしゃぁねぇわっしかも、月曜から中間テストなのにぃ・・。勉強せんと、ぉぇんわぁ・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0917bakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる