銀魂1番くじ!【写真あり】 

February 25 [Sat], 2012, 21:42

今日TSUTAYAに行ったらフィギュア品切れで…

TSUTAYA近くのファミリーブックでやってきました

銀魂1番くじ!

ファミリーブックは定春品切れだったんだけど、

銀さん・高杉・神威のフィギュアが残ってたので

私は銀さん狙いで6回引いてきましたヾ(´▽`)ノ♪゛

結果は…



高杉・神威フィギュア、ポスター、ちびキャラ、クリアファイル、キーホルダー...かな!

結構満足のいく結果に!!なりました!!

定春ぬいぐるみとコップほしかったけど!!

定春ぬいぐるみとコップはまた今度当てるとして、

銀さんフィギュアはお友達がくれるそうなので安心!(*・д・*)

んーあと、しおりコンプしましたたた!

銀時くんだけ2枚あるから、

1枚は学校で読んでる本に使おうかなーって思ってますです



そういえば期末テストまで1週間切ったおっお

全然勉強してないおっお

誰か私に勉強教えてください、

切実に!!!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ生-声真似主さんが大好き(*・д・*)♪゛
    ・音楽-邦楽/歌ってみた
    ・お絵描き-絵師さん目指して頑張ってます。
読者になる

ニコ生とか銀時くんとか、声優さん(神谷浩史/小野大輔/下野紘/平川大輔他)とか夏目くんとか...が好きです!

ニコ生は基本、ももたろ-ぼうや-みはにぃ-ぴの16g-保坂☆-志麻-しめおん-あらた-無音-るかわ先生-向井氏-ハルト卿-いっちゃん(敬称略)の放送には居ると思います(*・д・*)♪゛

少年T-新社会人-沙羅双樹-ぽこた-96猫-鹿乃-A24-俊介(敬称略)などの歌い手さん達も好き!です!

たぶんニコ厨です!ww

気が合いそうな人はお友達にーっ!



ツイッター**@0915mayumomo

ツイ廃なので基本居ます、
たくさん絡みたい人はフォローしてみてください。


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる