ありえない 

February 24 [Thu], 2005, 15:58
さーむーいー。
弁当の具が虚しく冷たいんですが。寒すぎて箸も持てませんテバこれ。食べてる気がしねー!畜生!ガーッ(米を口にかきこむ音)


ビルダーフレーム三分割に戻したいが為に今日は大急ぎで家に帰ろうと必死ですが外はすこぶる大雪ですなんじゃこりゃ!馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの!!冬ソ●じゃないんだからよ!!帰れないー!

飽き性壱号 

February 23 [Wed], 2005, 23:32
大衆の胡散臭い情思には騙されません。はい、どうも今晩は私です。

今日は久しくふらりと汽車(田舎丸出し)に乗って一人ぶらぶら街に出ました。一人だしどうせ暇持て余し過ぎて途中で飽きて帰るだろうと踏んでいたのですが、案外快適ぽかったです。服も靴も安く買えましたし。もう春服夏服ですねお店わ。何しろ今日は二月とは思えぬ小春日和。春だなァ。虫は是またすこぶるブンブン飛んでいたけどね。あったかいから仕様が無いねこりゃ。


澁澤龍彦が超読みたいんです。
日本の幻想文学作家は一通り読んでみ、たい(希望)

変えてみました 

February 23 [Wed], 2005, 20:53
てすとてすと。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる