2006年04月10日(月) 19時43分


なんかつまんない
前のクラスに戻りたい




なんか疲れちゃった

参年生 

2006年04月05日(水) 20時43分
無事進級しましたああ
クラス変えわよかた!
Nちあとなったしね
大のしんゆうですから
てかこの日記見てる人いんのかな
1人でこんなこと言っててアホみたいじゃん


きみはなんてやさしいんだよばかああえええ
あたしね絶対きみと付き合ったこと後悔しないよ
したくない
もしね
これからなんかあって別れるなんてことになったとしても
あたしはきみを責めないよ
全部悪いのはあたしだって言える!   なぞ
…自分で何いってんのかわかんないけどッ
つまり言いたいのは、きみに救われてるってこと
きみは何も悪くないoいけないとこがあるとしたらあたしだよ
ごめんねつまんないオンナで
あたしはいっぱい感謝してるきみがいなきゃ今のあたしはない
だからもし叶うなら
ずっと側にいさしてほしい

春休み入ったあ★! 

2006年03月25日(土) 20時33分
うーあ
ちょっともうもう成績やばかったよ
もうどこの高校も行けないかもしれん
3年になったらマジメ子ちゃそになるもん
ああもお…成績思い出すだけで涙出てくるお…マジス
素で泣いたからね あ








なちゅわなっちゃんのことだお
なっちゃん髪染め裏山
あたしもいろいろしたいのにー
…マジメになるんだった









ゆうやのメウそっけない
会いたいなんて言えないよおー
きもいこじゃんあたしなゾ
てか今日試合してたよねー
部活チらっと見たさああ
サッカーしてるゆうやが1番かっこいい
やこれまじまじばカ
自慢のダアだよあたしもゆうやの自慢の彼女になるよお頑張る
なんてったって学年1モテなきみだから
ゆうやの恥にならないよおにしなきゃ








あしたは定期演奏会
3年生ともお別れです
今までありがとおございましたあこら

あとZ日で凸終了〜! 

2006年03月22日(水) 20時00分
あとZ日ですよ!え
あとZ日で通知表が帰ってくる!
どおしよおマジで
今更どおしよおもないけどさ



---------------------------------------------------------------------------------




あとZ日ッてことで凸にALL置き勉してるあたしわ大変なわけですよ  なに
ほらあ…荷物持て帰んなきゃいけないわけ
もお帰るときにわでっかい紙袋Zつにパンパンになったカバンって場面oど〜なの笑
普通に持ってたらいきなし紙袋千切れちゃうしね
前歩いてたゆうやがさりげ〜なくこっち見てて心配そおにしてくれた
最近いいッなに
いっぱい不安になるけど一目見たらそんなんふっとぶからね
だけどまだホワイトデーもらってないい
ホワイトデーがほしいんじゃなくて会いたいだけなのに
携帯没収されてるから連絡のとりよおもないしさあ
しかもゆうやあたしが携帯没収されてるって知らない…笑
絶対メールきてる
どおしよお…「いまから会える?」的なメールだったら…   ええ
思い込み激し
あああああマジで携帯ないと生きていけない
機械なんかだけでゆうやと繋がりたくないけど実際主な連絡手段メエルなんもん
…あー悲しい走れば10秒の距離に住んでるのに携帯ないとなんもできないなんて

メイクバトン 

2006年03月21日(火) 21時11分
めぃくばとん

1・初めてメイク(お化粧)をしたのはいつですか?
→1でもなンかメンドくなッてまた本格的にやり出したのわ去年の夏くらい


2・初めて買った化粧品はどこのメーカーでしたか?
→ドコだああ…メイベかな?


3・化粧品でおすすめのメーカーを教えてください。
→ランコム高いだけアる
あとワあれ「塗るつけまつげ」友達にワ評判悪い…ナゼ



4・あなたのメイクは、黒系?ピンク系?
→黒系てかピンクとか色系のワしたコトがない!てかできない!笑



5・あなたは下地を塗る派ですか?塗らない派ですか?
また、付けまつ毛をつけますか?つけませんか?
→塗らなああいo若いうちからするとお肌に悪いからね
…とか言いながらきっとやるンだろおな



6・あなたはアイプチリキッドを使いますか?
→アイプチのこと?え  たまあにする二重になりたいよお


7・メイクで失敗した経験はありますか?
→う〜ン…失敗ワないと思うけど…眉毛が常にヤバイ


8・このバトンを3人に回してください。

→藍たそ まどちゃン なちゅ
…見てるのかああ???ワロスw

ブログにしてみたoo 

2006年03月21日(火) 20時37分
初ブログですー
やッてみたかッたンだよねッッ
ブログッてかただの日記になると思いますが
だッてXZ,トラバとか何{あ
誰か教えて頂けると有難いです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09140620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる