ショボショボ・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 21:09
コンタクトはショボショボしますねー。
そーいえば日武のライブでコータもショボショボしてたことをふと思い出したよ。
彼は、、、コンタクトだったでしょーか。
頑張れコータ。(余計なお世話){}

カラオケ 

December 15 [Wed], 2004, 23:53
相方と学校のジャニファンの仔合わせて4人でカラオケ行って来た。

めっさ楽しかったわー。V系対ジャニーズ(爆。

強いわー、ジャニパワー。しばし圧倒。厭、V系だって負けてない。

敢えて「自殺」「夕闇」「ENEMY」何て...唄って振りもバンバンやってたら

若干不安がられた。「悩みナイ?汗」って爆

ありがとー。大丈夫。毎日楽しい。

ただPIERROT゙に会えないのは...厳しいよね。やっぱオデはV系命。フヘヘ。

リヴィド 

December 14 [Tue], 2004, 19:20

ナイトメアのアルバム相方より借りましたo
うーん。良いねー★ガゼのアルバムも借りましたo
うーん。良いねー☆

でもやっぱ一番イイのはPIERROTのFREEZEっしょ??ヘヘッ♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる