タスポ・・・ 

2008年07月02日(水) 18時44分
昨日からタスポのせいで自販機使えなくなっちまったil||li_| ̄|○il||li
すっかり忘れてて買いだめ忘れたよ(ノД`)・゜・。
まぁコンビニで買えばいいやー

セブン 

俺「赤マルくださ〜い」
店員「身分証はお持ちですか?」
俺「・・・」

ローソン

俺「赤マルくださ〜い」
店員「身分証見せry」
俺「未成年なんですけど〜」
店員「帰れ」

みたいな感じ

いやー困った困った
だが俺にはなんの問題ないz

友達の家(タバコ屋)

俺「赤マルでくださ〜い」
友達母「はいよー」
俺「ども〜」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

初カートン買いだz


バイト 

2008年06月09日(月) 1時59分
今日は昼間は友達とバイト探して
夜は別の友達と飯食いに行ってきたー

バイトなかなか見つからないんだよね(ノД`)・゜・。
とりあえず候補にあがってるカフェ?かな?
ためしに見に行ったらそこそこ良さそうだったww
明日にでも電話してみるわbb

晩飯は久々に高校メンバーで食べたんだけど
久々に会えたし楽しかったわww
また暇なときあったら遊びましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメ
しゃむ
今はまだコメリでやってる
いいとこ探し中なのy
パチ屋は条件悪かったからやめましたil||li_| ̄|○il||li

球技大会 

2008年06月05日(木) 20時50分

明日は球技大会なんだが天気予報は雨ハァ━(-д-;)━ァ...
今日も雨降ってるし・・・
日曜洗車したばっかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁやる気ないのでサボって先輩のうちで遊んできますww

話は変わってさっきニュースで見たんだが

21枚葉のクローバーが発見されたとか ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
正直多けりゃいいってもんじゃない気がするぞ?(



                                   以上!!

金欠 

2008年06月01日(日) 2時21分

バイト始めて約1週間
早く給料日こないかな〜
もうお金ないよ(ノД`)・゜・。
スッカラカンだハァ━(-д-;)━ァ...
車通が地味に金かかって大変よ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガソリンも高いしね・・・

てか始めたばっかだけど6月中には
次のバイトに移りそうww
友達とパチ屋でやりますO(≧∇≦)O イエイ!!

欲しい物もいっぱいあるし
どぉせやるなら時給高いとこでやらないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

そぉいや今日花火あったらしいねー
天気悪かったから中止になるかと思ったけど
つか早くね?まだ6月よ?
まぁ男と見に行ってもしょうがないから行く気なかったけどね

以上!!
次の更新はいつになることやら ノン

ガソリン 

2008年05月25日(日) 3時03分

6月入るとまた上がるらしいねー
困った困ったハァ━(-д-;)━ァ...

                         以上!!!!

GW 

2008年05月02日(金) 0時00分
待ちに待ったGWがきましたねー
4月もなんだかんだ言って
あっという間に終わっちゃった感じがする

GWといっても特に予定はないだけど
休み中1回はどっか遊び行きたいなーとか思うんだが
遊びを企画するのはあまり好きではないww
誰かのお誘いをお待ちしていますm(__)m

まぁ就職組は土曜から休みらしいから
その時にでも遊べたらなーとか思ってるbb

中学組はこっち帰ってきてるのかな?
その辺も連絡とってみないと
帰ってきてたら連絡よろ〜

休み中は予定ないから是非誘ってくれってことで
今日は終了 ノン 

レポート 

2008年04月22日(火) 23時48分
今日は学校終わるのが早かった気がするww
寝てたからかな?
機械加工と機械材料さっぱりわかんね・・・(
高校で言う機械工作みたいなのなんだけど
覚えてないil||li_| ̄|○il||li
こりゃテストがピンチな予感ハァ━(-д-;)━ァ...

帰りは友達に駅まで送ってもらって
いつもより1時間早く帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

帰ってきてギターちょいちょいやって
レポート!!
今日はがっつり3時間もレポートやってたwww
けっして途中で寝てたなんて(

んで気づけばもう12時。・゚・(ノД`)・゚・。
寝なくては ノン

ギター 

2008年04月22日(火) 0時44分
初めて学校に車通〜
やっぱり最初から車にしとけばよかった(ノД`)・゜・。
これからは月曜と雨の日は車で行きたいと思います

今日は1日制御科と一緒の授業だったんだけど
電気工学理論ぜんぜんわかんね・・・
テスト前が地獄になりそうだ

帰ってからはレポートをちょっとやって
その後ギター

メイポよりギターが復活しそうな勢いwww
最近ちょくちょくやってるんだけど楽しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日からクロノトリガーの『風の憧憬』練習中
結構というかかなりいい感じの曲ねO(≧∇≦)O イエイ!!
ハマったbb
早く弾けるようになりたいな〜

メイポ復活? 

2008年04月21日(月) 10時31分
夢も復活するみたいだし
俺もメイポ復活しようかなぁ〜とか思ってみたりww

でもそのためにはバイトも始めないと…
学校行ってバイトしてメイポする暇はあるのだろうか

とりあえずバイト始まったら考えますわ〜


財布 

2008年04月17日(木) 19時30分
久々のPC更新

今日も1日疲れたー
法学眠すぎOo。(。pω-。)オヤスミィ
初めて体育やったんだけど
きつかったわ(ノД`)・゜・。
部活やめてから体力なさすぎるな(

んで今日は雨降ってたから行きと帰りはお迎えww
明日にでも車申請して
来週から車で通いそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰ってきたらちょうど宅配便が届いた
なんと叔父さんが入学祝いに買ってくれたみたいです(≧△≦*)/【アリがd】



前の財布ぶ壊れてたからよかったO(≧∇≦)O イエイ!!
それにしてもBVLGARIとは驚きだゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

明日行けばやっと土日だし
明日もがんばるぞーーーー!!!





P.S 土日暇なやつメールくれwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティッシュx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-暇なときはPCいぢってるよ
    ・ペット-猫いーよね(・∀・)ニヤニヤ
読者になる

コメントなどいっぱいもらえると
書く気起きるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる