プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09161103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BYEBYE 10がつ22にち日ようび
さよなら


リアルタイムメモ
 
   
22:20に書いた('`! / その他 / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が12人!
この甘さが苦い 10がつ08にち日ようび


*゜


きたぞ−きたぞ あ−られちや−ン−!違

テストという壁を乗り越えて帰ってまいりました(´ε`)

やったよお母さン!!

まあ点数わ...気にしない(・∀・)えちょ

まあとリま完全復活 です(*'ε°)b

これからもよろしくお願いします☆*゜

まあちゆ03なンで受験とゆウ大きな02壁が待ってるンで

更新わたあくさンできないけど...許してねpω^ え


とゆ−ことで!

久々?嵐ねた+.(*'v`*)+゜


あ、バナ−張替えお願いしますb

あとぶろぐわお気に入りを消して見てください◇*゜



 
   
15:01に書いた('`! /  / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が2人!
その瞳わ今 風を見てる 09がつ27にち水ようび
(^ω^)


復活おそくなってごめンなさいいいい(PД`q。)

あ、誰も待ってないか...

とリま復活((pq'ε`◎%)

めちあ前にもうふっきれてたンやけど

リぬに時間かかった;)

でもまあちあ−ンとにできて良かった*゜

あ、バナ−の張替えお願いしますb

たくさン02迷惑かけてごめんなさい。

これからもたあくさン迷惑かけると思うけど、よろしくです(*'ε°)b



かずくンの今の髪型

すチ(´ε`)

 
   
20:50に書いた('`! / その他 / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が5人!
pω^ 09がつ17にち日ようび


pω^


もうちょいで復活するンで

もうちょい待っててください♪*゜
 
   
14:12に書いた('`! / その他 / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が1人!
むだい− 08がつ26にち土ようび

復活します!

ずと02こンなことしててもなあンにもならンし、

復活します|'`@!)+゜

迷惑かけちゃってごめンなさい。

あと少しだけまってください。

名前も改名してぶろぐも完全にリぬします((pq'ε`◎%)

待っててください...
 
   
17:56に書いた('`! / その他 / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が4人!
ごめンなさい… 08がつ03にち木ようび
ごめンなさい。

更新すとっぷしまス。

米もかえせてないし更新もできてないけどごめンなさい。

ウちに嫌なことがあったから。 でもそれわ皆にも関係あると思う。

ジャニ好きやったリする人皆に関係あると思う。


ウちわめ−ちあ詳しく知ってるわけちゃウくて、
形だけしか知らンけど
もウやだ。
悲しい。 悲しすぎる。
泣きそう。 てかないてる。
もウたえられへン。
詳しくわゲ−ムニッキ や うらあらし を見てください。【うらあらしわ多分やけど】
もウたえられませン。
嵐をこれ以上苦しめないでほしイ。
魂とかなくなっていいン?
なンでそンなマナ−違反すンのかウちにわ分からン。
せっかく世界進出も決まって
嵐わ頑張ろうとしてるのに
なンで?
もウやめてほしイ。やだよ…。
皆きれてるやろウけど、
潤くンと和くンわやばイみたい。
和くンなンて全然おこらへンやン。 自分でもゆってたぐらイ。
なのにその和くンわほンまにきれてる。
そりゃあ他麺もきれてるやろウけど、
和くンのゲ−ムニッキの最後の文が
「いいかげんにしないと マジキレルよ?」やったって聞いて
もウあかンって思った。
魂なくなったらどウしよ…。
何回注意してくれてると思ってるン?
皆わ声かけてるのに、01部の人のせいで…。
もウやめてよ。

リあめのもそれです。
もウだめでス。

落ち着いたらまた来ます。

じゃにさンに担がいる人にわ米しときます。
見てくださいって。
 
   
21:34に書いた('`! /  / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が14人!
僕にもたれかかるBabe 07がつ25にち火ようび




だから何−ってゆウのわなしで!  ぶ

結構順調に宿題終わってますb

英語わ全部終わったあヽ(★'`!)ノ

よくやったよ(◎'A`♭⌒♪*  黙

で、せっかくの夏休みやのに暇仔やってるわけでス。  ぶ

僕がいっちば−ン楽しみにしてるのわ花火大会でわなく、

遊ぶでもなく、旅行でもなイ!

さあなンでしょウ?  えちょ

当てれたら愛のきっスをぷれぜンと(●*'`Pq+.゜  黙


正解わ追記だよおおb


 
   
20:24に書いた('`! /  / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が5人!
さよならをしなければ 2人で来るはずだった 07がつ23にち日ようび

            退

しました!

昨日。

最初わ早く引退して自由になリたいって思ってたけど

引退する試合の日になるとめちあ寂しい!

なンかこれで引退なンやあって思うとまだ続けてたイって

思うねンなああ…。

もウめちあ感動やったあ・゜・(PД`q。)・゜・

色紙とか手紙とかい−っぱイくれて、泣いちゃったああ…。

で、現地解散やったンでず−っと試合会場にいて、いろx02してた

けど、最後わやっぱウちららしく笑いで終わった。  え

3年間続けてきてよかったなあって思ったし

めちあ達成感あった。

あリがとウ(◎'A`♭⌒♪*

 
   
17:06に書いた('`! /  / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が7人!
ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらイ君が好き 07がつ16にち日ようび
ばなあ張替えお願いします!






ARASIC '`

更新おくれてごめンなさイ;)

ARASHICやばス('`*)

いい意味のやばス!   なに

なンだよ−!あのいい曲もリだくさンのアルバム!  ぶ

しかもいつもの嵐っぽくなイ大人っぽイ曲ばっかやし(b'`★)

DVDもやばイしb

なンか…すごイ綺麗な映像見て嵐ってかっこいい人達だなあって思ったリ

スタッフに愛されてるなあっておもったリして

出てきた。

で、泣いてたら最後のことばがやばかった…あれで

号泣('`)  えちょ

やばイねえ…あれわ。


'З`

 
   
15:51に書いた('`! /  / この記事のゆ−あ−るえる
嵐姫が12人!
今すぐ抱きしめてKissから始めよウよ 06がつ26にち月ようび
??

と疑問に思ったことがあるンです。  なに

それわ…

リ−ダ−大野智くンわどウして最近キャプテン

呼ばれているのだろウか。とゆウことですけれども。  なに

前までみ−ンなリ−ダ−やったやン?

なのに最近わかずくンを中心としてみンなキャプテンって呼んでる。

どウして?

それが最近めちあ気になってしょウがなイ…   ぶ

てか、黒髪キャプテンまあじ好き('`*)

かわゆス('`*)

萌えx02やああああb  ぶ



あああ…眠い
 
   
20:05に書いた('`! / 大野智 / この記事のゆ−あ−るえる
P R
すぺさる(●*'`Pq+.゜
N O T E  
嵐の櫻井翔くン姫 あず*みきみき N O T E  
嵐の櫻井翔くン姫 あず*みきみき
CHO9!  嵐の二宮和也くン姫 あぴ




あぴちあンとわ結構長い間相互してもらっててついにSP'З`
これからもいっぱ−いからもウねええb
毎回02リぬがすンげえ可愛いのよ(●*'`Pq+.゜
大好きだからねええ! CHO9!  嵐の二宮和也くン姫 あぴ




あぴちあンとわ結構長い間相互してもらっててついにSP'З`
これからもいっぱ−いからもウねええb
毎回02リぬがすンげえ可愛いのよ(●*'`Pq+.゜
大好きだからねええ!
てンきゅ−('`*)

      Girly Mix!!    DOLL!!    Miracle Strawberry saelty 
  | まえ−  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.