(無題) 

2007年10月15日(月) 14時15分
最近ミルクティー飲みすぎwwwwwwwww



これでも捨てたほうなのら(゜ロ゜)



テスト期間はごみが溜りやすい(゜ロ゜)

室町幕府に 

2007年10月07日(日) 14時30分
入ったよ!

なつかしの 

2007年10月07日(日) 14時24分
セノビーです。




身長、伸ばしてみようかな?



現在164センチのクララです。




沢尻さんより高くて蛯さんよりは低いです。












ってこの二人の間には並びたくねぇwwwwwwwww

そろそろヤバイ(悪い方の意味で) 

2007年10月07日(日) 14時21分
手首から太り出すクララです。


最近ヤバイwwwww


街へ行くと人に見られるので痩せるのですが


最近引き込もってばかりです。




しかもスッピンでも平気になったので


余計あぶないwwwww




女失格5秒前wwwwwwwww

これで 

2007年10月07日(日) 14時18分
何日もつかなぁー?


引き込もっててもお金は逃げていく…なんで?



そういや小学校とかおこづかい500円でも平気だったなぁー



不思議だねー不思議だねー

しかも、ちゃおを買ってただけだし!


リボンは恋愛ばかりでクララには刺激が強すぎた記憶がありまふ

フラガールみた? 

2007年10月07日(日) 0時16分
松雪泰子さん美しすぎる…迫力に負けます…


フラガール見ながら

Yahoo!検索しちゃったからwwwww

オフィのトップ画が美しすぎる…







はぁ 最近美しくなりたくてしかたがない


髪の毛を真っ黒にしてからさぼってたかもwwwwww


この前3キロ痩せたのに戻ったかもwwwwwwwww









ポテトのバカヤロー!!

よりとも 

2007年10月06日(土) 19時24分
めっちゃ男前やぁ…





あああああ妊娠しそお!




今は勉強してまふ




14枚のプリントのうちまだ4枚め…



死すべし!死すべし!

雅治おじさん 

2007年10月05日(金) 23時14分
雅治おじさんの字が意外に汚くて萎えました。



はい。






でも私なんか大学から


字が読めないと電話きましたから










あああああ(゜ロ゜)


12日入試なのにぃぃぃ

これが 

2007年10月04日(木) 23時04分
星井のである。

いや


欲しいのである。

あああああ 

2007年10月04日(木) 23時03分
虫をふんじゃったあああああ(゜ロ゜)




面接練習は上手くいきまんた!



全ての項目でAをいただきまんた!

クララたんだけの快挙でやんす!





ぐへへへwwwww




本番も頑張るどすえ!

ぐへへへwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉 クララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アルプスの戯言ですので是非とも聞き逃して頂きたい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こめたん
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像こめたん
» これが (2007年10月05日)
アイコン画像ドコ?
» このどこかに (2007年07月20日)
アイコン画像666
» 二階堂から (2007年04月22日)
アイコン画像名為しだYO
» ちわ (2007年04月21日)
アイコン画像ロアン
» クララじお (2007年04月01日)
アイコン画像さぁし
» クララじお (2007年03月31日)
アイコン画像さたけ
» いやっほーい! (2007年03月28日)
アイコン画像JITUYA
» クララじお。が聞けない君へ (2007年03月25日)
アイコン画像JITUYA
» (無題) (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる