チリnチリnww 

August 10 [Wed], 2005, 21:31
ホンットにぅちってヴァヵだねぇぇぇ素

何でこんなタイトルしか思ぃ浮かばねんだろー??

まぁ、イイヵー

てか、今日もつくずく自分がヴァヵって思ぃ知らされましたゎぁ・・・・

何かぁ、自分ヵラしたくせに返事送ったと思ったら送れてなくてぇ自分ヵラ止めちゃったんだょぉ

だヵラ、とりま謝りの送ったんだ`、返メが来なぃってゅー

多分もー寝てんだゎぁ

意外に寝んの早ぃヵラねぇ・・・・

ぁ、明日花火らぁぁ

ホントゎご飯も一緒に食べる予定だったんだヶロ、文香がバイトで来れなぃゅーヵラ、ぅちィヤになってご飯なしにしたトヵ内緒ブ

明日ゎちゃーんと晴れてくださィょー???

何かさー、ぅち文香に振られるヵモー素泣

花火大会A人で行く予定なんらヶド、文香好きな人にで一緒に行きたぃって言ったら、まだ分かんなぃヵラ待っててー言ゎれたんだってぇー

で、行くってなったらまぢごめそートヵ言ゎれてー無理トヵ言ぇなぃヵラィイょて言っちゃった・・・・

ぅちってチョーィイ奴ぢゃぁぁぁぁん

トヵ言っても内心チョー後悔・・・・・

まぢ今てんそん落ちて来たし

どーしょ・・・・・・・・

こーなったらもぉー行かなくなるコトを祈るしヵなぃヵぁぁ・・・・・・

ポンポンww 

August 08 [Mon], 2005, 16:13
何かタイトルぃーっつも意味プーだ`気にしなぃでって

昨日もe人を見たかったヵラ、祭り行こーと思ってたんだヶド、雷なってビビってゃめたぁwwブ

ホントゎ雨ポツポツ来たヵラだヶロ

でも雨一瞬だけで全然降んなかったしね

まぁぢ最悪だヵラ!!!

何か祭り終ゎるとつまんなーぃ

またぃつもの生活に戻ると思ぅと・・・・

でも、まだ花火トヵ花火大会トヵ残ってるヵラ生きてられるヶド

早く花火ゃりたぃぃぃぃ

I日になれぃ

宿題終ゎんねぇょ

てか、英検のワーク@冊トヵ無理に決まってんぢゃn

宗バーのヴァヵワラ

ウnо 

July 31 [Sun], 2005, 20:41
タイトルめーっちゃ意味プーだヶロ、

気にしなぃでくらさぃ

最近頭ぉかしくなってて素素

てかぁぁぁぁ、明日ヵラ東京

すげー楽しみn

準備しなきゃねぇぇぇ

ぅふふふf・・・・・・・・激キモ

ホントに最近嬉しぃことイパーイね

今日も服買っちった

しかもロンスヵww

スヵートなんか普段履かなぃのにかゎぃ杉て買っちゃぃますた

ぁとまたTシャツ買った

キョーリューがめたんこかぁぃぃ

今日ヵラ、マイルームにエアコン付ぃたヵラ快適

ぐっすり眠りまーつウザ


クルクルクルww歯 

July 30 [Sat], 2005, 20:45
ぁらら・・・・

毎日更新するトヵ言ったのにしてなぃょ

ゃっぱぅちにゎ無理ぃぃぃぃ

だからテキトーに更新してくコトにしますた

てヵ、暑杉だって

クーラーなしぢゃダメだって

でも昨日友拉致と汗ダクなりながら遊んでたってゅー

はぃоバヵでぇーす

ぁー何かさっきまで雷めっちゃぅっさかったぁ

まぢぅざかったしо

しかも電気ピヵピヵって消ぇたし

てかてか、最近ぅちのぉゃじさnとーっても太っ腹

昨日と今日に掛けてイパーイ買ってもらっちった

ダボパン・ルルのTシャツA枚・シャツ・ケツノポリスC・エアコン・ドライヤー

まぢ嬉し杉だし

しかももーちょっとでTDL・TDSだぁぁぁぁあ

ルンルン気分でテンソン高ぃ

明日にエアコン付くってぇ

ニヒニヒww何 

July 24 [Sun], 2005, 21:04
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ

EXILE×GLAYの【SCREAM】良すぎぃぃぃ

聞きまくってますヵラ!!!!!

PVも見まくりトヵぁにぁ

まぢヵッコイイょ

ぁー惚れる・・・素

てか、プレボの夏スエット買ったぁ

すげぇ嬉すぃぃぃぃぃ

着まくってゃるょn

ホイサッサ=3ワラ 

July 22 [Fri], 2005, 21:18
ちゃーんと更新しますたょ

まぁぢぁたし偉ぃぢゃぁん

てか、昨日のにっちに明日ゎ数学サボるって書ぃたヶド、課外全部サボっちゃぃますたヴァク

何かサボるコトになれちゃってダチと喋ってたしね

もぅ課外ゎずーっとサボるヵモwwワラ

ぁーぅちゎ昨日ぁる人に大変なコトを言っちゃぃました

まぁ後悔ゎしてなぃヶド

余計頑張ろーって気になった

だぁかぁらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



頑張っちゃぅもn(э)

ハチュウウウwwにぁ 

July 21 [Thu], 2005, 14:18
にっち変ぇたぁぁぁ

何かヶータイみたぃでイイねん

まぢウハウハですゎwwワラ

毎日更新目指して頑張りMAX

てか、夏休み初日ヵラ、課外行って来たし

ぅち偉ぃヵラねn

でも、英語と部活サボりますたヴァク

明日ゎ数学サボる予定ニk

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0912422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる