ほにゃー

March 18 [Mon], 2013, 8:26
こころぐが書けなくなったからこっち。

なんか珍しいことに、土日で彼と仲良ししなかったなぁーぎゅうもちゅうも求めないこと、気付いてるのかな?
でも私が求めないと、後ろから抱きついてくる彼。
それらしいことをしようとしたのか、耳を舐めたりしてきたけど、反応しなかったらやめられちゃった。w
胸も触られてきたけど無視してみた。
ちょっと我慢くらべをしてみようかな?と思って。ww

とにかく前回ほど盛り上がらないラブタイムは久しぶりだったから、もーやなんだよねw
だからちょっと不安をあおりたいの。
あおりたいのに、彼が私とイチャイチャしなくても不安そうにしないから、もやっとする。
平気なのかな?やっぱオナニーがあるから私とはしなくてもいいのかな?なんて考えはじめると、逆に不安になって彼を誘ってしまう。

だから、今回は負けないぞ…
今週は彼の休みまでが長いから、彼がクタクタでそれどころじゃないだろうけど、
休みを通り越して、シラッと過ごしたい!!

あれ?そういえばあいつ求めてこないな…一週間も間があくのは無理ってあれだけ言ってたのにどうしたんだろう?まさか浮気??俺のこときらいになった?
って思わせたい!!笑笑

だから、私が不安になってはいけない…我慢我慢…


でも、そっけなくなってしまうんだよねー。
かれ、早速不安になりはじめてるみたいで

なんか愛想の無い感じだったけど嫌いになった?大丈夫?

ってメール送ってきてた。
するどーい
だって優しくしたら、だいて欲しくなっちゃうじゃん。

彼は抱き合えない辛さをもう忘れてるの。
毎日私が隣にいるから、いつでも出来ると思ってるの。
だから、抱き合えないもどかしさとか、寂しさをもう少し知って欲しい。
だから、私からは誘わないし、あんまり乗り気じゃないようなフリをして、イチャイチャするのは二週間くらいお預けかなー?
って作戦!!


あー、辛い。切なくてキュンキュンしちゃう。

でも、それだけが全てじゃないはずだから。
あたしも、イチャイチャ以外で愛を感じ取れる練習をしなくちゃなんだよね。


脱!ラブタイム依存症w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/091402051218/index1_0.rdf