ブログ引越しました!!! 

March 14 [Tue], 2006, 12:36
新しくブログを書いてるから見に来てね。
今度こそ継続するよう頑張ります

新ブログアドレス
http://urahagu.blog54.fc2.com/

景色 

November 27 [Sun], 2005, 18:30

うちの店は2階にあるので、なかなか眺めはいいんです。
決して良い環境ではないけど、(正面がパチンコ屋さんなので)
人間ウォッチングにはもってこいのお店です。
張り込みにもいいですよね。
まだそんな人はいないと思うけど。
うちに来るお客さんは独りでゆっくり過ごす感じです。
本を読んだり、なんか文章を書いたり(小説家?)
ただたそがれてたり。
私も、だれもいない時は、窓際のロッキンチェアで、
揺られながら自作の黒胡麻のベイクドチーズケーキを食べたりしています。
お店のだからホントは食べたらダメなのですが・・・
それは一番のお気に入りで、カンテGの同名のケーキを再現したやつです。
自慢のケーキは今度紹介したいと思います

エンドレスな植物 

November 15 [Tue], 2005, 20:29
うちの店にはたくさんの植物があります。

中でもこのフキ(?)は山道で生えてたのを持って帰ったもので、
からこれ2年の歳月がたちますが、元気に育っております。
一枚枯ても、必ずまた中心から新しい葉がひょっこり出て来ています。
それをもう50回はくり返してる。
まさにエンドレスなこいつ。最初は2枚葉だったのに、いまや
同時に9枚葉という偉業にも成功しています。

これからも増えつずけるの?
大きな鉢に変えようか迷う今日このごろです。

初ブログ! 

November 11 [Fri], 2005, 13:12


機械オンチなわたしですが、とうとうブログつくっちゃいました
おそっ。
だって日記を人に見られる事がなにより
恥ずかしい事だったので。
なのになぜ始めたかというと、今日は朝からざざ降りの雨。
ひまな一日になりそうだったので、なんとなく友達のブログを見てたら
「がんばってるな〜」
自分で作った雑貨を紹介したりしていました。わたしも自分の近況を
遠い友たちに伝えなければ・・・
ってことで始めました。祝。

写真はお店の壁です。
壁紙をはがしてます。
ひとりぼっちに見えますが違います。
ちゃんと内装業の方もいますが、壁と床はがしは
自分たちでするって言ったんです。
言ったからにはやるしかないでしょ。

おかげで筋肉もりもりのたくましい腕に変身しましたよ
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maiko
» 初ブログ! (2005年11月17日)
アイコン画像yae
» エンドレスな植物 (2005年11月15日)
アイコン画像zakky
» 初ブログ! (2005年11月11日)
アイコン画像やえ
» 初ブログ! (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0914muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる