チビ助(黒と翻車魚の子供達) 

July 01 [Tue], 2008, 16:32
ども。
最近彼女がとても多忙で寂しい森介です。
多分これから2年近くは忙しいだろうし、落ち着くかどうかも分かりません。
でも落ち着くまで待ってます。だって運命ですし。
内心は寂しいですが、一生懸命彼女を応援して生きます。



さてそんな彼女の家で飼ってるエンゼルフィッシュ。
黒(雌)と翻車魚(雄)と言います。今年春になってまた産卵ラッシュが始まりました。
そして5月末の産卵の時の卵が、孵化し、泳ぎだし、ブラインシュリンプ食べーの、
すっかりエンゼルフィッシュらしい形になってきました。餌と水替え以外は全部、
黒と翻車魚にまかせっきりでした(てかいつもです)。



この写真は泳ぎだして3週目ぐらいだったので、現時点ではもうちょっと大きくなってます。
数は20弱です。

黒も翻車魚も、もう4年目ぐらいで、頑張って生きてくれてます。
このまま元気でいてほしいな。彼女と結婚してからも(結婚は当分先ですが…)。

彼女も頑張ってます。黒と翻車魚も頑張ってます。チビ助たちも頑張ってます。

俺も頑張ろ。

だってばよ2 

May 02 [Tue], 2006, 11:53

最近になって彼女と二人してよく映画を観るようになってきた(おいらの影響でもあるが…w
ヤングティーンな頃は、1ヶ月に4〜5本ペースで、それこそ公開している映画ほとんどを観にいくぐらいの勢いだったがやはり年には勝てず、ここ何年かはそのペースも低迷の一途をたどっていた感じ…だってばよ
だけど、最近になってまた復活の兆しを見せている(だからおいらが強制的にだだをこねるのが多いような気もするが…

今年から来年にかけても色々と気になる映画が目白押しみたいだってばよ
ダヴィンチコードにポセイドン、M3も観たいし、来年はハリポタやインディーも帰って来る
日本映画も近頃熱くなってきているし、そちらの方もチェックしたい(もたいまさこと片桐はいりらの出るあの面白ろそうなカフェ映画も観たいなぁ

うーん。

たまらん

うーん

たまらん

このままおいらの思惑通りに彼女を映画の世界へどっぷりと浸からせようと思っている


ちなみにこの前みた、ミートザピアレンツ2は最高でした
1と同じぐらいブラックユーモアもふんだんにちりばめられており、あの可哀想って思うんだけど吹き出しちゃうそんな絶妙な
感じが

うーん

たまらん

だってばよ

やっぱベンスティラー最高
ただ今回はなんといってもダスティンホフマンとロバートデニーロの父親対決が最高の見物じゃないでしょうか
堅物元CIA vs 弁護士かじりの主夫
うーん もう一回観たくなってきた
是非1とセットで観て下さい(結婚を控えているカップルにもお勧め
★★★★★(観て損はなし

ほんと

映画って

いいもんですね

だってばよ

だってばよぉぉぉっ! 

May 01 [Mon], 2006, 23:46

コナーン
先日コナーンをバルト11に観に行ってきますた
映画館で宮崎作品や大友作品以外にアニメ作品を観るなんて、子どもの時にいった、おっすおら┣¨┣¨┣¨┣¨リアさんなドラゴンボール以来でしたまぁしかしなんでしょ、初めてバルト11の一番大きなスクリーンで観ちゃいましたww(仁義なき廣島に住んでる人じゃないと分からないかと思いますが…ヽ(ェ_ゝェ)ノ
彼女がコナーン大好き人間でして。中古のコナーンを買い占めるほど好きなわけでしてww
最初はバカでかい映画館の中においらと彼女の二人きりで、こりゃぁもしかするともしかするんでねぇなんて話してましたが、やっぱりお客さんはいまして、でも観た回が23時20分からの回でして、合計で10人いるかいないかぐらいでした
今回はさすがに、映画のお供は寿司ではなくポップコーン・ポテイト・ホットドック・ソフトドリンク(…これだけでも十分ですが)でバッチグウ
最強音響システムに大画面で初のコナーンデビューを飾って、おいらはホクホクですたよ
〃〃∩      
 ⊂⌒( ´∀`) ♪
  `ヽ_つ⊂ノ
コナーンマニーアの彼女からしたら出来は普通だったみたいです。
さて気になる採点は
★★★☆☆
おいらももうコナーン大好き人間なんで、コナーン大好き人間は普通に楽しめると思います
だってばよぉぉぉ!

ちなみに、
前前回のエミリーの後に、マインドゲームも観てます。おいら達。実は。
クリスチャンスレーター殿が出ておりました。小学生ぶりに彼見ました。この映画いたって。普通でしたねぇ
★★☆☆☆(期待してた分)
だってばよぉぉぉ!

DVDではミートザピアレンツ2も観ちゃいました!
しかも次はついにダッッヴィンチコードだってばよぉぉぉ!!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

ちゃんちゃん

(〃´o`)=3 

April 13 [Thu], 2006, 22:18
久々です
ログイン方法が変わって疾駆八苦してますた

最近彼女とよく映画みにいきます
おいらは映画好きなんで彼女の方から映画みにいこうとか言われると嬉しくてたまらないんですね♪これからもとりあえず「コナン」と「ダヴィンチコード」が控え室で待機しています('∀`)ヘヘ

さてさて
前にエミリーローズ観てきました。前々からおいらが見たかった映画で嫌がる彼女を無理やりつれていきますたしかしながらあとこの先もう一生、恐い系は観に行かないと決めました。
だって彼女余りにも怖がって、その日の夜、帰ってからご機嫌がななめになってしまったから…。

そんなにななめになるなんて…ごめんよ…もう恐い系は観に行かないから…

そんな中肝心の映画ですが、
よくできてました★裁判劇とオカルトのうまい具合の融合。やっぱりなんといってもエミリー役の人の演技が凄すぎ。あれは迫力あるしリアリティ満点ですわ。そりゃ恐いってね…。でも観るならやっぱ映画館がお勧めですよっと!流されやすいB型だけあって、エクソシストが観たくなってきた今日この頃。こんな事を彼女にいうとしばかれそうな恐れありなので今は秘密にしときますね☆

おいらてき評価は
★★★★☆
です。
しっかしワーナーのパターポップコーン美味しかったなぁw
そん時、隣で彼女は寿司食べてました☆

映画館で寿司って…(笑w 美味しかったね

インポッシボーーー! 

February 27 [Mon], 2006, 19:11
土曜日に先行でナルニアを彼女と見に行ったった!
いえーいいえーい☆昔からファンタジーものの映画は好きだったからこのナルニアも随分と前から楽しみにしてたもんですわいw初めて見たファンタジーものといえば、子供の時にみたネバーエンディングストーリで(パート3ぐらいまでは映画館に足を運んだかな)、ほかにもmomoとかもみたねー☆もちろんハリポタや指輪も好きだ。

ハリポタもまだまだ先が長いし、ナルニアも3まで決まってるみたいだし、この先長そうだねー。多分俺らと一緒にこの先続いてくんだろうな。将来ナルニアの最終編を家族となって見に行けたら最高じゃろねwインポッシボー!!

まだまだ映画界にファンタジー旋風は続きそうですわいw
肝心の感想いってなかったね。
★★★★☆
どす!ファンタジー好きなんで他の人よりも甘い採点だと思いまする。ただ一つ3時間ぐらいあってもよかったようなwwとにかく楽しかったどす!インポッシボー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森介
読者になる
俺の事 彼女との事 黒や翻車魚の事 一緒に生きてきた証として…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/09131209/index1_0.rdf