2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ☆レポート / 2005年03月22日(火)
カラオケね・・・楽しかったです^^
それでですね〜、遅刻しちゃったんですよね! あはは えへへ うふふ
友人、かなりキれてました。やヴぁいね
それで電車にのろうと切符購入できませんでした。
財布家に忘れちゃったあ〜ん☆ てへっ
ぷんぷん☆
キツイなこれは・・・

んででですね。
もーむすの「恋のダンスサイト」97点で一位でした!
90点台はあたしが独占した笑  うそだーい 
めさめさう・そ60点台も出してマースモンタギュー家のロミオっとだモンっ逝

そういえば、NANAのゲーム買いました おもろいですよ〜
牧場物語っぽいって気もしなくもないですね.。:+.(´∀`)゚+.・。
ぐは〜あ 楽しみだなん

 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
やったぜベイブ / 2005年03月19日(土)
NANAの図書カード500円分アタターヨー
うれシーよ! いやん待ってぇんマイスウィートハニー!
画像乗せたいけどめんどいから許して
そういえばですね、私の中で
こどちゃブーム到来
やっぱものすごいおもろいですよ

最近ものすごいえろくなってきましてね私。
昨日なんかスカートめくりして遊んでましたし。アハー
男子ひいてたけど
そんなん関係ないしーって感じでもうこの変態女が!うんこたれ!うんこまん!


明日カラオケ行くので更新できませぬー うはん
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
うほっ / 2005年03月18日(金)
こんなショボリティングなプログ以外とアクセスあるみたいで嬉いっす 感動!
えーと今度のリニュの時、名前かえてーHP名も変えます.。:+.(´∀`)゚+.・。
今度のHPデザインはあれですが内容は充実してると思います!
がんばりますので期待しててください〜☆ミ
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
・・・ / 2005年03月07日(月)
あ〜もう放置してて申し訳ないです;
最近本当多忙・・・テストしゅーかんですのよ
なのでリニュもうちょっと待っててくださいね!
リニュ画がんばってるんですがやっぱりなかなか出来ませんねぇ あ゛あ・・・
がんばってきます〜 
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
体重 / 2005年03月02日(水)
うおおぉおぉぉおぉぉおぉぉおおおぉおお・・・・
体重減って増えた・・ああ・・だーりん!話を聞いて!
最初○5kgだったんですよ。
んでこないだ○1kgになってうはうはだったんですけども、
○2.5kgになってしまってさぁ・・・ ああんダーリン!
どーすんだよ もうどーすんだよべいびー くうっ
今日もこりずにチョトス&ミニチョコを食べました。
もう終わりや
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
AHAHAHA! / 2005年03月01日(火)
なんか全然かいてなくてごめんなさい
今セーラームーン見てます。えへへへへへへ
てゆーか今から塾なんですよねー; あ゛あ・・・
ものすごいめんどいです。 英語だってよ姉ちゃん。
短くてごめんなさい。では
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
うに゛〜 / 2005年02月27日(日)
昨日の日記の『ろいろいろいろいろいろいろいろいろいろい!』ってやつ
『えろいえろいえろいえろいえろいえろい・・・・』にみえて仕方がないよ。ねぇ?
まあそれはどうでもいいですね。

ラスト・クオーター(下限の月)見ましたーーーー!※ネタばれ有面白かったよ! 
ハイド・・・悦 
ああああああああああああ かっきょいい!!! 素敵ー 愛してるー
映画の中身に関しては(勝手な意見ばっかりだけど;)
なんか暗すぎっていうのと、主人公さよこじゃん?((笑))
あれ?さよこだっけ?さえこ?※七人目のさよこだかさえこのやつのこと
ちょっとあわないかなあーなどと思ったよ。
しかもね?!蛍ちゃんと三浦君しか出てないんだよ?!
それはちょっとなあー;
あたしはあのめがねの子ともう一人の子のキャラ気に入ってたのに!
4人ちゃんと出そうよ!ってゆーか小学生にしようよ
小学生っていう設定がいいのになあ〜Uu
原作読まないほうが楽しめたかもって思える作品でした。
あ、後、ハリウッドのすごさを実感した。技の違い?みたいな。
でもおもしろかった! NANAがより楽しみになってきたよ
ってゆーかゲーム買いたい.。:+.(´∀`)゚+.・。
さ〜発売されたまへ!誰

 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
ああああああああぁあぁあああ? / 2005年02月26日(土)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
セラムン面白いよ! おもろい!ろいろいろいろいろいろいろいろいろいろい!!
泣いたんだけど。
なんかこんなんでないちゃアカーンおもったけども
泣くもんは仕方ないじゃないのさ!
ほたるちゃん早くでないかな〜♪♪♪ あの子の声好きなんだよものすごい!
でもなんかさ〜なんかいっせいに叫ぶ
お決まりのシーンはいやんなsdsddjgびぃおえdkfnです。

あ〜鱒寿司食いたいです。 
カモン
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
ああああああああ おおおおおおおおおお / 2005年02月25日(金)
移転しますた
本当は移転なんてかなりめんどいんですがね。
http://naru0914.itigo.jp/i(前のアドレス)見てくれるとうれしいです☆ミ
あ、F11押してください笑
(かなりふざけている文で申し訳ありません;)

そういえば今、セーラームーン見てます
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーンR
   読みにくいな!
 
 続きを読んでみる☆  
Posted at 16:38/ この記事のURL
えへ 絵へへへ経へえへえへえへえへへえへえへえええええへ / 2005年02月23日(水)
今日は学校休んで病院へ・・・・ 
インフルエンザB型だそうです。
ね、これであたしはバカじゃないってことが証明されましたね。
だってさ、ほらさ、バカは風邪ひかないらしいじゃーん?殴
今週は学校行きません。えへっ
勉強ついていけないとか死にます 
誰か教えてくださいよぉーへいそこの姉ちゃんYO
え?E?僕の名前かいベイべー おれっちの名前はよ...クリスティーナってんだ
よろしく頼むYO ほんと頼むYO 
え?カッコイイ?イカす? んなお世辞いらねぇよ・・・
ラブレターなんていらねぇ・・・ え?どうしても?まあ・・・仕方ねぇなぁ・・・
だって悪いのはおれっちだもんナ☆ミ
君のハートを熱く射止めちゃったんだから
え?ラブレターじゃない?連絡網??
いやいやわかってるって 照れ隠しなんだろ???
(そんな事わかっちゃうおれっちって本当女心わかっちゃうよ 本当優しすぎるだろ あ〜だからモテちゃうのもわかるなあ ほんとおれってカッコイイYO 大人の男だYO もう本当素敵だなオレ!!容量よすぎるだろオレ!! あぁ・・・この優しさとかっこよさは罪だよな・・・ 今にも世界中の女の子がおれっちに甘えてくる姿が目に浮かぶZE!! あーもうウッハウハー ハァハァハァ やべっ興奮してきたー うほっ ハァハァ  さあ さあ来い!! ラブレター来い!!)
大丈夫・・・おれっちはちゃんとわかってるYO
君が僕を好きだってことをさ・・・
え?何?違うの?本当に違うの??????
ただの連絡網なの? 
え?あ、あ・・・うん。もちろんわかってたよはじめっからさ
うん。 あ、はい。 ばいばい。 さようなら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ;

























誰だよ


 
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.