プリッキュアプリッキュアプリッキュア♪♪ 

2005年09月22日(木) 17時17分
なんかぁー、このブログか前のかわかんなぃけど
誰かの事をグチった日記をのteatherが見つけたらしくて
今日ちょっと怒られちゃった 苦笑))
んで、なんかの文句も書いてるらしいな的な事も
言われたねんけど、書いてないのになぁ 笑))
それは書いてませんって言ったけど。
んで、いろいろ前の日記とヵも読み返してみたけど…
んな、呼び出されてまで怒られるような事
書いてねーべ
ちょっと、嫌いとヵそんな感じの事は書いてたけど…
名前も出してないのにね。
しかも、なんかその人の表示の仕方が(○○さんとかそぉゆうの)
先生に言われたのと違ってん。。。
もしかして、違う人のブログの事言ってる
って思ってしまうぐらぃ、え?って感じやった。
でも、ぅちも確かにグチって書いた事あったから
認めざるおえなかったけど
とにかく、これからはなるべくネットには愚痴らないようにしよぉ
ってヵ、テストだょ
テスト終ったら秋休みやけど、秋休みさぁー
連休並みにしかなぃ
ってヵ、実質秋休み2日
土日はさんでるから休みは4日間やけど。
そんなんやったら、意味プな休みつくらんでいいし
夏休みをちゃんと8月31日まで取って欲しい。
んで、意味プにも程がある2学期制を
3学期制に戻して欲しい
ってヵさ、他府県では最近また2学期制にした学校
3学期制に戻し始めてるんだよ?
でも、うちの県は2学期制導入したっばかやし
戻るんまだまだ先やな↓って、前にマミーと話したww

最近、本間授業ちゃんと聞けてないよぉ↓↓
今の席前がめっちゃ仲良い子ですぐ遊んでしまうねん
でも、かろうじてノートは取ってる 笑))
んで、テスト終ったら席替えで、もぉ席決まってるねんケド…
最悪にも程があるわ。。。
今は一番最後の席やねんけど、
次、一番前になっちゃったしよお↓↓
しかも、周り全く友達おらん
ショック死 苦笑))
しかもA!!、一番端っこの一番前!!!!
あの人ともまた席離れちゃったしなぁ↓↓
あ”ージュースの飲みすぎでおなか痛くなってキタ…

行って来たよ○岡 

2005年09月18日(日) 13時27分
昨日、部活の公式戦で○岡まで行ってキター
マヂンガ疲れたぁ何に疲れたってそりゃあ、
あたしは選手では無いので体力的には
なぁんも疲れてないんですが
ある方との接触に疲れたぁ(´Д`)
あの人本間ゃばぃ本間人間ヵ(´ω`)
精神的にまぢで疲れるって
なんか昨日も意味プにあたしらにキレとったしな
基本無視やねんけどwもぉ
まぁ、そんな事は毎日のことなんですが((ワラ
あ、でも良い事もあったよぉ
合宿で仲良くなった子達と再開したぁ
んで、メアドをやっとこさ聞いたんゃけど
間違っててエラーで帰ってキターー
…orz
バカです…はぃ。
今度会った時はちゃんと聞くぞぉ
帰りの電車の中で先輩らとしりとりしたッ!!
ただのしりとりやのに皆本気になって((ワラ
なぜか、語尾に文字に「す」か「る」のつくものを
ひたすら考えてすごぃ壮絶な『しりとり』してました笑”
もぉすぐテストとヵ…ふざけとる…
もぉ…いややぁ

寒くなってキター!! 

2005年09月16日(金) 20時08分
日記の存在忘れてたょ笑))
あたしが日記を更新しない間、
いろんな事があったよ 笑))
まず、9月の初めに文化祭あったぁ
楽しかったよぉ文化祭自体はかなり
ショボィかったんやけど、
あたしの班の出し物が楽しかった
1年は舞台でダンスとヵをしなあかんかって
あたしのクラスは3つのグループに分かれて
それぞれダンスやったのよ
楽しかったッ(●´艸`)
んで、その一週間後、体育祭
かぁぁぁんなり焼けたッッ
でも、まぁA楽しかったからまぁいっか笑))

ってヵみんななんだかんだ言ってバリ青春enjoy
してるょなぁ(*´∀`*)ノ
終わる恋もあれば、始まる恋もあるし…
ってヵうちにもやっと本間に好きな人ができたんよぉ笑))
今度はタメだす結構仲良しなのら
でもその人皆と仲良ぃカラなぁ…
でも、今度こそ頑張るのらぁぁ

あー…明日部活大会だぁ
しかもだいぶ遠くまでの遠征で…
テストかなり近いのに。。。
やだなぁ><
でも、頑張って応援するぞぃ

C1000!!!!!!! 

2005年08月24日(水) 0時18分
つぃにつぃにつぃに
明日ってヵ今日ゃけど、C1000のライブだぁぁ
待ちに待ったライブですょ
しかも、初ライブハウス
今まで城ホとヵおっきいとこばっかりゃったから
めちゃんこ楽しみだぁぁぁい!!!!
んでゎ、明日寝坊しない為にも
もぅ寝ます

は? 

2005年08月17日(水) 0時09分
なんかぁ、さっきまじめに長い日記を書いていたのに
イミプに消えてしまってやる気が失せたので
書き直すとヵめんどぉなことはゃめました(´Д`)
真剣だるぃし

もぉすぐ夏休みが終わる!! 

2005年08月14日(日) 12時34分
お久しぶりです
最近、暑すぎて溶けそうな管理人です。
合宿行ってきましたょぉ
マヂンガハードで疲れたヶロ
めっちゃ楽しかったぁ
かなぁり働いたZ○
他校のマネージャーさんとも仲良くなれたしぃ
メアドも聞いてメールしてるの
いっこ先輩ねんけど、めっちゃ良ぃ人
面白いしwポルノバリ好きネンッ
初めての合宿、本間良い経験になりました(^皿^)

マヂ友のMとぉばぁちゃん宅に泊まりに行ったょぉ
めっちゃ楽しかったぁ
また遊ぼぉなぁ★☆

C1000のライブまで、あとI日!!!!!!!!!!!!!
マヂンガ楽しみだぁ
はょ行きたぁぁぁいヽ(≧∀≦)ノ

ゃほー((? 

2005年08月03日(水) 17時31分
もぉすぐ部活の合宿だぁ
楽しみゃけろ、めっちゃ大変らひぃー
今日はにはぁたし以外の方達は誰もいないのら
だから、やりたい放題()笑”
部活から帰ってからずっと、ネットやってー
テレビ見てぇずっとゴロゴロしてたぁ((ワラ
宿題もせんとなぁたぃバヵぢゃぁぁぁん笑”
まぁ、明日頑張るからぃぃけどねぇ
基本的に今日書く事なぃんだょぉ

サボりすぎww 

2005年07月31日(日) 21時00分
こんちゎ。サボり魔の管理人です><
日記の事思いっきり忘れてました
最近本当に忙しくてなんかつけてる暇なかったんです。
特にこの一週間は忙しかったです
月から金までずっと、夏休みだっていうのに朝から普通に
4限目まで授業がありました
補習なんですけど、私の科は超強制的で
思いっきり前期末のテスト範囲に入れるから、
休んだらどぉなるか、わかってんだろおなぁ
みたいな先生の脅しに絶えながら一週間がんばりました
午後は毎日部活で、Fightして・・・。
朝は最近D時半に起きて○川を走ってます
全身筋肉痛ですよ。まぢで
でも、明日からは補習はないので部活だけ・・・
と思いきゃ、北○祭の練習でまた朝から部活までずっと練習練習・・・
まぁ、勉強ぢゃないだけマシなんですけどね。
あー明日も5時半に起きて、頑張って走るぞぉ
だから早く寝ようと思いまふ

お墓参りぃー 

2005年07月17日(日) 21時10分
昨日はバリ暑かったヶロ、
今日は昨日に比べたらまだマシやった
今日はぁ、おじいちゃんの命日でお墓参り行ったぁ
久しぶりに従兄弟とヵおばちゃんとヵに会ったぁ
お昼みんなで食べて、うちはバイキングを食べた
おいしかったょぉおなか爆発しそうになった((ワラ
明日は部活だにゃぁー
めちゃんこ楽しみぃY先輩に会えるぅぅ
明日が楽しみぃww

テスト終了!!!!!!!!!!! 

2005年07月14日(木) 20時42分
テスト終了ぉぉ
本間めっちゃ嬉しいゎ
これからは毎日更新したぃと思いまぁす
ってヵぁテストマヂンガムズすぎ
本気難しぃゎマヂゃばぃし
まぁ終わった事は気にしなぃとぃぅことで
今日はテスト終わってからぅちらの科は
大学体験授業とヵの本間だるぃもんが昼からあって
終わったんがD時過ぎで、そっからカ○ートに
クラスの子E人で行って文化祭どぉするヵにつぃて話し合ってた
クラスの男子とヵ女子もいっぱいいた((ワラ
今日は疲れたヶロ楽しかった
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0913orie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる